生きているのなら、神様だって殺してみせるベル・クラネルくん。
作者:キャラメルマキアート

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ライト26  2016年06月24日(金) 11:56 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ロリ巨乳がレベルアップと喜んでいたときはレベルアップ可能な経験値がたまったということであって、まだレベルアップの措置はしてません
表示されていたのはレベルアップ前のスターテスなのでレベル1表示も数値が初期化されていないのも当然ですよね


伝士 蓮示  2016年06月24日(金) 08:21 (Good:0Bad:8) 32話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


伝士 蓮示  2016年06月09日(木) 05:27 (Good:1Bad:0) 32話 報告

♯30より抜粋

ベル・クラネル
Lv:1
力:SSS 2986 耐久:SSS 3050 器用:SSS 3438 敏捷:SSS 3333 魔力:SSS 2899
(9行省略されています)


AXYS教徒  2016年05月30日(月) 10:06 (Good:1Bad:0) 32話 報告

レベルアップの割にLV1のままなんだな。ステータスは凄いことになってるけど。後、神様の驚いてたのは一回死んで再生成されたせいで背中のステータスが消えてたとかかと思った。


蒼海苔  2016年05月29日(日) 22:24 (Good:1Bad:0) 32話 報告

あっれーおかしいなステイタスが3000いってるようにみえるな。ついに幻覚か。チートってなんだっけ?

やばいですねベル君。


ライト26  2016年05月29日(日) 22:03 (Good:0Bad:0) 32話 報告

お久しぶりです
この二人が補正入って化物枠に
フィン・マックールにヘラクレスか
フィンはクー・フリン、オッタルはジークフリートも混じってんのか?レベルはどんなもんだろ?ロキファミリアの古株幹部はまだ普通なのかな?
つかここダンジョン?

次回レベル2に更新か
どんだけ貯金あるんですかって数値ですね


ありたよ ID:Re2KXYv2  2016年05月29日(日) 21:56 (Good:0Bad:0) 32話 報告

原作知らないんですけど、ぼうけんしゃはもともと0からなんですか?
レベル1でレベルアップになってますが


バルサ  2016年05月29日(日) 21:55 (Good:0Bad:0) 32話 報告

この数値だと果たしてレベルは1しか上がらないんだろうか?
次回も楽しみにしてます♪

あっ、クーちゃん10連1発ツモです(ニヤリ)


NNTb  2016年05月29日(日) 21:27 (Good:1Bad:1) 32話 報告

LV1のままになってますね


投稿話順全話感想

白川 剣心  2024年02月25日(日) 12:21 (Good:0Bad:0) 58話 報告

どうして続きが無いよぉぉぉぉぉぉ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み