機動戦士ガンダムSEED~三人が行く転生物語~
作者:武御雷参型

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ふぇるみん  2016年09月02日(金) 03:14 (Good:0Bad:1) 4話 報告

素晴らしい!
これは続編が気になる!
頑張ってください!


tubu  2016年01月29日(金) 21:10 (Good:3Bad:0) 4話 報告

批判的な意見となりますが、今後の人生を左右する非常に重大な『特典』に名前を変えろって、一回死んだ割りに馬鹿すぎ&人生舐めすぎてませんかね。
しかもSEEDのアニメ見たんですから、死亡率が超高い(最悪気付いたら死んでましたレベル)こと分かってるでしょうに……。

ついでにいうならヘリオポリスの事件はクルーゼという、戦争終結が目的なら最優先に抑えないといけない対象が少数の味方だけでやってくる、貴重なまたとない機会。
にも拘らず綿密な作戦を練るわけでもなく、キラ達と馴れ合った挙句こっちの情報さらけ出すだけで取り逃がす様からは、とても『戦争早期終結』なんて考えてるようには見えませんでした。


杉やん  2016年01月22日(金) 21:14 (Good:0Bad:0) 3話 報告

まあUCのMS使っているなら必要ないですよね。耐ビームコーティングのシールドぐらいですかね。あとはユーラシア系のビームシールドぐらいかな。またザフトのディン以外で後々出てくるMS形態での大気圏内飛行技術もあるかな。さてコロニー崩壊を阻止するならランチャーではなくエールなりソードを装備させるように誘導すると良いですね。

-追記-

クシャトリヤはモノアイがザフト系、デルタガンダムはツインアイがG系、リゼルはゴーグルアイが連合系でそれぞれが混ざった感じですね。後々リゼルをデザイン発注の仮称ZⅢを鑑みてZⅢだったらと考えた強化を施したり、クシャトリヤも元になったクィンマンサ風の頭部にしてバインダーもガンダムトライエイジ版の強化仕様の六枚にしてみるのも良いですね。

返信:武御雷参型 2016年01月22日(金) 22:05

感想ありがとうございます。

UCの機体に関しては自分が好きな機体しか出していないです。まぁ、ユニコーンやバンシィは好きですけど、出したら設定自体がやばい事にしかならないんで、出さないだけです。
まぁ、今後の展開上では出すかもですけど………出ないだろうなぁ。

今後もよろしくお願いします‼


RayStinger  2016年01月07日(木) 16:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

男性のアマテラスですか。
髪の色が蒼み掛かった銀髪で瞳の色が赤のアルビノか、栗毛でエメラルドの瞳と節操が無くて
少しそそっかしい、CVが堀川りょうでF.F.S.の愛すべき主人公の一人を想像してしまった。

返信:武御雷参型 2016年01月22日(金) 00:55

さぁ、誰の事を言っているのかさっぱりですね(ガチ)

返信が遅くなってしまい誠に申し訳ありません。
今後もよろしくお願いします‼


山田ヤマーディ  2020年02月23日(日) 22:40 (Good:0Bad:0) 報告

特典の使い方がおかしいと感じるのは私だけだろうか(´・ω・`)

返信:武御雷参型 2020年02月24日(月) 00:30

久々の感想で驚きを隠せない武御雷参型です。

転生の特典? 確かに言われてみれば………
因みにですが、この作品に関しては書き直すことが決定していますが、時期は未定です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み