やはり俺の出所後生活は間違っている
作者:ミーアキャット

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ぜいにくまん  2015年12月27日(日) 12:16 (Good:0Bad:0) 7話 報告

幕張を思い出しました。ゲスいキヨシが素敵ですね。

返信:ミーアキャット 2015年12月27日(日) 16:42


元々ゲスいキヨシがわりとまともなメンバーの中に入ったため、よりゲスさが増してますね。というか犯罪臭すらしてます。
そういう意味では裏生徒会って案外に懐深いですよね。


た利刃  2015年12月07日(月) 11:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

根はいい性格だけどナチュラルグズなキヨシがどんな行動を起こすのか楽しみにしています

返信:ミーアキャット 2015年12月07日(月) 12:56


キヨシにはこれからくだらない事件をいくつも起こしてもらいます。
頭の中で考える派の俺ガイルメンバーはそれを見て何を思うんでしょうかね。

楽しんでもらえるよう作者も頑張ります。


木野兎刃(元:万屋よっちゃん)  2015年12月06日(日) 13:56 (Good:0Bad:0) 5話 報告

パンティーごときで俺は興奮はせん!!

太ももを見せろぉぉぉぉぉぉぉ!!!チラリズムこそジャスティスなのだ!ー!

返信:ミーアキャット 2015年12月06日(日) 18:22


足ってすばらしいですよね。
特に太ももの絶対領域より上の層のエロさはまさに神がかっています。すりすりしたいです。
我々男子はパンティーが見えて嬉しいのか、はたまたパンティーの横に生える足が見えて嬉しいのか。
なかなかに難しい問題かもしれません。


三菱  2015年12月06日(日) 05:01 (Good:0Bad:0) 4話 報告

気になったので書かせていただきます。

比企谷と雪ノ下は基本的に他人を苗字呼びするのでキヨシもそう呼ぶと思うのですが?

返信:ミーアキャット 2015年12月06日(日) 09:07


ぶっちゃけてしまうと普通はそうです。
ただ、キヨシは原作でもずっとそう呼ばれているのもあって苗字が藤野だということがほぼほぼ浸透していません。
なのでわかりやすくするために遊戯部編を通してキヨシと呼ばせるようにしています。

こういった指摘はすごくありがたいので今後ともよろしくお願いします。


部屋長  2015年12月03日(木) 01:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

監獄学園好きなんで頑張ってください!!とても面白いですっ!

返信:ミーアキャット 2015年12月03日(木) 08:20



感想ありがとうございます。

まだまだ拙い文章ではありますが、これから色々と改善していきますので温かく見守ってもらえると幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み