『新鋭の暴君』と『神速のインパルス』
作者:tig

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

コバルト27  2018年07月22日(日) 19:00 (Good:2Bad:0) 2話 報告

更新ずっとまってます


hotcake.love  2017年01月24日(火) 17:37 (Good:0Bad:0) 2話 報告

大好きです!最高!!


ヨッシー(baby)  2016年03月15日(火) 01:11 (Good:0Bad:0) 2話 報告

((o(。>ω<。)o))ワクワクテカテカ


blank s  2016年01月16日(土) 22:38 (Good:2Bad:1) 2話 報告

次の更新はいつぐらいになりそうですか?


まりも999  2015年12月11日(金) 13:36 (Good:0Bad:0) 2話 報告

阿含、背中にタトゥー入ってるけど、大丈夫なのかな
更新待ってます。


手乗りタイガー  2015年12月06日(日) 00:26 (Good:1Bad:0) 2話 報告

更新はよ!!

待ってます\(^o^)/


アニメーション ID:MCdnHXf6  2015年12月02日(水) 16:16 (Good:0Bad:0) 2話 報告

青峰って先輩にさん付けしてたっけ?
特に若松さんなんて一番言いそうにないんだが


是夢  2015年12月02日(水) 12:48 (Good:0Bad:0) 2話 報告

原作で青峰の設定見たときに即座に阿含さんの事を思い出したという過去もあって、このクロスはとても俺得です!期待しています!

ところでテニスの王子様にも亜久津仁という似たようなポジションの天才であるキャラがいてですね......


温羅  2015年12月02日(水) 08:21 (Good:0Bad:0) 2話 報告

今吉に胃痛役10パックくらいあげてきます(震え声)


ぷりぷり  2015年12月01日(火) 12:45 (Good:2Bad:0) 2話 報告

俺得クロスキタ━(゚∀゚)━!
更新待ってるんで完結まで頑張ってください。

返信:tig 2015年12月01日(火) 18:16

同志が結構いるみたいで、とても嬉しいです笑
正直期待に見合うレベルの内容を書くのは難しいと思っていますが、できるだけ頑張ります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み