ハイスクールD×B×F
作者:ゴンサレス斎藤

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

はんたー  2021年08月17日(火) 02:14 (Good:0Bad:0) 25話 報告

面白かったです
続き楽しみにして待ってます


多分イッセー  2018年02月15日(木) 06:40 (Good:0Bad:0) 25話 報告

魔王もほとんどクズですね!
卍解蹂躙したら面白いですね!
次回は、何時ぐらいに投稿されるのですか?


ZELDAサトシ  2017年12月26日(火) 08:00 (Good:0Bad:0) 25話 報告

こういうのを求めていました!!(*'▽')
面白かったです。これからも更新待ってます。


ZELDAサトシ  2017年12月25日(月) 18:45 (Good:0Bad:0) 24話 報告

(どう書いても上から目線になってしまいます、すいません。)以前投稿された時よりは良いと思いますが、まだ原作そのまま書いている部分が多いように感じます。
原作と同様の文章はもっとガンガン省略または簡潔に書いても良いと思います。
やはりね、オリ主活躍場面をもっと多く読みたいと言う人は多いと思いますので・・・

-追記-

いえいえ駄文なんてそんなことないですよ(/・ω・)/
設定などはとても面白いですし、オリ主活躍場面の描写もしっかりとしていると思いますので、もっと自信持ってください(*'▽')

返信:ゴンサレス斎藤 2017年12月25日(月) 18:29

せっかくのご指摘いただいたにも関わらず駄文ですいません。次回からそんな反省点も含めて投稿します。


スーパーノヴァ  2017年12月03日(日) 18:49 (Good:1Bad:0) 24話 報告

原作と同じ内容書く必要は無いと思います。
流し読みになっちゃいますし。


ZELDAサトシ  2017年12月03日(日) 17:48 (Good:0Bad:0) 24話 報告

原作と全く同じ内容の部分はある程度省略省略でオリ主が活躍していく場面を書いていった方が良いのではないかとちょっとだけ思いました。
まぁ本作の作者であるゴンサレスさんが原作部分を大事にしたいと考えているなら、この意見はスルーしてもらってもいいです。

返信:ゴンサレス斎藤 2017年12月03日(日) 17:58

捻りがなくてすいません。

お恥ずかしい話ですが、早く投稿しなきゃと思っていたのでこのような話になりました。

次話わもう少しがんばります。


ZELDAサトシ  2017年09月24日(日) 19:15 (Good:1Bad:0) 22話 報告

Said・・・いやいや、綴り違いますし「 Side 」ですよ?
それはそれとして・・・・
かなり面白く読ませてもらっています。
m9(´◉◞౪◟◉)ザマァ転生者・日向
このまま消してしまってもイインダヨ
続き待ってます。

-追記-

いえいえお気になさらず(^◇^)

返信:ゴンサレス斎藤 2017年09月24日(日) 19:11

すいません、スペルミスしました。
訂正します。ご指摘ありがとうございます。


マーボー神父  2017年07月23日(日) 09:11 (Good:0Bad:0) 19話 報告

面白かったです! お気に入り入れます。

主人公が何処の勢力に付いてない所が気に入りました。人を守る主人公いいですね。


褪せ人  2017年08月27日(日) 22:02 (Good:2Bad:0) 15話 報告

いろんな女性にフラグをたてるのか。


もしハーレムでしたらタグをつけたほうが良いのでは?


フジカズ  2016年05月15日(日) 20:54 (Good:0Bad:0) 12話 報告

やっぱり踏み台は踏み台ですね。
カッコ付けて飛び出して即気絶って完全にピエロですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み