コードギアス 俺の妹がこんなに可愛いくないだとっ!
作者:札樹 寛人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

重金属疲労  2016年04月24日(日) 18:26 (Good:1Bad:0) 8話 報告

初めて、感想を書き込ませていただきます。

いつも自分が愛読している作品の下の"読者層が似ている作品"欄にこの作品が
存在してましたので、ちょっと暇つぶし気分で覗いてみました。
いや、面白いっ!!
原作の方は両作品とも名前程度は何とか知っているレベルだったのですが
まさか、こんなに腹筋が鍛えられる愉快な作品だとは知りませんでした。
札樹さまの作品を楽しみつつ、この機会に原作にも触れてみようと思います。

これからも、投稿がんばって下さい。


一回は一回です。 ID:FunHbjnw  2016年04月22日(金) 00:36 (Good:3Bad:0) 8話 報告

 久しぶりに最新話が出ているのを見て読みました。やっぱり安定の面白さですね。
読んでいて思ったことなのですが、最初の話は分かりやすさ重視の丁寧な文章。後の話につれて、この作品 コードギアス 俺の妹がこんなに可愛くないだとっ! に合った作風に変化しているように感じました。
 具体的にいえば、最初は高坂京介の意識にルルーシュの潜在的意識があるという感じだった気がするんですが、後半につれてルルーシュの感性が若干強く出始め、ルルーシュが困惑する姿や、戦略を組み上げていく描写。そんな描写を見てナナリーを知るルルーシュが本当桐乃の兄だったらそう思ってしまうかもしれない!。なんて場面が幾つも見れました。
 本当に面白い以外に言いようがない作品です!!!。
これからも更新待っています。


poyayan  2016年04月14日(木) 22:21 (Good:2Bad:0) 8話 報告

魔法少女メルル...オーク、サハギン
しんのすけ⁉.....う!、頭が.....


ラミエール  2016年04月12日(火) 19:30 (Good:1Bad:0) 8話 報告

さぁ最早後戻りは許されない……名乗るのだ……
自分の事を「エロ」となw


立花 サクヤ  2016年04月12日(火) 11:29 (Good:4Bad:2) 8話 報告

 とても面白かったです。
 二作品をコラボさせるのはただでさえハードルが高い(個人的な所見です)のに、
ここまで作風が違う作品を完璧に組み合わせられた手腕に脱帽しました。

 取り急ぎ評価10を入れさせていただきます。

 今後の更新も楽しみにさせていただきますね。


ろくでなし  2016年04月12日(火) 00:23 (Good:0Bad:0) 8話 報告

油と水のような二つの素材がまさかこうも調和するとは
世間体の反逆者エロに目からうろこですわ……


タマサン  2016年04月11日(月) 15:24 (Good:4Bad:0) 8話 報告

エロと持て囃されることを見抜けなかったドルイドシステムの目はリハクレベル
だがそれがいい


みかんBOX  2016年04月11日(月) 10:14 (Good:2Bad:0) 8話 報告

世間体への反逆者エロだけで何度も笑うw


もふっと  2016年04月11日(月) 02:03 (Good:0Bad:0) 8話 報告

嗚呼、素晴らしい
一言感想を書くなら

『オールハイルエロ!!』

ゼロなんてイラネ


Aitoyuki  2016年04月10日(日) 23:00 (Good:0Bad:0) 8話 報告

「エロ」の称号が修正不可能なまでに定着しちゃった。www



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み