ダンジョンでウホッするのは間違っているだろうか。
作者:アルとメリー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ソボロ ID:nki/xnH2  2016年02月03日(水) 23:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やったぜ。投稿者:変態堀馬場

手を出されたドロップには値段がつかないであろう前人未到の階層のものもゴロゴロしてっからね、しょうがないね(repop発言から目逸らし)
1話でベート君を死の淵に追い込んだときにはヤっちまったかと焦ってたけど
逆鱗タッチで常識が振り切ってしまったか…。


やまとまや  2015年12月09日(水) 04:14 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ついでに熊に変身できる。>

で、大笑いしてしまった。
ベートくん、悲惨!
好きな女の子の目の前で、油断して何処の馬の骨ともわからないサポーターにフルボッコにされてしまうとは。
(9行省略されています)


kruel  2015年12月06日(日) 23:42 (Good:1Bad:0) 1話 報告

DIABLO2のクロスSSにハズレがない法則がまた証明された

ネクロマンサーのAll who oppose me... bewareって決め?台詞は印象深かったなー


寿司丸  2015年12月06日(日) 23:10 (Good:0Bad:0) 1話 報告

回る馬場はまだですかねぇ


変態男爵R  2015年12月06日(日) 22:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なにこれ?ロキたんクソかわいい。結婚して


ながも~  2015年12月06日(日) 22:37 (Good:1Bad:0) 1話 報告

タイトルでウホっ、良いSS……でも俺はクソSSでも食っちまうんだぜ、って思いながら開いたら別にホモじゃなかった。むしろコイツはノーマルだ。関西弁ちっぱいツッコミ属性好きなノーマルだ。本人の能力はヘルってるけど。


しかしあの剣、アイズたんに持たせたら熊になれるのかな、アイズたん。

(9行省略されています)

返信:アルとメリー 2015年12月07日(月) 22:04


 作者としてはダンジョンに入った瞬間に全てがリセットされるわけではなく、ホーリィの周りのみがリセットされているという解釈でお願いします。

 表現が足りず申し訳ない。


てんいち  2015年12月06日(日) 16:23 (Good:4Bad:3) 1話 報告

ベートは狐じゃなくて狼ですよ?

-追記-

「ベートには無理だと思うなー。それにしてもいい男だったよね!?何て言うか、寡黙で、まるで英雄潭から出てきたみたい!」
「ああ、フィオネはああいうの好きだよね。」
「うん。ちょっとどきってしちゃった。」

フィオネ→フィオナかと


クラシア  2015年12月06日(日) 16:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

非常に面白く続きが気になります!
更新頑張って下さい。

ゴライオスじゃなくてゴライアスじゃね?
ラティオス的な何かと混ざったのかな?


ステーキ大好き  2015年12月05日(土) 04:13 (Good:1Bad:0) 1話 報告

くっ、てっきりベル君にウホッする系かと期待してしまった・・・!
だが普通に面白いのでおkぇ!w


north1boy  2015年12月04日(金) 20:03 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ダンまちの方しか原作は知りませんが、それが気になることもなく
読みやすかったです。

こういったハチャメチャな感じの小説は好きです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み