サウザー!~School Idol Project~
作者:乾操

▼感想を書く

感想

屑霧島  2017年01月30日(月) 10:51 (Good:2Bad:2) 18話 報告

一気に読んでいる最中です。
ラブライブ!を知らなかったのですが、これを機にアニメを見てみようと思うきっかけになりました。
これからも頑張ってください。

聖帝最高!

返信:乾操 2017年01月30日(月) 19:36

ありがとうございます。
ラブライブ是非見てください。北斗の拳と交互に見てください。胃もたれ起こしますから。


黒松  2016年07月05日(火) 08:52 (Good:0Bad:0) 18話 報告

希「そのマヌケぶりがエリチに似ている……」
※北斗の三男風に


> 「サウザァー! 貴様の髪の毛一本もこの世に残さぬ!」

電車の中で読んでいて、噴き出しかけましたwww

で、心をいったん落ち着けて再度読み始めたのですが、
海未の背負った哀しみを畳みかけられて、再度噴き出しかけることに……w

返信:乾操 2016年07月09日(土) 08:51

かよちんのお米への『愛』がサウザーを倒すのだ。
海未ちゃんの哀しみは穂乃果自身というよりそれでも甘やかしてしまう自分自身の哀しみともいえますね。


ナインボール77  2016年07月04日(月) 14:18 (Good:0Bad:0) 18話 報告

無想転生wwww

そして聖帝(笑)オモロイバイ。₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾( ・`ω・´)

-追記-

段々と畜生キャラが増えているな。wwww(*´ω`*)(*´ω`*)(`・ω・´)キリッ

返信:乾操 2016年07月05日(火) 07:54

二次界隈だと南斗北斗関係なく無想転生習得してるからね。海未ちゃんも習得出来ておかしくないね。
これも愛の形ですよ? 愛など要らぬけど。


公安労働者組合  2016年07月04日(月) 12:55 (Good:1Bad:0) 18話 報告

わしわ神拳は暗琉天破みたいに末っ子ローリングで破れないからキツイですね
サウザーは寝る場所一緒でしたが風呂も一緒ですか?

返信:乾操 2016年07月05日(火) 07:53

ローリングすれば乳を揉めない気も……といってもそれに合わせてのんたんもローリングするだけですから問題ないですね。
流石にお風呂は別です。先にサウザーが入って続いて女性陣が入りました。広いお風呂でサウザーが遊び始めたので「はよしろ!」と皆で扉を蹴って追い立てたのは良い思い出。


恋愛紳士  2016年07月04日(月) 12:19 (Good:0Bad:0) 18話 報告

確かにお泊まり会とか宿泊学習とか寝てるときに誰かが笑ってると吊られて笑ってしまう……

自分の場合は誰かが唐突に下ネタ言い出して笑いと「おいやめろ」の止めにかかることになった……

次回もサウザーの活躍を楽しみにしてます!

返信:乾操 2016年07月05日(火) 07:51

私も下ネタ談議を大いに楽しんでいました。あのころに戻りたいです。
ありがとうございます。がんばります。


あかさたな'  2016年07月04日(月) 11:17 (Good:1Bad:0) 18話 報告

サウザーのナチュラルな混じりっぷりよw
しかしクッソ楽しそうな旅行だw

返信:乾操 2016年07月05日(火) 07:50

楽しいけどくどそうな旅行でもある


ラビ@その他大勢  2016年07月04日(月) 08:40 (Good:0Bad:0) 18話 報告

もうカタカナ設定なんて無かった。良いね?

マトモな人が続々減ってきてますな。もう残りは穂乃果と凛ちゃんくらいじゃない?

面白かったです。更新待ってます。

返信:乾操 2016年07月05日(火) 07:49


一応カタカナ勢は北斗の拳に出てくる流派……というところは守ってるのでセーフ!


投稿話順全話感想

黒松  2017年10月15日(日) 19:33 (Good:2Bad:0) 50話 報告

遅くなりましたが、完結、お疲れ様でした!

μ'sの解散宣言の後の、南斗DE5MENの存続宣言がヒドいw

ぶっとんだクロスオーバーを完結までまとめ上げた手腕、素晴らしかったです。
楽しい作品を、ありがとうございました!


ナインボール77  2017年09月17日(日) 11:31 (Good:0Bad:2) 50話 報告

完結( ^ω^)おっかれちゃん

次は筋肉モリモリマッチョマンの変態やなぁ

東方不敗マスターアジアかメイトリックス大佐か分からんが(すっとぼけ)(V)o¥o(V)( ・`ω・´)


しろねぎ  2017年09月17日(日) 09:24 (Good:1Bad:1) 50話 報告

完結お疲れ様でした!ネタとしては最高でした!さらば聖帝!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み