サウザー!~School Idol Project~
作者:乾操

▼感想を書く

感想

パラッパラッパー  2016年07月06日(水) 00:23 (Good:0Bad:0) 19話 報告

<「今日は北斗七星がよく見えるなぁ」
 星々がよく見えることは、彼女には吉兆に思えた。
「脇にある小さな星までも……」

まさか、拳王様が………

返信:乾操 2016年07月09日(土) 09:00

なんと、わが頭上に死兆星が・・・!


あかさたな'  2016年07月05日(火) 18:25 (Good:0Bad:0) 19話 報告

割と死んでますよね死兆星、見た本人が死なないときは他のキャラが死んでる罠…
ギャグじゃなかったら危なかった

十字陵は実際にあったら観光地になってもおかしくなさそう

返信:乾操 2016年07月09日(土) 08:59

死兆星がらみの話って本編だとマミヤとレイのイメージ強すぎて死亡率50パーセントな感覚が強いんですよね。
ラオウは死兆星の関係ないところで死んだようなイメージすらありますし(そういえば死兆星見てるやん!みたいな)


ナインボール77  2016年07月05日(火) 16:14 (Good:0Bad:0) 19話 報告

その星は、見えてはアカン星バイ。(; ・`д・´)
つ死兆星
 北斗有情破顔拳
\  テーレッテー  /
 \ ∧_∧  /
  |∩ ・ω・)∩|
 /ヽ   |ノ\
/  (⌒つ^)  \

返信:乾操 2016年07月09日(土) 08:54

まぁ穂乃果はまだ世紀末に片足突っ込んでないので、死なないとは思いますけどね。
実際の死兆星は見えなくなった方が死に近いと言われますし(老化による視力の衰えで見えなくなるため)


孤独なcat  2016年07月05日(火) 14:41 (Good:0Bad:0) 19話 報告

今回も面白いストーリーをありがとうございました。「それが大事」が出てきたときに南斗de5menが脳裏をよぎったのは何故でしょうね…(笑)

本編でいうと今はラストに近いですね。楽しみにしてます。

返信:乾操 2016年07月09日(土) 08:53

『それが大事』は大事MANブラザーズバンドだから! 南斗DE5MENじゃないから!本来は!
最終回に向けてシリアス(?)分増えると思いますが、どうぞお付き合いください。


ラビ@その他大勢  2016年07月05日(火) 12:32 (Good:0Bad:0) 19話 報告

聖帝十字陵……だと……?←完全に存在を忘れていた。

もしかしてこれはそのための伏線だったのか……ッ!

とても面白かったです。更新待ってます

返信:乾操 2016年07月09日(土) 08:52

左様、このための伏線だったのだ。
決して存在を忘れていたりはしないのだ。


投稿話順全話感想

黒松  2017年10月15日(日) 19:33 (Good:2Bad:0) 50話 報告

遅くなりましたが、完結、お疲れ様でした!

μ'sの解散宣言の後の、南斗DE5MENの存続宣言がヒドいw

ぶっとんだクロスオーバーを完結までまとめ上げた手腕、素晴らしかったです。
楽しい作品を、ありがとうございました!


ナインボール77  2017年09月17日(日) 11:31 (Good:0Bad:2) 50話 報告

完結( ^ω^)おっかれちゃん

次は筋肉モリモリマッチョマンの変態やなぁ

東方不敗マスターアジアかメイトリックス大佐か分からんが(すっとぼけ)(V)o¥o(V)( ・`ω・´)


しろねぎ  2017年09月17日(日) 09:24 (Good:1Bad:1) 50話 報告

完結お疲れ様でした!ネタとしては最高でした!さらば聖帝!


ナインボール77  2017年08月13日(日) 15:37 (Good:0Bad:1) 49話 報告

おまえの新作が死ぬ程読みたかったんだよ。(更新( ^ω^)おっです)( ・`ω・´)

返信:乾操 2017年09月17日(日) 04:41

ありがとうございます。現在進行形で投稿が遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m


ナインボール77  2017年04月18日(火) 12:16 (Good:2Bad:2) 48話 報告

世紀末世界の童貞は、人を殺したことの無い初心者を指すもんなあ(; ・`д・´)

ボトムズとかダグラムとか最近やってたガンダムとか(V)o¥o(V)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み