サウザー!~School Idol Project~
作者:乾操

▼感想を書く

感想

ラビ@その他大勢  2016年07月13日(水) 12:31 (Good:0Bad:0) 21話 報告

うん? サウザー……退学……?
……いや、おかしいだろ!
1年のときから居たんだろ……?(困惑) 廃校がどうのこうのの以前から居るのに気付かなかったというのか……。

返信:乾操 2016年07月15日(金) 07:45

『サウザーがいつから穂乃果たちといるのか?』
はサウザーゾーンの時のことりの台詞にヒントがあります。


うそです。深く考えてません。


yuki666  2016年07月11日(月) 14:44 (Good:0Bad:0) 21話 報告

音ノ木坂が女子高とか、それマジ!?
まさかターバンのガキはそのことに気付いていて…?

返信:乾操 2016年07月15日(金) 07:45


いや、ターバンのガキは己の本能に従ってるだけでしょう!


あかさたな'  2016年07月10日(日) 18:16 (Good:0Bad:0) 21話 報告

サウザーがいることが普通になってたから気にしてなかったけど学生じゃなかったのかよw

ほのかが優しすぎて辛い

返信:乾操 2016年07月15日(金) 07:44

一番恐ろしいのは違和感を覚えることではなく、慣れることだということですな


ひとりのロボット  2016年07月10日(日) 16:01 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ギャグ時空ではなかったことに驚きを禁じえません(笑)

返信:乾操 2016年07月15日(金) 07:43

ギャグ時空内でギャグ時空に対するマジレスを行うというギャグ時空ならではの行為ですからここは一応ギャグ時空です(意味不明)


VEGETTO  2016年07月10日(日) 13:05 (Good:0Bad:0) 21話 報告

誰も気づかなかったって、それほど余裕がなかったのか・・・
でも気づいて誰か通報しててもサウザーは捕まらないだろうなぁ。
・・・ターバンのガキに刺されなければ。

イチゴ味の北斗絵本で
「ジャギは初めて見た時からないな」
とみて、じゃあ何故資格無しで追い出さなかったんだ?
と思った・・・
まあ、ラオウとトキの評価も当たっているようでおかしかったけど、
妥協ででケンシロウとは・・・しかも核の炎の原因になってるし。
しかし、末っ子ローリングとは・・・(笑)

返信:乾操 2016年07月15日(金) 07:41

真面目に考えるだけ無駄ですけどね、拙作の場合。
じゃ、ジャギ様は哀しい愛ゆえに歪んで『ないな』となったから……(外伝並みの感想)


祭漢  2016年07月10日(日) 12:31 (Good:0Bad:0) 21話 報告

まさかの今更感www
サウザー庇って傷つくほのかちゃんマジ天使

返信:乾操 2016年07月15日(金) 07:39

好き勝手やった後の『突然のマジレス』が好きなんですよね、自分。


ぜりーびーんず  2016年07月10日(日) 12:12 (Good:0Bad:0) 21話 報告

マジ? …マジ?
マジかぁ…

サウザーがいることに何の疑問も抱かなかったよ…。
てっきり女子なのかと思ってた。

返信:乾操 2016年07月15日(金) 07:38

>サウザーがいることに何の疑問も抱かなかったよ…。
 まさに音ノ木坂の理事会がこんな感じ


公安労働者組合  2016年07月10日(日) 10:32 (Good:0Bad:0) 21話 報告

イチゴ味最新話もすごいシリアスでしたね

返信:乾操 2016年07月15日(金) 07:37

あれは泣きました。
純粋に感動したのと、ユダ様のリボルテック化が相変わらず成されない現実の両方の意味で。


ナインボール77  2016年07月10日(日) 09:25 (Good:0Bad:0) 21話 報告

アレが最終回と、言ったなあれは嘘だ。(笑)
ですねわかります。( ・`ω・´)

返信:乾操 2016年07月15日(金) 07:36

そう言えば前作でも最終回詐欺してましたね自分。


ミキマル  2016年07月10日(日) 09:16 (Good:1Bad:0) 21話 報告

最初に感想に書いた通りじゃないですかヤダー

返信:乾操 2016年07月15日(金) 07:35

なぜ誰も突っ込まないのか→廃校騒ぎでそれどころじゃなかった。
この理屈自体にもツッコミどころがないわけではないですけど。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み