サウザー!~School Idol Project~
作者:乾操

▼感想を書く

感想

公安労働者組合  2016年07月23日(土) 16:00 (Good:3Bad:1) 23話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:乾操 2016年07月24日(日) 09:23

おう、死あたぁやめーや


黒松  2016年07月23日(土) 10:53 (Good:0Bad:0) 23話 報告

> 「世紀末を制する物、それは『水』!」

この後の流れは、予測可能回避不可能でしたwww

返信:乾操 2016年07月24日(日) 09:23

ていうかこの時期(ラブライブ二期)って作中描写からしてチカたち中学生か小学生なんですけどね!サンシャイン要素微塵もないんですけどね。


対怪獣殲滅兵器イェーガー  2016年07月22日(金) 18:16 (Good:0Bad:1) 23話 報告

一部最終話読ませてもらいましたが、本気出すといってトキを選んでくるのはガチしゃないですかヤダー!
マキとニコの顔がケンシロウとシンの顔に自動変換されてしまったじゃないか!どうしてくれるんだ!
これからも制圧前進してくださいね!

返信:乾操 2016年07月24日(日) 09:19

安心してください、マキもニコも両方ともアニメや書籍同様愛らしい女子高生ですよ!


ひとりのロボット  2016年07月22日(金) 17:33 (Good:1Bad:2) 23話 報告

思いのほか二部が早い!
Aqoursのネタを使う面白さ!
しかもサウザーは第三勢力として活動しているから完結の仕方が予測不能!
さらに世紀末の人たちが参加する!
楽しみにしています。

完結の仕方の予想としてサウザーのグループは優勝するけどそもそも学校が正式な手続きで設立されてなかったから白紙になると予想!

この調子でサウザーは映画やサンシャインの方に突撃すればいいな!

返信:乾操 2016年07月24日(日) 09:19

いやぁ、予測不能といえど普通に原作沿いにしますけどね。
サンシャインは未定です。たぶんやらないんじゃないかしら。


祭漢  2016年07月22日(金) 16:08 (Good:1Bad:1) 23話 報告

突っ込みどころが多すぎて何処に突っ込めばいいかわからない…

返信:乾操 2016年07月24日(日) 09:18

ツッコミなんて頭の良い事考えて読むと可笑しくなりますよ精神


risyun  2016年07月22日(金) 13:40 (Good:0Bad:1) 23話 報告

南斗DE5MENキター!
チカシロウがみ、みずと言いながら始まる世紀末サンシャインか...

返信:乾操 2016年07月24日(日) 09:17

嫌過ぎるラブライブサンシャインだ。
ていうか海辺でそれほど水には困らないし!(塩水だけど)


ナインボール77  2016年07月22日(金) 13:10 (Good:0Bad:2) 23話 報告

#運対(意味を成さない言葉)#

返信:乾操 2016年07月24日(日) 09:16

アイドルとなれば南斗DE5MENは外せませんからね。
捌き切れるか心配ですけど。


ぜりーびーんず  2016年07月22日(金) 12:45 (Good:0Bad:1) 23話 報告

いよいよ始まってしまったか……!
サウザー率いる『南斗DE5MEN』は果たしてスクールアイドルの頂点に立つことができるのか。

目が離せませんねぇ。

返信:乾操 2016年07月24日(日) 09:15

始まっちゃいました。
作者的にはμ'sと5MENの合計14人を捌き切れるかが心配です。


投稿話順全話感想

黒松  2017年10月15日(日) 19:33 (Good:2Bad:0) 50話 報告

遅くなりましたが、完結、お疲れ様でした!

μ'sの解散宣言の後の、南斗DE5MENの存続宣言がヒドいw

ぶっとんだクロスオーバーを完結までまとめ上げた手腕、素晴らしかったです。
楽しい作品を、ありがとうございました!


ナインボール77  2017年09月17日(日) 11:31 (Good:0Bad:2) 50話 報告

完結( ^ω^)おっかれちゃん

次は筋肉モリモリマッチョマンの変態やなぁ

東方不敗マスターアジアかメイトリックス大佐か分からんが(すっとぼけ)(V)o¥o(V)( ・`ω・´)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み