サウザー!~School Idol Project~
作者:乾操

▼感想を書く

感想

ネイキッド無駄八  2016年08月01日(月) 23:51 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ゲキテイやったー!
そしてイチゴ味に準拠するならこの後ファルコは……!?次回が楽しみで仕方ありません。

返信:乾操 2016年08月02日(火) 18:48

ファルコが加われば自動的に帝都の人々もファンになってくれるという素晴らしい存在


ナインボール77  2016年07月31日(日) 09:46 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ここの聖帝(笑)は、名将だな。(すっとぼけ)
ユダさまが、チョロい扱いになってるwwww。₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

返信:乾操 2016年08月02日(火) 18:47

ユダヤ様はイチゴ味で救済された貴重なキャラ
不人気故に人気という謎の現象


対怪獣殲滅兵器イェーガー  2016年07月31日(日) 00:09 (Good:0Bad:1) 25話 報告

ケンシロウのあれって熱中症なのか?
ユダフィギュア化しても誰が欲しいんだ?需要有るのかなぁ?
もうツッコミきれないです…
次も制圧前進頑張ってください!

返信:乾操 2016年08月02日(火) 18:46

ユダのフィギュア欲しいでしょおおおおお!?
レイのねんどろと合わせると名シーン再現できる仕様で発売されないかしら。結局レイのオマケ扱いになりそうだけど。


公安労働者組合  2016年07月30日(土) 23:49 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ファルコは片足ありますか?

返信:乾操 2016年08月02日(火) 18:45

いえ、右足は義足であります


risyun  2016年07月30日(土) 23:49 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ラブカストーンを狙うのはクラブ(トランプではない)のほうなんじゃ...

ファルコは天帝Pだからねしょうがないね!

返信:乾操 2016年08月02日(火) 18:43

種モミ狙ったのはスペードですから、ラブカストーンもスペードが狙うのです。
どうでもいい上全く関係ないですけどダイヤの推しキャラは黒澤姉妹です。


投稿話順全話感想

黒松  2017年10月15日(日) 19:33 (Good:2Bad:0) 50話 報告

遅くなりましたが、完結、お疲れ様でした!

μ'sの解散宣言の後の、南斗DE5MENの存続宣言がヒドいw

ぶっとんだクロスオーバーを完結までまとめ上げた手腕、素晴らしかったです。
楽しい作品を、ありがとうございました!


ナインボール77  2017年09月17日(日) 11:31 (Good:0Bad:2) 50話 報告

完結( ^ω^)おっかれちゃん

次は筋肉モリモリマッチョマンの変態やなぁ

東方不敗マスターアジアかメイトリックス大佐か分からんが(すっとぼけ)(V)o¥o(V)( ・`ω・´)


しろねぎ  2017年09月17日(日) 09:24 (Good:1Bad:1) 50話 報告

完結お疲れ様でした!ネタとしては最高でした!さらば聖帝!


ナインボール77  2017年08月13日(日) 15:37 (Good:0Bad:1) 49話 報告

おまえの新作が死ぬ程読みたかったんだよ。(更新( ^ω^)おっです)( ・`ω・´)

返信:乾操 2017年09月17日(日) 04:41

ありがとうございます。現在進行形で投稿が遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m


ナインボール77  2017年04月18日(火) 12:16 (Good:2Bad:2) 48話 報告

世紀末世界の童貞は、人を殺したことの無い初心者を指すもんなあ(; ・`д・´)

ボトムズとかダグラムとか最近やってたガンダムとか(V)o¥o(V)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み