サウザー!~School Idol Project~
作者:乾操

▼感想を書く

感想

公安労働者組合  2016年11月06日(日) 21:30 (Good:0Bad:1) 34話 報告

サンシャインのアニメを見て花丸の一人称の「オラ」がどっかで聞いたなと思ったら蒼天の拳の流飛燕の一人称の「オラァ」でした。ということは花丸は飛燕の可能性が…

返信:乾操 2016年11月26日(土) 00:57

ラブライブサンシャインのサンシャインは蒼天という意味の可能性もある
よってサンシャインは蒼天の拳


ナインボール77  2016年10月29日(土) 20:29 (Good:0Bad:2) 34話 報告

ユダさま(笑)語るに落ちたの巻(`・ω・´)キリッ

イチゴ味の聖帝サウザー(笑)の声が銀河万丈なのが反則すぎる。₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

返信:乾操 2016年11月04日(金) 00:13

まぁそこがユダ様の魅力であり長所であるからね、仕方ないね。
あのギャラクシーボイスは卑怯ですよね。笑うわ。


risyun  2016年10月28日(金) 01:22 (Good:0Bad:1) 34話 報告

本当に自演感想書いてるー!え、なにシェリ子さんなの?作者さんはこれにレス返しをするのか...(驚愕)

返信:乾操 2016年11月04日(金) 00:12

シェリ子さんです。
決して作者が書いたわけではないのです(中の人なぞいない理論)。
返信はしないけどネ。


対怪獣殲滅兵器イェーガー  2016年10月28日(金) 00:11 (Good:0Bad:1) 34話 報告

おい!ことりが軍鶏になっちまったじゃねーか!
ヴェエエエエエイに海未の魂の嘆きを聞いた……
次回もろくでもないことがおきそうなので、更新楽しみにしてます!

返信:乾操 2016年11月04日(金) 00:11

また哀しみを背おう海未。無想転生の大盤振る舞い待ったなし。
碌でもなくない話なんてないので、期待せずにお待ちくださいませ。


にょびっつ  2016年10月27日(木) 23:31 (Good:1Bad:1) 34話 報告

今回も面白かったです!
あと自演感想が本当に投稿されてて新しくて面白いですw

返信:乾操 2016年11月04日(金) 00:09

ありがとうございます。
かなり禁じ手に近い所業ですけど、折角なのでやりました。
後悔はほとんどしてません。


アルクシェイド  2016年10月27日(木) 23:06 (Good:0Bad:1) 34話 報告

ユダ様よりレイが美しくても、ユダ様よりシンが愛に生きても、ユダ様よりシュウが情け深くても、ユダ様よりサウザー閣下がボッチでもwww


ユダ様は1番頭がいいんだよ!きっと!

でも、1番サウザーが己の星に準ずるインパクトがあると思いました(粉ミカン

返信:乾操 2016年11月04日(金) 00:08

世紀末における偏差値は高そう、ユダ様。
無想転生には入れなかったけど伝衝裂波はケンのお気に入りだし、その点ユダ様は認められてる感はある。


クレマ  2016年10月27日(木) 22:56 (Good:0Bad:1) 34話 報告

アイドルという壁を壊すような(物理)

返信:乾操 2016年11月04日(金) 00:05

壁ドン(世紀末)かな?
梨子の同人誌が厚くなるな。


投稿話順全話感想

黒松  2017年10月15日(日) 19:33 (Good:2Bad:0) 50話 報告

遅くなりましたが、完結、お疲れ様でした!

μ'sの解散宣言の後の、南斗DE5MENの存続宣言がヒドいw

ぶっとんだクロスオーバーを完結までまとめ上げた手腕、素晴らしかったです。
楽しい作品を、ありがとうございました!


ナインボール77  2017年09月17日(日) 11:31 (Good:0Bad:2) 50話 報告

完結( ^ω^)おっかれちゃん

次は筋肉モリモリマッチョマンの変態やなぁ

東方不敗マスターアジアかメイトリックス大佐か分からんが(すっとぼけ)(V)o¥o(V)( ・`ω・´)


しろねぎ  2017年09月17日(日) 09:24 (Good:1Bad:1) 50話 報告

完結お疲れ様でした!ネタとしては最高でした!さらば聖帝!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み