サウザー!~School Idol Project~
作者:乾操

▼感想を書く

感想

対怪獣殲滅兵器イェーガー  2016年06月24日(金) 01:58 (Good:0Bad:0) 4話 報告

無駄でチカ~(笑)の破壊力半端ない(腹筋暴散)
作者様は本当に頭のよいお方…
これからも制圧前進してください。

返信:乾操 2016年06月24日(金) 07:19

語尾チカはあまり使いたくない(不快に思う方もいるかもなので)のですけど、個人的には可愛くて好きなのでつい使っちゃいます。まぁ、不快云々ならそれ以前な問題の気もしますが。


トエルウル・ノンタン  2016年01月04日(月) 01:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

これあかんわw
今年1番笑った小説ですわ!(始まったばかりだけど)

返信:乾操 2016年01月06日(水) 07:37

こんなもん読んでなくてもこれからもっと楽しいことがありますよ、きっと。


カイリーン  2016年01月03日(日) 00:05 (Good:2Bad:0) 4話 報告

「許可は出来ませーん! 残念でチカ~(笑)」で壊された腹筋が「下郎のハートを切り裂くゾ☆ ズバーン!(極星十字拳)」でハートと共に切り裂かれた

2話の挿絵がツボにハマってしまってつい何度も見返して笑ってしまう

返信:乾操 2016年01月06日(水) 07:36

頑張ってトレスした絵なので、気にいってもらえてうれしいです。


ネイキッド無駄八  2016年01月02日(土) 15:51 (Good:0Bad:0) 4話 報告

なんで屋上で鳳凰拳練習してんすかね……

返信:乾操 2016年01月06日(水) 07:34

バカっていうか幼い人って高いところに行くとテンション上がるじゃないですか。
かくいう自分もその一人なんですけど。


Neverleave  2016年01月01日(金) 20:05 (Good:0Bad:0) 4話 報告

なぜここまでカオスな作品が作品として成立し、面白いのか考えていた。

最新話を見てどうでもよくなってついでにハートが切り裂かれた。
これが聖帝……恐ろしい男ッ!!(困惑)

返信:乾操 2016年01月06日(水) 07:33

成立してますか?ありがとうございます。
これからも考えるのがめんどくさくなる話にしていきたいです。


パラッパラッパー  2016年01月01日(金) 14:32 (Good:6Bad:0) 4話 報告

<『九柱の女神』と書くと一気に北斗の拳っぽくなる

確かに…………

返信:乾操 2016年01月06日(水) 07:32

A-RISEも三修羅とか呼ばれてそう


ゆずレンジャイ  2016年01月01日(金) 13:28 (Good:2Bad:0) 4話 報告

どこかで読んだことある雰囲気だと思ったらゆゆゆコマンドーの作者さんだったとは……
相変わらず筋肉ムキムキマッチョの変態と美少女の織りなすギャグが秀逸すぎてクセになりますわww

返信:乾操 2016年01月06日(水) 07:31

あまり意識してないですけど、雰囲気に特徴でもあるんですかね。
嬉しい感想です。ありがとうございます。


祭漢  2016年01月01日(金) 12:07 (Good:0Bad:0) 4話 報告

元旦からなんてもの見せてくれやがる

返信:乾操 2016年01月06日(水) 07:29

下郎の皆様に新年のお祝いを申し上げたくて、つい。


クトウテン  2016年01月01日(金) 10:50 (Good:2Bad:0) 4話 報告

>「許可は出来ませーん! 残念でチカ~(笑)」

いやほんとうにこれは酷い。気分転換に探していたらなんて物を見つけてしまったんだ……。
全体的に皆の煽りがレベル高くて腹筋が既に粉なんですがそれは。

ひっさびさにここまで笑わせていただきました。続きを楽しみに待ってます。頑張って下さい!

返信:乾操 2016年01月06日(水) 07:28

ありがとうございます。
更新は遅めですけど、どうか、読んでくださるとうれしいです。


投稿話順全話感想

黒松  2017年10月15日(日) 19:33 (Good:2Bad:0) 50話 報告

遅くなりましたが、完結、お疲れ様でした!

μ'sの解散宣言の後の、南斗DE5MENの存続宣言がヒドいw

ぶっとんだクロスオーバーを完結までまとめ上げた手腕、素晴らしかったです。
楽しい作品を、ありがとうございました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み