サウザー!~School Idol Project~
作者:乾操

▼感想を書く

感想

公安労働者組合  2017年01月22日(日) 21:16 (Good:0Bad:1) 41話 報告

KILL THE FIGHTも良いですけどWIND & RAINも良いですよね
自分が一番好きなのは枯れた大地です
ケンシロウの「ラオウ、トキが待っている」がすごい好きです

返信:乾操 2017年01月27日(金) 05:55

アインの最期は漫画版も相当好きなんですけど(天帝編で一番好きなシーン)TV版は挿入歌含め演出が完全に泣かせに来ててもう涙腺がダメでしたねぇ。マンモスケーブ!
北斗で一番好きな曲は私は『Heart of Madness』ですね。そもそもTVじゃないしレイ処刑用曲とか言われてたりするけど私は好きです。サイバ~~~ブルゥーー!


ナインボール77  2017年01月21日(土) 19:23 (Good:0Bad:1) 41話 報告

下郎の皆様(๑•̀ㅂ•́)و✧
南斗5men'sが優勝してたら大変なことになってたな(笑)(`・ω・´)キリッ

子門真人の『KILL THE FIGHT』はタッポイことタフボーイに比べたら知名度低いが名曲だよね。(V)o¥o(V)

返信:乾操 2017年01月27日(金) 05:41

5MENは一応特別賞的なものを受賞したと思っておいてください。

主題歌と比べたら挿入歌は耳にする機会少ないですからね。もう少し知られても良い気もしますけど。


risyun  2017年01月21日(土) 13:47 (Good:0Bad:1) 41話 報告

優勝はμ's(知ってた)
だって聖帝以外見てるだけなんだもん

返信:乾操 2017年01月27日(金) 05:39

投票はお客さんと視聴者だからね、仕方ないね


しろねぎ  2017年01月21日(土) 12:54 (Good:1Bad:1) 41話 報告

優勝したのはμ's…仕方無いね。投票するのは下郎の皆様だからね。

返信:乾操 2017年01月27日(金) 05:36

そもそもサウザー以外歌ってないしね。


投稿話順全話感想

黒松  2017年10月15日(日) 19:33 (Good:2Bad:0) 50話 報告

遅くなりましたが、完結、お疲れ様でした!

μ'sの解散宣言の後の、南斗DE5MENの存続宣言がヒドいw

ぶっとんだクロスオーバーを完結までまとめ上げた手腕、素晴らしかったです。
楽しい作品を、ありがとうございました!


ナインボール77  2017年09月17日(日) 11:31 (Good:0Bad:2) 50話 報告

完結( ^ω^)おっかれちゃん

次は筋肉モリモリマッチョマンの変態やなぁ

東方不敗マスターアジアかメイトリックス大佐か分からんが(すっとぼけ)(V)o¥o(V)( ・`ω・´)


しろねぎ  2017年09月17日(日) 09:24 (Good:1Bad:1) 50話 報告

完結お疲れ様でした!ネタとしては最高でした!さらば聖帝!


ナインボール77  2017年08月13日(日) 15:37 (Good:0Bad:1) 49話 報告

おまえの新作が死ぬ程読みたかったんだよ。(更新( ^ω^)おっです)( ・`ω・´)

返信:乾操 2017年09月17日(日) 04:41

ありがとうございます。現在進行形で投稿が遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m


ナインボール77  2017年04月18日(火) 12:16 (Good:2Bad:2) 48話 報告

世紀末世界の童貞は、人を殺したことの無い初心者を指すもんなあ(; ・`д・´)

ボトムズとかダグラムとか最近やってたガンダムとか(V)o¥o(V)


公安労働者組合  2017年04月03日(月) 20:38 (Good:1Bad:1) 47話 報告

サウザーとカイオウはケンシロウへの最後の攻撃からとどめの刺され方もにていますよね。どちらも飛び上がってから胸元への突きで倒されていますし
サウザー「退かぬ!媚びぬ!!省みぬ!!!」
カイオウ「たとえ天地逆になろうとも己の道は変えぬ!」
とかのセリフとかも似てると思います。

返信:乾操 2017年04月06日(木) 10:02

ラオウの兄だけど中身はサウザーを更に小者にしたような感じなカイオウ様
まぁ好きですけど。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み