サウザー!~School Idol Project~
作者:乾操

▼感想を書く

感想

ナインボール77  2017年08月13日(日) 15:37 (Good:0Bad:1) 49話 報告

おまえの新作が死ぬ程読みたかったんだよ。(更新( ^ω^)おっです)( ・`ω・´)

返信:乾操 2017年09月17日(日) 04:41

ありがとうございます。現在進行形で投稿が遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m


投稿話順全話感想

黒松  2017年10月15日(日) 19:33 (Good:2Bad:0) 50話 報告

遅くなりましたが、完結、お疲れ様でした!

μ'sの解散宣言の後の、南斗DE5MENの存続宣言がヒドいw

ぶっとんだクロスオーバーを完結までまとめ上げた手腕、素晴らしかったです。
楽しい作品を、ありがとうございました!


ナインボール77  2017年09月17日(日) 11:31 (Good:0Bad:2) 50話 報告

完結( ^ω^)おっかれちゃん

次は筋肉モリモリマッチョマンの変態やなぁ

東方不敗マスターアジアかメイトリックス大佐か分からんが(すっとぼけ)(V)o¥o(V)( ・`ω・´)


しろねぎ  2017年09月17日(日) 09:24 (Good:1Bad:1) 50話 報告

完結お疲れ様でした!ネタとしては最高でした!さらば聖帝!


ナインボール77  2017年04月18日(火) 12:16 (Good:2Bad:2) 48話 報告

世紀末世界の童貞は、人を殺したことの無い初心者を指すもんなあ(; ・`д・´)

ボトムズとかダグラムとか最近やってたガンダムとか(V)o¥o(V)


公安労働者組合  2017年04月03日(月) 20:38 (Good:1Bad:1) 47話 報告

サウザーとカイオウはケンシロウへの最後の攻撃からとどめの刺され方もにていますよね。どちらも飛び上がってから胸元への突きで倒されていますし
サウザー「退かぬ!媚びぬ!!省みぬ!!!」
カイオウ「たとえ天地逆になろうとも己の道は変えぬ!」
とかのセリフとかも似てると思います。

返信:乾操 2017年04月06日(木) 10:02

ラオウの兄だけど中身はサウザーを更に小者にしたような感じなカイオウ様
まぁ好きですけど。


アルクシェイド  2017年04月02日(日) 14:36 (Good:1Bad:1) 47話 報告

ざうz兄絵里という誤字は……もう死んでいる(誤字修正)

ユダはぼっちの星……そういや、北斗七星の傍で輝く天狼星が居たような……

返信:乾操 2017年04月06日(木) 10:00

やだ、はずかちー!直しておきます。
天狼星の方は未だに理解できないキャラの一人ですね…まぁユダ様と違って強敵入りしてるあたり『持ってる』んでしょうけど


ナインボール77  2017年04月02日(日) 13:41 (Good:1Bad:1) 47話 報告

ダイジョーブダイジョーブAT限定でも生きていけるからヘーキヘーキ(`・ω・´)キリッ( ・`ω・´)

ターバンのガキは、ラオウの兄貴よりやばいもんな(; ・`д・´)₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

返信:乾操 2017年04月06日(木) 09:57

どんなに強敵でも、初見殺しなカイオウでもターバンのガキより下に位置するイチゴ味世界ほんと狂ってる


藤川莉桜  2017年04月02日(日) 13:16 (Good:0Bad:1) 47話 報告

なんか族っぽい謎の単語だらけで北斗というより男塾めいてる気がして来た

返信:乾操 2017年04月06日(木) 09:55

ホントそれ
でも公式も男琉剛琉(オルゴール)みたいなグッズ出してるしいいんじゃないですかね(適当)


黒松  2017年04月01日(土) 22:31 (Good:2Bad:1) 46話 報告

> 穂乃果たちの若さが迸る曲とも、サウザーたちの鮮血がほとばしりそうな曲とも違う、

言い回しが似ているのに、内容の落差が酷いwww

そして、謎の女性シンガーに秘孔術を使わせる展開には脱帽です。


P.S.

今年のエイプリルフール企画で、『北斗の拳イチゴ味』と公式でコラボしていたソーシャルゲームがあるらしい……。

返信:乾操 2017年04月02日(日) 06:41

言い回しが似ているけど全然意味が違うフレーズがけっこう好きなんですよね。
謎の女性シンガーの正体は色々考察されてますけど、全部面白いですよね。個人的には真姫と穂乃果の子供説すき。

女強敵(仮)ですね。まったくやっていなかったことを今更後悔してます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み