サウザー!~School Idol Project~
作者:乾操

▼感想を書く

感想

ぜりーびーんず  2016年02月16日(火) 02:41 (Good:1Bad:0) 6話 報告

大した奴だ…。
やはり天才か…。

返信:乾操 2016年02月21日(日) 02:52

まったく関係ないですけどその言い回しは北斗だと「やはり豚か…」が印象的ですね。


黒松  2016年01月31日(日) 08:08 (Good:0Bad:0) 6話 報告

> +前回のラブライブ!+

前回……? あれ、こんな話でしたっけ……?
最近どうも、記憶力が衰えてしまって……。

サウザー「来週からは、ちゃんと(ライブを)やりま(ry」
みたいな幕切れにならなくて、ホントよかったですwww

返信:乾操 2016年02月21日(日) 02:49

大丈夫ですか?脳トレしましょう脳トレ。
どう考えても忠実で完ぺきなあらすじですよ。


カサッキー  2016年01月23日(土) 01:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

フハハハハ
フハハハハハハ
フハハハハ

(訳 最初の違和感もどこへやら。すっかり学園に
なじんだサウザー様はやっぱりすごい)

返信:乾操 2016年02月21日(日) 02:48

ついに笑い声で会話するように・・・
そら南斗の聖帝ですから。その辺のロン毛とは格が違いますよ


ネイキッド無駄八  2016年01月16日(土) 23:05 (Good:0Bad:0) 6話 報告

これはまさしくイチゴ味一話のサウザー様。
いつ「それが大事」を歌ってくれるのか、楽しみでなりませんね。

返信:乾操 2016年02月21日(日) 02:46

まぁ規約上歌詞は載せられませんけどね。
イチゴ味アニメDVDにはフルバージョン収録されるので、ぜひ買いましょう!


ロードオブザ物語  2016年01月16日(土) 18:29 (Good:0Bad:0) 6話 報告

おれのしってるサウザーだわ。

やめて!ドアのライフはもうゼロよ!

聖帝軍のモヒカンたちが皆でヒャッハーしてるのを思い浮かべると顔が
にやけるどころか腹が十字に切れるくらい悶えますわコレ。

イチゴ味はイチゴ味でも某30周年記念漫画の如くむさくて北斗神拳伝承者じゃないと
腹筋が十字に裂けますね。

返信:乾操 2016年02月21日(日) 02:46

ネタバレにならないようなネタバレですけど、近いうちにまたドアが破られます。


アルクシェイド  2016年01月16日(土) 16:32 (Good:0Bad:0) 6話 報告

I'll be back!(コマンドー以来ですな)

本編のみしか見ていないから全くイチゴ味の免疫がないので「海未のリハク」の破壊力は北斗神拳奥義並みでしたw
そうだよなぁ……大半はジュウザだよなぁ、ちなみにフドウが好きです

花陽ちゃんや、アイドル好きじゃなくてモヒカンさんたちはサウザー様の狗だよぉ……

返信:乾操 2016年02月21日(日) 02:45

ありがとうございます。
フドウはちびっ子人気が高そうですね。
ちなみに聖帝軍の方々は『一応』μ'sのファンなので、あながち間違いでもないような間違いなような。


恋愛紳士  2016年01月16日(土) 12:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

↓の方と一緒でイチゴ味しか見てない……けどいいぞもっとやれwwwそしてターバンのガキよ、今サウザーマジメ(?)にやっているんだから刺すのやめてあげてよ!!

返信:乾操 2016年02月21日(日) 02:43

ラブライブ見ましょう!
ターバンのガキにとってサウザーが何をしているかなぞどうでもいいのです。刺されるべき脚がそこにあるという事実のみが彼らの真理なのです。


ランツァ  2016年01月16日(土) 01:56 (Good:0Bad:0) 6話 報告

イチゴの方しか知りませんが(おぃおぃ^^;
最高に楽しく読ませてもらってます!笑

返信:乾操 2016年02月21日(日) 02:42

ラブライブ見ましょう!
拙作はアニメ視聴済みが前提ですので、見ておいた方が良いと思います。
でも見たからといって解るようになるかといえばその限りではありません。


大麦畑  2016年01月15日(金) 20:03 (Good:2Bad:0) 6話 報告

海未のリハク言うなやwww

返信:乾操 2016年02月21日(日) 02:41

頭脳キャラだし、かなり似ていませんか?
えっ、似て無い?


トエルウル・ノンタン  2016年01月15日(金) 14:02 (Good:0Bad:0) 6話 報告

サウザー刺されすぎw

返信:乾操 2016年02月21日(日) 02:40

ターバンのガキは神出鬼没ですからね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み