Fate/Problem Children
作者:エステバリス

▼感想を書く

感想

助広雨椿  2016年07月03日(日) 09:37 (Good:0Bad:0) 15話 報告

アルジュナァ(フルフルニィ)
ロリでもペドでもいいじゃない、ジャックちゃんかわいいんだから(悟り)

返信:エステバリス 2016年07月30日(土) 21:39

助広雨椿さん感想ありがとうございます!

ペルシャの大英雄や未来の英雄かもしれませんし(震え声)

まぁロリでもペドでも構いませんよ! 我々ジャックのおかあさんはジャックを愛でる事が一番であって、エロエロな妄想をする事はゲッシュとか戒律とか、そういうレベルで禁止されている事ですからね!


黒ヨッシー  2016年07月02日(土) 00:02 (Good:0Bad:0) 15話 報告

謎のアーチャー…いったい何ジュナなんだ…?
てか2巻繋がりで第二部からフライングしてるじゃないですかやだー(なお人違いの模様)

きのこの言うことを間に受けてるようでは二流だからね、仕方ないね
150㎝と134㎝の違いはまあアレだ無辜ってるんだよたぶん
でもどっちにしろ端から見たら十六夜さんこれ完全にロリコ(ry

返信:エステバリス 2016年07月30日(土) 21:36

黒ヨッシーさん感想ありがとうございます!

黒いアーチャーって何人かいますからねぇ。わかりませんねぇ(すっとぼけ)

もしかしたらヌルヌル英語を喋る日本人かもしれませんし、自爆御用達の大英雄かもしれませんしね!

ご存知の通りですが彼は聖杯戦争のルールを喋った回でジキルが述べた「物語からやって来たサーヴァント」です。なのであっちの人とは別人ですヨ!

ジャックの身長に関してはジャック・ザ・リッパーの「本来の姿がわからない」から無辜っぽい事が起こったってことで……


投稿話順全話感想

void0  2018年10月20日(土) 15:01 (Good:1Bad:1) 42話 報告

いいゾ〜これ(評価)


マーベラスきのこ  2018年06月17日(日) 09:29 (Good:0Bad:0) 42話 報告

面白かったです。更新待ってます


sahala  2017年08月16日(水) 08:04 (Good:0Bad:0) 42話 報告

更新お疲れ様です。

物語も佳境に入りましたね。黒ウサギとアタランテ・・・・・・奇しくもケモ耳コンビですね。さて、最後に黒ウサギに強襲をかけたのは誰なのか・・・・・・楽しみにしています。


十津川烏  2017年08月16日(水) 07:13 (Good:0Bad:2) 42話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


sahala  2017年07月28日(金) 18:13 (Good:0Bad:1) 41話 報告

遅くなりましたが、更新お疲れ様です。

ラストエンブリオ編まで出番が無いと思っていた焔がここで出てくるとは・・・・・・。いったいどんな伏線になるやら? 楽しみです。

返信:エステバリス 2017年08月15日(火) 23:44

sahalaさん感想ありがとうございます!

焰がこのタイミングで登場したのは単なる第二部もあるZE!
っていう宣伝を兼ねたフラグ建築なんですけどね!

焰らの出番は第一部の間は基本的にフラグ建設オンリーです。


二元論  2017年07月14日(金) 20:27 (Good:0Bad:0) 41話 報告

まさか琥珀さんがあの娘だったとは...!?

やったね!ぐだぐだだよ!

返信:エステバリス 2017年08月15日(火) 23:38

二元論さん感想ありがとうございます!

他の登場キャラ(主に第ROCK天魔王)、名前をあやかった元の人物etcetc……

この論理的思考に基づく結論は———!

隠す気/Zeroである。


sahala  2017年06月22日(木) 12:48 (Good:0Bad:1) 40話 報告

更新お疲れ様です。

信長、絡み酒でジンに人生観を語るとのこと。戦国武将として時代を駆け抜けた彼女なりの死生観が格好良かったです。生きてる時代も価値観も異なる人間ありながら、時代の先達者としての姿が見えました。

返信:エステバリス 2017年07月14日(金) 19:39

sahalaさん感想ありがとうございます!

 ノッブの人生観はこう、普段のおちゃらけ具合とは一変した考えなのです。キャンプファイヤーをしながらも平蜘蛛はいただく、ただし爆弾正に爆破される。是非もないよネ!


十津川烏  2017年06月22日(木) 05:35 (Good:0Bad:0) 40話 報告

去年の鬼ヶ島で手に入った頼光ママが育ちきって楽でした(小波感)。

ノッブの草鞋をペロペロしたいFate秀吉。こいつもいつかFGOに実装される日が来るのでしょうか…
そして破壊の美学を騙るノッブ。お前本願寺キャンプファイアーとか実績あるもんな…

返信:エステバリス 2017年07月14日(金) 19:36

十津川烏さん感想ありがとうございます!

 冷静に考えなくても女主君の草履を懐で暖めるってやばくないですかね……

 破壊の美学に関してはノッブだからこそ言えるんですよねえ。壊しながらも尊重し、また新たに作り出す事もやっているので。ので!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み