やはり俺の大学生活は間違っている。
作者:おめがじょん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Sonie Dunes  2017年01月18日(水) 19:13 (Good:0Bad:0) 12話 報告

とても面白かったです

返信:おめがじょん 2017年01月24日(火) 15:40

ありがとうございます。また更新を始めるのでよろしくお願いします。


10 ID:0PcC/Tbw  2016年08月22日(月) 01:21 (Good:0Bad:0) 12話 報告

とても面白いです!
頑張って下さい!!

返信:おめがじょん 2016年10月28日(金) 21:54

返信遅れてすいません。
次回も頑張って書きます。


朱鯉  2016年08月10日(水) 11:48 (Good:0Bad:0) 12話 報告

面白くて一気読みしました!
初手であんまりにあんまりなキャラディスがあったんでうわってなったけど読み進めて大正解。
生き生きとして大学生らしい俺ガイルキャラたちに大笑いさせていただきました。

返信:おめがじょん 2016年10月28日(金) 21:54

返信遅れてすいません。

初回のアレは冗談ですのでお気になさらずどうぞ。
今後も楽しい大学生活を書いていけたらなと思います。


キリリ⭐️  2016年08月08日(月) 23:40 (Good:0Bad:0) 12話 報告

え〜〜一言。最高です。
つーか、はるさん面白すぎるでしょ!
見てみたい極太眉毛のはるさん!
次回たのしみにしてます!

返信:おめがじょん 2016年10月28日(金) 21:52

返信遅れてすいません。
自分は絵が書けませんので脳内保管でお願いしますー。
次回も頑張って更新しますんでお願いします。


hanao  2016年08月08日(月) 21:05 (Good:1Bad:0) 12話 報告

 更新お疲れ様です。

 おい、八幡に葉山。お前ら一時の笑いに囚われているようだが、よ~~~く考えてみろ。陽乃化粧品を買う⇒駅のトイレで鏡を見る⇒何があったのか悟る⇒そして夜に部屋にやって来て・・・・。まあ、冥福は祈ってやる。

 それでは次の更新楽しみにしています。更新、あるよね? 

返信:おめがじょん 2016年10月28日(金) 21:51

返信遅れてすいません。
彼らの地獄については次回あたりで触れますんでよろしくお願いします。
亀更新ですが年内には更新したいです。


りんりんりん  2016年08月08日(月) 20:33 (Good:0Bad:0) 12話 報告

すごく面白かったです。声に出して笑いましたw

返信:おめがじょん 2016年10月28日(金) 21:50

返信遅れてすいません。

今後も楽しんでいただければ幸いです。
亀更新で申し訳ないですがよろしくお願いします。


DICEK  2016年08月08日(月) 18:25 (Good:1Bad:0) 12話 報告

そう言えば誕生日でしたね……ダメだ、何も用意してない。

女子を残して材木座以外の四人が二人一組になって別々のラブホに突撃した理由が不明のままですが、まぁ酔っ払いの大学生なんてそんなものでしょう。
八幡が戸部っちと組んだのは会い方が女装した戸塚だと手を出しそうだからかもしれませんね。

とりあえずはるのんにどんな報復されるのかは考えないことにして、次回も楽しみにしています。

返信:おめがじょん 2016年10月28日(金) 21:49

返信遅れてすいません。

酔っ払いに規則性はないですからねー(自体験)
次回あたりでどんな感じになったかは書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


オダジョリギー  2016年08月08日(月) 17:59 (Good:0Bad:0) 12話 報告

あのはるのんが太眉で鉄仮面…の制裁が恐いけどめちゃくちゃ面白かったです。皆仲良しでほのぼのしてて最高ですね♪

返信:おめがじょん 2016年10月28日(金) 21:48

返信おくれてすいません。
次回当たりで地獄を見ているのではないかと。
アフターストーリーみたいなノリで書いてるので暗い感じにはあまりならないです。


ふゆふゆ  2016年08月08日(月) 17:20 (Good:0Bad:0) 12話 報告

取りあえず、顔を真っ赤にして帰ってくるはるのんまでは想像した。

いろはすは、まぁ、堂々と股広げて寝てれば襲う気も起きなかったんだろうなぁ、と。

あからさま過ぎても萎える。恥じらいがあってこそのパンモロである。




*で、結局なんで男どもはラブホにいたん?

返信:おめがじょん 2016年10月28日(金) 21:46

返信遅れてすいません。

殺意と羞恥の混じった顔で帰ってくるかと。
その辺の事も次回おいおい書いていきたいです。
パンもろは萎えますよねー。

外で騒ぐ→疲れたし暑くて寝れない→もう近場で寝ようぜな流れです。


マーテル  2016年08月08日(月) 15:45 (Good:1Bad:0) 12話 報告

あれ、これ小町が大志と付き合ってる?もしくは親友かな。

八幡の家でダウンしていた女子3人の状況が残念過ぎるw
生クリームまみれ、落書き鉄仮面、ビニールプールで野宿!
いろははよく襲われなかったな…

返信:おめがじょん 2016年10月28日(金) 21:43

返信遅れてすいません。

小町と大志については友達以上な感じかなーと。
意外と東京も外れの方なら治安がいいですからねぇ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み