いろはす短編
作者:ちゃんぽんハット

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

乾電池博士  2016年02月04日(木) 17:38 (Good:0Bad:2) 8話 報告

いろはすの性質が根底から覆されている気がします…まあssなので全然問題ないのですが…一色いろはという名前のオリキャラを見ている感じがしましたね。
上から目線(?)すみません。

-追記-

そうですよね…ssだから何ら問題ないんですよね…だから少しこれを上げるのを躊躇ったのですよね…(苦笑)

続き待ってます!

返信:ちゃんぽんハット 2016年02月03日(水) 21:27

感想ありがとうございます!

SSなので好きにやらせてもらっております。
そのときに、一色いろはというキャラを崩さないようにしてるつもりなのですが、崩れていると感じさせてしまったなら、それは私の力不足です。

もしくは、せっかくの二次創作で好きに出来るのだから、こんないろはもいいなというつもりで書いてはいるので、私の欲望が混じってしまったからかもしれません(笑)

何はともあれ、今後も魅力的ないろはを書けるように精進したいと思いますので、お付き合い願います。

貴重なご意見ありがとうございました!


はむべぇ  2016年01月05日(火) 01:44 (Good:0Bad:0) 5話 報告

初めてに見えない文章力
・・・文才ってあるんやねぇ(*´ω`*)
更新度胸粋々毎回期待!!

返信:ちゃんぽんハット 2016年01月05日(火) 06:50

初感想ありがとうございます!
本当の本当にうれしいです!

そう思っていただけるとは大変恐縮ですが、
きっとこれまでたくさんのSSを読んできたことが今の私の力になってると思います。

これからもっと上手くなるよう努力して、ご期待に少しでも多く応えられるよう頑張っていきたいと思います。

改めて、ご感想ありがとうございました!


ぶーちゃん☆  2016年01月09日(土) 17:41 (Good:2Bad:1) 報告

作品読ませて頂きました!

せっかくの短編集なのにいろはす限定にする辺りが狂気に満ちていてとてもイイですねw


第1話からしてなかなか見られない設定で、この先どんな奇抜な短編が来る事やらと思ったんですけど、意外にも2話以降は(良い意味で)安定した内容でさらにびっくりです(笑)

いろはす愛も文章もとても素晴らしいので、たまにはまた奇抜なのも期待してますねっ(^皿^)

返信:ちゃんぽんハット 2016年01月09日(土) 20:16

ご感想ありがとうございます!

えー、お礼を申し上げます前に。

私は貴方の作品の大ファンです。
自分で書こうと思ったのも、ぶーちゃん☆さんの作品を見たからというのも一つの理由です。
今まで色んなSSを見てきましたが、あんなに可愛くて一途ないろはを見たのは初めてでした。
家掘ちゃんも好きですが、やはり私はいろはおしです。

おっと話がだいぶそれてしまいました。
とにかく、そんな方から嬉しい感想を頂けるとは夢にも思いませんでした。
今回のお褒めの言葉とアドバイスを胸に、今後も細ぼそと頑張ってやっていきたいと思います!

自分の感想欄なのに長々と失礼しました!
べ、別に特別扱いしてるわけじゃないんだからね!

それでは失礼します。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み