銀の狐と幻想の少女たち
作者:雨宮雪色

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

☆☆☆.  2016年02月25日(木) 07:29 (Good:0Bad:0) 報告

残念美人!
天狗娘が可愛くてこころがぴょんぴょんするんじゃ^~

月見が苦労人の椛にビーフジャーキー上げて尻尾ブンブンさせてるとこ見てニヤニヤしたいし、文の月見に対する対応をこっそり覗いてニヤニヤしたいし、はたての引きこもりから脱出するために頑張るけどうまく行かないで月見に泣きつく所見てニヤニヤしたい。

あれ?なんか月見ばっかり…?w

操もこんな気持ちなのだろうかw

最新話の方も見ました!もう微笑ましくて微笑ましくて…自分の中の中で銀髪は一種のステータスとなりましたw
これからも執筆頑張って下さい!いつも応援してます!

返信:雨宮雪色 2016年02月27日(土) 16:25

 椛さん私も叱ってください。
 間違えました。残念美人! 天狗なのにケモ耳装備な椛はすごく贅沢なキャラだなって思います!
 表面上クールを装いながらも尻尾がめっちゃぴこぴこしてる椛はめちゃくちゃかわいいですし、実はツンデレの気がある文はめちゃくちゃかわいいですし、不幸パラメータがマイナスに振り切ってるはたてはめちゃくちゃかわいい。すなわちみんなめちゃくちゃかわいい! Q.E.D!
 銀髪はいいですよ! 霖CPでも、銀髪同士の組み合わせは破壊力が高いって相場が決まってますからね! 布都霖慧霖咲霖妖霖ナズー霖……ふふふ。
 そのうち銀髪をネタになにか書きたいくらいです。よきかなよきかな。
 応援ありがとうございますです。これからもまったくのんびりやっていきます。
 ではでは、感想ありがとうございました。


卍白狼卍  2016年02月25日(木) 01:33 (Good:0Bad:0) 報告

操ェ…前々から思っていましたが、やっぱ残念すぎる…
しかも、改めて細かく読んでみると、操さんなんかMに目覚めかけてませんかね…
椛サンに調きょ・・げふんげふん!!説教のされすぎですかね…
でもね…仕事はきちんとしなきゃ駄目だよ。
適当にやったら後が怖いからね…ハハハ(遠目)

返信:雨宮雪色 2016年02月27日(土) 16:23

 逆に長所を探す方が難しいくらいアレな駄天魔様ですが、私はそんな駄天魔が大好きです。自分の好きな要素ばかり集めて作ったキャラなんで、やはり書いてて楽しいですね。
 こちらの方ではまだ投稿されてませんが、操はMっ気アリですし、椛も後々……。
 というわけで、この二人はとてもwin-winな関係なんだなって思います。ところで、怒ってる椛がとてもかわいいので自分も怒られたいと思うのは私だけでしょうか。
 仕事はちゃんとしないとダメですよね……ちょっと今、冗談抜きで一ヶ月前に戻りたい状況で……ハハハ(死んだ魚の眼
 ではでは、感想ありがとうございました。


全話感想

終焉齎す王  2019年09月16日(月) 17:15 (Good:0Bad:1) 報告

終わり的な感じがするけど、まだまだ続くんじゃよ


病み美少女の操り人形  2019年09月16日(月) 02:37 (Good:0Bad:1) 報告

もっともふもふは争奪戦になると思っていました…
文の名台詞もみれましたし、宴編はおもしろかったです!!


furatto  2019年09月16日(月) 01:18 (Good:0Bad:1) 報告

霊夢がもふもふ選ぶとは予想外でした。
ぜひもふもふする天子を見てみたいですね


QUEST  2019年09月15日(日) 20:19 (Good:0Bad:1) 報告

某狐のモフリ券…
主犯と共犯者がいそうですね~

ねぇ?
某蛙さんに某鬼の長さん…後は某天狗の長さん?

某閻魔様は本音は来たかったんj…ピチューン


ゲスいさん  2019年09月01日(日) 04:48 (Good:0Bad:1) 報告

丸々2日掛けて読み耽ってしまいました!!
とても面白いです!次の更新を楽しみにしていますね!

返信:雨宮雪色 2019年09月07日(土) 20:43

 楽しんでいただけましてよかったです。文字数だけはだいぶ多い作品なので、一気読みしていただけたときの嬉しさはひとしおでございます。
 今後も楽しんでもらえる話となるよう、頑張っていきたいと思います。
 ではでは、感想ありがとうございました。


D-Ⅸ  2019年08月14日(水) 00:35 (Good:2Bad:1) 報告

つい先日に見つけて読み始めて、今日は竹取物語編まで読了。
涙腺のサビつき具合には自信のあった私の目頭を熱くさせるとは……。

オリキャラ全員いい個性出してましたね。
御老体も雪さんも秀友も。
特にラストは想像以上に完璧な私好みのエンドでここまで感動させられるとは思ってませんでした。

返信:雨宮雪色 2019年08月15日(木) 09:58

 はじめまして。『銀の狐と幻想の少女たち』、楽しんでいただけましてなによりでございます。
 今となってはだいぶ文字数の多い作品となっておりますが、ごゆるりと楽しんでいただければ幸いです。
 竹取物語などは後のお話に若干つながる部分もございますので、記憶の片隅で覚えていただけるとよいかもしれません。今後も引き続き楽しんでいただけるよう頑張ります……!
 ではでは、感想ありがとうございました。


train  2019年08月08日(木) 02:01 (Good:2Bad:1) 報告

だいぶ昔の話ですが誤字報告を

32話、「狐と閻魔と因果応報」にて
映姫様と小町が店主に説教を受けてるあたりで
「確かに笑ったよ。子どもたちの落書きで顔中真っ黒になってからね、つい我慢できなくて」とありますが、
「〜〜顔中真っ黒になっていたからね、〜〜」ではないかと

返信:雨宮雪色 2019年08月13日(火) 16:58

 おおう、そんなところにそんな誤字が隠れておりましたか……!
 修正いたします。ご報告ありがとうございました!


真スタード  2019年07月29日(月) 04:16 (Good:1Bad:1) 報告

次の年の水月苑もきっと今年よりも更に賑やかになるのが確定ですね

返信:雨宮雪色 2019年08月04日(日) 20:46

 年が明けてからはまだ登場してない原作キャラも積極的に出して、どんどん賑やかにしていきたいものです。
 そんな話を書いていればわたしはしあわせ。
 ではでは、感想ありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。