堕天使のちょこっとした冒険
作者:コトリュウ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

九尾  2016年10月02日(日) 14:46 (Good:0Bad:1) 43話 報告

カルネ村にバレアレ一家を連れて研究させはじめた直後。
赤いポーションを売り込んで研究させているやつが帝国に出現!
まるでこちらの動きに合わせたかのようなタイミング!やはり何者かがナザリックに敵意を持っている!

返信:コトリュウ 2016年10月02日(日) 22:15

同時期に研究を開始しても、ユグドラシルの道具を貸与されたバレアレ氏が一歩リードか?
それより皇帝が乗り出してくるとややこしい事になるけど――。
この時期ナザリックの隠密部隊はどの程度帝国へ入っているのだろう? ほとんど居ないような気もするが……。


max299  2016年10月02日(日) 14:29 (Good:0Bad:1) 43話 報告

遂に帝国まで来てしまったか、遺跡潜入ミッション迄帝国に留まるのかが分岐点ですかね

返信:コトリュウ 2016年10月02日(日) 22:09

帝国は居心地良さそうですから、のんびり有意義に過ごすかも? 闘技場で賭けとかして……。


サルガッソ  2016年10月02日(日) 12:31 (Good:0Bad:1) 43話 報告

ポーションの色の重要性は当然理解しているナザリック勢力。
そこに何も考えずに赤ポーションをばら撒く存在の出現を確認すれば……プレイヤー発見、監視ないし可能なら捕獲せよ命令不可避。

返信:コトリュウ 2016年10月02日(日) 22:08

そろそろヤバそうな気配が漂っていますけど……。
まぁ、流石に赤いポーションは騒がれるでしょうから考え無しにバラ撒くなんてことは――ないと思いたい。


投稿話順全話感想

安藤魔王  2021年04月13日(火) 21:09 (Good:0Bad:0) 56話 報告

最後に殺される恐怖から蘇生拒否して、、、なんて展開も見てみたかった(ニチャ


長光PV  2018年12月17日(月) 04:00 (Good:0Bad:1) 56話 報告

隠密特化で戦闘力皆無だと……本当に見破られた時の恐怖が半端じゃないんだろうなぁ、=死みたいなもんだし

こわい

返信:コトリュウ 2018年12月18日(火) 22:18

普通は、隠密でも逃げられるだけの戦闘力は持っているのでしょうけどねぇ。
変態級特化型は博打みたいなものですね。


紫苑01  2016年12月19日(月) 05:13 (Good:0Bad:1) 56話 報告

人選ミス…( ̄▽ ̄;)
仕方ないよね
ぺぺ先輩のNPCだもんね…

返信:コトリュウ 2016年12月19日(月) 22:24

実際、憑依してみたらどんな感じになるんでしょう?
シャルティアは乗っ取られながらも興奮するのでしょうか?
う~ん、ペロロンさんの闇は深いですね。


21の目  2016年12月18日(日) 23:17 (Good:0Bad:1) 56話 報告

お疲れ様でした〜
道中色々あったけれど、終わってみれば良かった良かった…と
面白かったですよ
御方系二次にもおっちょこちょいが居ないと、ですねw
次回作も、有るのであれば期待させていただきます

返信:コトリュウ 2016年12月18日(日) 23:42

感想ありがとうございます。
最後まで書き切ることができたので、自分としては満足しております。
ハッピーエンドにもなりましたし、ね。

さて、次回があればですが、宜しくお願い致します。


トックメイ  2016年12月18日(日) 22:02 (Good:0Bad:1) 56話 報告

おおっ「完走」おめでとうございます、もちろん「続・堕天使のちょっとした冒険2」(仮題)もそのうち(オーバーロード新作公開後でしょうけどお待ちしております)読みたいもんです、、、、ウロタスも最後に見せ場があってよかったです、、、

まあしかし「終わりよければ、全てよし」で良かったです、お疲れ様でした。
次回作を待っております

返信:コトリュウ 2016年12月18日(日) 23:36

最後までお読み頂きありがとうございます。
堕天使の今後は……、う~む、どうでしょうねぇ。別の新作で背景みたいな感じで登場するかも?
ウロタス君は今後どうなるのでしょう? アインズ様に憑依してもらったのかな?

では、次回作にてお会い致しましょう。


ラゼ  2016年12月18日(日) 21:35 (Good:0Bad:1) 56話 報告

すっごく面白かったです! いやぁ無事ハッピーエンド(?)で良かった良かった。読み始めたのは途中からでしたが、ほんとに長い間楽しませて頂きました。

次回作はあるのかなぁ~(´゚з゚)~♪

返信:コトリュウ 2016年12月18日(日) 23:28

最後までお付き合い頂きありがとうございます。
一応ハッピーエンド……、はい、ハッピーエンドになりました。
次があれば(原作丸写しみたいなモノはやりませんが)、また宜しくお願い致します。


作者2  2016年12月18日(日) 20:57 (Good:0Bad:1) 56話 報告

最後まで読ませていただきました、ご苦労様でした。

返信:コトリュウ 2016年12月18日(日) 23:23

最後までお読み頂きありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み