魔法科高校の比企谷君 再投稿
作者:sazanamin

▼感想を書く

投稿話順全話感想

読者その1  2017年01月21日(土) 21:57 (Good:0Bad:0) 18話 報告


4000字?大丈夫、後4倍多くても大丈夫!むしろウェルカム‼︎


こばこば  2017年01月05日(木) 13:19 (Good:1Bad:1) 18話 報告

本当に面白いです!
八幡と魔法科高校の劣等生のクロスSSは結構みましたが、1番面白いです!!
賛否両論分かれるかもしれないですけど、司波兄の感情があるような感じは原作とかと違うので(まぁ原作でも悪ノリはしますが笑)オリジナリティがあってすごく自分は好きです!
今は更新されてないようですけど、自分は続きを希望します!!
ほんとに面白いので先が見たいです!
更新したら必ず見に来ます(*^^*)
頑張ってください!
完走することを応援してます!!


kiera  2016年07月13日(水) 02:37 (Good:0Bad:0) 18話 報告

おお、更新されてた!
とりあえず、区切りのよい所(一巻終りとか)までは続いてほしいです。

ハチマンが謎組織と大立ち回り… 想像できないw

返信:sazanamin 2016年07月13日(水) 09:05

感想感謝です~
ガンバるなのよさ!


キャスバル  2016年07月11日(月) 22:17 (Good:1Bad:0) 17話 報告

戻ってきてくれて嬉しいです!
これからも応援してまーす。

返信:sazanamin 2016年07月12日(火) 15:19

ありがとうございます~頑張ります(*´ω`)スヤァ


八藤  2016年07月11日(月) 21:09 (Good:0Bad:0) 17話 報告

待ってました!
さすごく楽しみにしてまだかまだかと待ち続けたので再開してくれてありがたいです♪
また続き楽しみに待ってます♪

返信:sazanamin 2016年07月11日(月) 21:46

ストレートな感想感謝です!
頑張ります!


フジカズさん  2016年07月11日(月) 21:04 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新ありがとうございます!会長は抜けてる所があっての会長です。続き楽しみに待ってます!

返信:sazanamin 2016年07月11日(月) 21:46

原作なんて壊してなんぼだよね!
これからも壊していくからよろしくお願いします!


rain_745  2016年07月11日(月) 18:20 (Good:0Bad:0) 17話 報告

よもや更新されるとは!これまでの話を読み返しつつ次の更新も楽しみに待っています。

返信:sazanamin 2016年07月11日(月) 18:26

ありがとうございます!励みになります。
もうよもや!とかいわれないようにがんばりますb


ぱんだぱんだ  2016年05月08日(日) 11:06 (Good:0Bad:0) 16話 報告

続きが気になって寝れません。どうしてくれるんですか?

続き楽しみに待ってます。


無神論者  2016年03月08日(火) 13:56 (Good:0Bad:0) 16話 報告

復活下の知らなかったので嬉しい限りです
楽しみに待ってます


alonenight  2016年02月19日(金) 01:18 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新お疲れ様でした!
八幡のお父さんw嫉妬は程々にwww

返信:sazanamin 2016年02月19日(金) 10:11

感想感謝です~
小町ガチ勢だからまぁ嫉妬するのは仕方ないよね?(←オイ
俺も書いてて八幡に嫉妬…(←オイオイ

ちなみに好きなキャラはガイルだと小町
魔法科だと雫ですb
※俺の好みはこの作品には無関係です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み