銀色の契約者
作者:飛翔するシカバネ

▼感想を書く

感想

嘔吐物  2016年02月08日(月) 15:51 (Good:1Bad:0) 16話 報告

たまたま見つけて読みましたが面白かったです!
大変だと思いますが更新頑張って下さい‼

返信:飛翔するシカバネ 2016年02月08日(月) 16:27

ご感想有難うございます。

このような素直な意見こそが頑張れる力になります。
誤字脱字が多いですがこれからも更新頑張っていきますのでよろしくお願い致します。


金木犀  2016年02月07日(日) 10:37 (Good:2Bad:0) 16話 報告

十四将 友人の所為?友人のお陰?
 女性達のビーチボールが跳んでくる→女性達のビーチボールが飛んでくる
  (“跳躍”ではなく“飛来”)
 あの侍女悪魔に感ずかれる→あの侍女悪魔に感づかれる
 男鹿は横でべる坊と一緒に→男鹿は横でベル坊と一緒に
(27行省略されています)

返信:飛翔するシカバネ 2016年02月07日(日) 10:55

誤字報告有難うございます。

自分でも飽きれるほど誤字が多いですね。
表現力もなく読者様に伝わりにくいでしょうし。
いつも有難うございます。

これからもなるべく誤字を無くすように頑張りますのでよろしくお願い致します。


投稿話順全話感想

ククリ・ルーラー  2023年12月28日(木) 16:48 (Good:3Bad:0) 74話 報告

この作品は更新しないんかな


ティナスプラウト  2022年05月01日(日) 21:32 (Good:0Bad:0) 74話 報告

ずっと待ってました!
今回も面白かったです(*‘ω‘ *)

続きもお待ちしております!


シャンクズ  2022年04月29日(金) 20:52 (Good:0Bad:0) 74話 報告

ずっと待ってました!


黒鏡水  2022年04月29日(金) 09:36 (Good:1Bad:0) 74話 報告

更新されてる!あと千秋は古市の元へ行きましたか。続きが気になるなぁ。


龍神*  2022年04月29日(金) 02:06 (Good:0Bad:0) 74話 報告

更新待ってました。
面白かったです。
次回もつづき楽しみに待っています。


亜久羅馬  2022年04月28日(木) 22:10 (Good:1Bad:0) 74話 報告

約2年ぶりの更新にテンション爆上げです!最後まで走り切ってください、応援してます‼︎


ガラガナ  2022年04月28日(木) 21:59 (Good:0Bad:0) 74話 報告

おかえりなさい 楽しみに待っていました


カザユキ  2022年04月29日(金) 20:57 (Good:0Bad:0) 73話 報告

展開が気になりますッ!

続き待ってます。

-追記-

更新きてたー╰(*´︶`*)╯♡
あざます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み