銀色の契約者
作者:飛翔するシカバネ

▼感想を書く

感想

ryoga  2019年09月18日(水) 01:33 (Good:0Bad:0) 68話 報告

久々の更新お疲れ様です。
神崎が強くなるこのシーン好きなので面白かったです。
続き楽しみに待ってます。

返信:飛翔するシカバネ 2019年09月18日(水) 07:30

すいませんね、バッサリカットしてしまって…

奈須戦は早めに切り上げて鷹狩りに移行したいので…
近日中に続きを上げますのでお楽しみに。

次回もよろしくお願いします。


投稿話順全話感想

ククリ・ルーラー  2023年12月28日(木) 16:48 (Good:3Bad:0) 74話 報告

この作品は更新しないんかな


ティナスプラウト  2022年05月01日(日) 21:32 (Good:0Bad:0) 74話 報告

ずっと待ってました!
今回も面白かったです(*‘ω‘ *)

続きもお待ちしております!


シャンクズ  2022年04月29日(金) 20:52 (Good:0Bad:0) 74話 報告

ずっと待ってました!


黒鏡水  2022年04月29日(金) 09:36 (Good:1Bad:0) 74話 報告

更新されてる!あと千秋は古市の元へ行きましたか。続きが気になるなぁ。


龍神*  2022年04月29日(金) 02:06 (Good:0Bad:0) 74話 報告

更新待ってました。
面白かったです。
次回もつづき楽しみに待っています。


亜久羅馬  2022年04月28日(木) 22:10 (Good:1Bad:0) 74話 報告

約2年ぶりの更新にテンション爆上げです!最後まで走り切ってください、応援してます‼︎


ガラガナ  2022年04月28日(木) 21:59 (Good:0Bad:0) 74話 報告

おかえりなさい 楽しみに待っていました


カザユキ  2022年04月29日(金) 20:57 (Good:0Bad:0) 73話 報告

展開が気になりますッ!

続き待ってます。

-追記-

更新きてたー╰(*´︶`*)╯♡
あざます!


龍神*  2022年04月21日(木) 23:54 (Good:0Bad:0) 73話 報告

更新いつまでも待っています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み