妖夢と幽々子ののほほん日和
作者:ハル1911

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

FAMAS  2013年02月21日(木) 19:31 (Good:1Bad:0) 報告

イナバ来たぁぁぁぁぁぁ!
新参ホイホイとか言われてるけど俺はイナバが好き

-追記-
ドジっ娘ぽいからそれはそれでOK

返信:ハル1911 2013年02月21日(木) 19:13

転びましたけどねwwww


koth3  2013年02月20日(水) 00:06 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

笑わせていただきました。
しゃもじが楼観剣と白楼剣よりも有効利用されているのに、笑いました。
いっそこのまましゃもじに変えたほうが良いかもしれないみょん。


ミツギストという事は作者もあのクトゥルフtrpgを見ていましたか。

返信:ハル1911 2013年02月20日(水) 13:30

ありがとうございます!
クトゥルフtrpgからお借りしました。


FAMAS  2013年02月17日(日) 18:06 (Good:1Bad:0) 報告

杓文字www
トンカチでええやろ?

返信:ハル1911 2013年02月17日(日) 18:17

幽々子様の大飯食らいなところから、しゃもじになってますw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み