花盛りの鎮守府へようこそ
作者:ココアライオン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

タイランジーナ  2016年01月23日(土) 02:30 (Good:7Bad:0) 2話 報告

もう(続編)はじまってる!
しっとりとしていてベタつかない。ココアライオン兄貴は、バンホーテンのモノを使ったのかな?(意味不明)
車でいうとセルシオくらい面白いです!これからも楽しみにしているので頑張ってください!(語録無視)


すらららん  2016年01月22日(金) 22:21 (Good:7Bad:0) 2話 報告

榛名の大丈夫セット下さい(直球先輩)

ふぅ~タイトルいいぞ~これ、何も知らない人が読んだらたまげるだルルぉ? 次回の更新も楽しみにしてるって、これ前作の時も言ったから(イケボ


社長  2016年01月22日(金) 10:58 (Good:2Bad:0) 2話 報告

おっ新作きてんじゃーん!
加賀のふんどし(直球)とか草生えちゃいますよヤバイヤバイ
多分他の商品の大半も憲兵飛んできそうなのばかりだと思うんですけど(名推理)

正直な話、タイトルを糞盛りの鎮守府にようこそに見間違えたのは秘密だゾ(乱視)


YRH893号BDS型  2016年01月22日(金) 07:58 (Good:2Bad:0) 2話 報告

少年提督くんはあいからわず愛おしいなぁ……どこがとは言わないけど獣になっちゃうヤバイヤバイ(ヤ野並感)
 あと商品で少年提督のプロマイド集を艦むす達や民間のお姉さま、一部の殿方にばら撒けば、争奪戦が始まるレベルで売れそう……売れそうじゃない?(提案)特別編として島風くんコスを付ければ売上も2倍だ!フィヒ!


もけみ  2016年01月21日(木) 21:44 (Good:1Bad:0) 2話 報告

飽きるほど龍驤のチェリーパイ()食べたい。

とその前に続き書いてくれてありがとナス!
つらい冬(イベ)もこれでのりきれるんじゃ~


オースチン  2016年01月21日(木) 20:23 (Good:1Bad:0) 2話 報告

お前の事を待ってたんだよ!!

あと、ちょっとこの花たち盛りすぎやない?
どうしてくれんの、コレ?


Fe8230  2016年01月21日(木) 18:59 (Good:1Bad:0) 2話 報告

あぁやっと、続編が来たんやなって…(感涙


投稿話順全話感想

ヤム飯  2021年11月01日(月) 12:09 (Good:0Bad:0) 40話 報告

あぁ^~いいっすねぇ^~
この雰囲気たまらねえぜ

艦娘囀線ほんとに好きでした。
こうも生き生きと艦娘を表現できるココアライオンさんに脱帽です。
遅まきながらも感想を書かせていただきました。
完結おめでとうございます。
5年間お疲れさまでした!


かなみ ID:Liw5Vur2  2021年08月14日(土) 00:05 (Good:2Bad:0) 40話 報告

更新ありがとうございます。
野獣提督のギャグパートがあると日常が戻ってきた感がありますね。
少年提督ともいつか再会できると信じてます。
後日譚や次回作楽しみにしてます!


シャーマン ファイアフライ  2021年08月12日(木) 10:01 (Good:0Bad:0) 40話 報告

少年提督がいなくなっても平和な日々が続いていくそれぞれ乗り越えて今があるんだろうけど。
乗り越えられた過去の人って感じですごく悲しいというか切ないな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み