カネが全ての転生者
作者:yudaya89

▼感想を書く

投稿話順全話感想

孤高の牛  2020年01月25日(土) 17:29 (Good:0Bad:0) 6話 報告

かなりの悪童で面白い
4年ぶりの更新という事ですがこれからも期待してこのやべーヤツの活躍を見ていきますよ


博麗 霊夢  2020年01月25日(土) 10:10 (Good:2Bad:0) 6話 報告

プリシアじゃなくてプレシアじゃなかったっけ?


黄金拍車  2020年01月25日(土) 08:43 (Good:0Bad:0) 6話 報告

>「尚、アルパイン家に貢献出来ない、もしくは出来なかった場合、子供にその責任を課す」という旨の文章が契約書の最後に小さい文字で書かれている事は、もう少し黙っておくか。

契約書あるあるだなw


ライア♩  2020年01月09日(木) 10:02 (Good:0Bad:1) 5話 報告

続き楽しみにしてたけど没になっちゃったか…続きあまり期待せず待ってます


黄金拍車  2016年02月07日(日) 12:13 (Good:1Bad:0) 4話 報告

金持ちに転生
父の祖父から結婚反対された。
祖父(父の親)から 


その文だと主人公の曽祖父になる


狂った自販機  2016年01月23日(土) 20:35 (Good:1Bad:1) 1話 報告

 前回と同じでヒロイン無しの好き勝手暴れる系ですか?とても楽しみです、頑張ってください。

返信:yudaya89 2016年02月02日(火) 00:18

またよろしくお願いします。

今回は管理局側です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み