Fate/kaliya 正義の味方と桜の味方【完結】
作者:faker00

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

reanseih  2017年09月08日(金) 09:22 (Good:2Bad:1) 17話 報告

十五話まで読んだ感想、

……今ほど時臣を嫌ったことはない。裏切られたとしても、自業自得ですね。


ブラッディ  2016年07月24日(日) 01:57 (Good:3Bad:0) 17話 報告

結局アサシンは固有結界で押しつぶされる定めなのか…盛大に例のBGM流しつつアサシンをバッサバッサと切り伏せるアーチャーが目に浮かぶようだ。

この場のアサシンは元々キャスター狙いだったのかアーチャー狙いだったのか。その事実如何によってはいよいよ兄貴キレそう…

返信:faker00 2016年07月26日(火) 18:58

アーチャーが接近戦だと!?(すっとぼけ)

そこ大事なところですよねー


huntfield  2016年07月24日(日) 00:46 (Good:6Bad:0) 17話 報告

実際アーチャークラスは単独行動のスキルがあるから(他のクラスに比べれば)マスターが死んでも問題ないんだよなぁ。

返信:faker00 2016年07月26日(火) 18:56

なお残サーヴァント数


レグジス  2016年07月19日(火) 21:55 (Good:1Bad:0) 17話 報告

思っていた以上にギルガメッシュ居なくても大丈夫というか、メンツがよく考えられている上に先がすごく気になる。思わず読み終わった後にもう一度読み直してしまいました。
更新は忙しいでしょうが続きを楽しみにしています!
出来るならばがんばっている雁屋おじさんに素敵なハッピーエンドをお願いします。

返信:faker00 2016年07月19日(火) 22:39

ありがとうございます!

なんとか頑張っていきますので今後とも!
おじさんは報われてほしいなあ(願望)


NNN。  2016年07月13日(水) 04:35 (Good:4Bad:7) 17話 報告

ん?

雁夜さん →桜ちゃん助ける!(傍から見たらロリコン
アーチャー→凛ちゃん助ける!(傍から見たらロリコン

なんてこった・・・
やってることは正義の味方なのに、お姫様抱っこでもしてお外歩いた日には逮捕一直線じゃないか!

返信:faker00 2016年07月19日(火) 22:38

イケメンは正義(血涙)


読読君  2016年07月12日(火) 21:42 (Good:4Bad:0) 17話 報告

アーチャーが切れたあ!!!
凛ちゃん安定のうっかり。アーチャーが助けに来るのは予想できてましたが、まさか熱くなるほどブチキレるとは…。まあ、どっちに振れるかですよね。絶対零度の比じゃ無いレベルの冷たい怒りか、噴火と表現するのも生温いほど怒り狂うか。
前者がアーチャーで後者が士郎なイメージでしたが、二人とも同じ存在なんだから、アーチャーがホットになる可能性も士郎がクールになる可能性もありますよね。
雁おじとアーチャーの怒りのスパイラルや!

(8行省略されています)

返信:faker00 2016年07月19日(火) 22:38

アーチャーの逆鱗はやはり凛ちゃんでしょう。もちろん桜も大事だけどね!!


先詠む人  2016年07月11日(月) 22:58 (Good:1Bad:0) 17話 報告

ちょっ!!Σ(゜Д゜)うっかりんからの紅茶のコンボは目を見開いちゃいましたって!!

これで旦那終了のお知らせですね。
いやー、出番みじけっ!!(笑)

返信:faker00 2016年07月19日(火) 22:37

最初から書きたかったシーンの一つですねここは


投稿話順全話感想

宇宙戦争  2021年10月20日(水) 16:20 (Good:1Bad:0) 43話 報告

→イリヤスフィール・フォン・エミヤ

フォンはドイツの貴族に使われる名称です。これだとエミヤという家がドイツの貴族である事になってしまいます。


N瓦  2020年04月05日(日) 08:58 (Good:3Bad:0) 43話 報告

Fateってバトルとか劇中の人間関係とか全部好きだけど、カーニバルファンタズムとかhollow ataraxiaの日常パートみたいな幸せ世界線が一番好き


ペンちゃんドラゴン  2020年03月31日(火) 04:05 (Good:5Bad:4) 43話 報告

貴族であることを否定してるのになんで「フォン」いれてんの?普通に「衛宮イリヤスフィール」で良くないか?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み