Fate/kaliya 正義の味方と桜の味方【完結】
作者:faker00

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

鹿金  2019年03月30日(土) 22:56 (Good:4Bad:15) 36話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


タスマニアデビル  2019年03月30日(土) 21:40 (Good:0Bad:0) 36話 報告

次回アーチャーの自白回(か?)

ケリィはアーチャーはセイバーに勝てないって思ってるみたいだけど油断してると死ぬよ(鶴翼三連

あと目覚めたら相棒が消滅してるウェイバー君気の毒

返信:faker00 2019年04月04日(木) 18:33

生きてるだけ儲けものの世界と言うことで……


名前◆7w76kxZ/Nc ID:KAcNhdT.  2019年03月30日(土) 21:17 (Good:0Bad:0) 36話 報告

時臣を殺しちゃったか・・・殺し合いをやってる以上仕方ないわな(てっきり戦闘不能で留めるものと思ってました。)
そしていよいよアーチャーから出自を語る訳ですな
その時に切嗣はセイバーは何を思い感じるのか次回も楽しみに待っています。

返信:faker00 2019年04月04日(木) 18:33

まあそういった緩めの考えを全て消しさったのがあの会談ですから
ある意味で言えば自業自得とも言える結末


KAIKI  2019年03月30日(土) 20:26 (Good:1Bad:0) 36話 報告

まさかの連続投稿...だと!?
首を長くしてお待ちしておりました、次も楽しみにしています!

返信:faker00 2019年04月04日(木) 18:31

やりきりました。もう少々お待ちを


投稿話順全話感想

宇宙戦争  2021年10月20日(水) 16:20 (Good:1Bad:0) 43話 報告

→イリヤスフィール・フォン・エミヤ

フォンはドイツの貴族に使われる名称です。これだとエミヤという家がドイツの貴族である事になってしまいます。


N瓦  2020年04月05日(日) 08:58 (Good:3Bad:0) 43話 報告

Fateってバトルとか劇中の人間関係とか全部好きだけど、カーニバルファンタズムとかhollow ataraxiaの日常パートみたいな幸せ世界線が一番好き


ペンちゃんドラゴン  2020年03月31日(火) 04:05 (Good:5Bad:4) 43話 報告

貴族であることを否定してるのになんで「フォン」いれてんの?普通に「衛宮イリヤスフィール」で良くないか?


kera  2020年03月29日(日) 00:23 (Good:1Bad:0) 43話 報告

サブタイが意味深なのでなんか意味があるかもしれないなと思いつつ
フォンはドイツ系貴族やその末裔が主に使うので、アインツベルンやめてエミヤ名乗るなら使わねー方が自然だよなと思ったり


棚町薫の妻  2024年03月06日(水) 17:36 (Good:0Bad:0) 45話 報告

4年後、アルトリアはまだ羊の毛刈りをしているのであった


ゲノム兵  2020年08月24日(月) 04:18 (Good:2Bad:0) 45話 報告

ウルクの危機に食糧難が追加された…弱体してるから大丈夫かな?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み