光の戦士がダンジョンにいるのは間違っているだろうか
作者:ウィリアム・スミス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

りどれー  2019年08月18日(日) 19:31 (Good:1Bad:0) 27話 報告

FF14は未プレイですが、一気読みしました。
FF14の設定だとわからない部分もありましたが、それでもなおとても面白かったです。


フォーグル ID:xZLo/05U  2016年11月27日(日) 18:41 (Good:1Bad:0) 27話 報告

ん~こっちに来てから神でありながら(メンバーを使って)ハウスを攻撃してきた相手であるアポロンに対しても殺しに着たりはしてないんだよねルララ

割と郷に入っては郷に従え的な部分も存在するのかな?と思っています
倒しちゃった狂った神様に対してはルララが討伐しない選択をすると他の神々で何とかしてもらうしか無いんだけれど(どうにか出来るとは言ってない)
神様と直接会ってて友好的ってヘスティア位だし相談できるルートも知らないし今まさに町中で襲い掛かってくるような状況でどうしろって言うんだよ・・・LSなんてPTメンバーにしか配ってないし・・・

しかしバハムートさんは苦労竜であるw

返信:ウィリアム・スミス 2016年11月27日(日) 22:05

 流石のルララさんでも、最低限の空気は読む様です、あくまで最低限ですけど……(´・ω・`)

 実際、バハムートさんはマジ苦労人。こんな異世界来ても色々とトラブルに巻き込まれてる…… ( ゜ω゜) 


炒飯作るよ  2016年07月25日(月) 22:55 (Good:2Bad:0) 27話 報告

そういえばアポロンのほうは何を賭けてるんだろ
原作みたいに要求すべて飲むなのかな?

返信:ウィリアム・スミス 2016年07月26日(火) 17:58

 それに気付いてしまいましたか(´・ω・`)

 えぇ!! そうです。描写するの忘れてました。

 きっとアポロンさんは自分が勝つことを微塵も疑っていないので何でもするって言ってるはずです。

 (……あとでこっそり追加しておこう(´・ω・`)

 


あるびの  2016年07月25日(月) 00:19 (Good:7Bad:0) 27話 報告

あ~、アポロンファミリアとの死闘(アポロンファミリアが死ぬ闘い)楽しみなんじゃ~w

ちなみにふと思ったのですが、
ルララ:小人族(あくまでオラリオ民視点では)
    ロキファミリアが全滅したカドゥケウスを(ほとんど)ソロ撃破
(10行省略されています)

返信:ウィリアム・スミス 2016年07月24日(日) 21:26

 むしろフィンさんは、ついに降臨したフィアナだと勘違いしてしまいそうです(´・ω・`)


グリモア  2016年07月17日(日) 00:09 (Good:2Bad:0) 27話 報告

殲滅戦かぁ…一方的だろうなぁ…ってどの神も思ってるだろうな…

アポロンさんがどこかの空島の耳長神のような顔するのを楽しみにしてます!

っは!pvpアイテムを使えてしまうヒカセン…

返信:ウィリアム・スミス 2016年07月17日(日) 17:54

 まぁ一方的でしょうね……どっちがとは言えませんが(´・ω・`)

 pvpアイテムどころか……スキルや魔法に制限がない……


KP999  2016年07月10日(日) 18:37 (Good:6Bad:0) 27話 報告

Q直結厨(ホモ)の粘着でハウジング炎上しました、この後どうなりますか?

A白い妖精が降臨して悪は滅びます

ハウジングでやらかす奴は許さないのがヒカセン、
1区L家とFCそのものをリーダーの買った直後の引退に巻き込まれたけどNAOKIが救済してくれなかったから自治するしかないよなぁ!(私怨)

返信:ウィリアム・スミス 2016年07月11日(月) 18:51

 >>直結厨(ホモ)の粘着でハウジング炎上しました。
 
 字面にするとなんて酷いw

 エガオハウスの一件は決して忘れてはならない出来事(戒め


メイ  2016年07月09日(土) 23:55 (Good:1Bad:0) 27話 報告

 この世界のベルってアポロンが狙う理由あるのかな? 原作って肩書目当て有った気が……

 と思ってWIKI見たら、原作でもホモォな目的だったのね^^;

返信:ウィリアム・スミス 2016年07月11日(月) 18:13

 原作でもホント ┌(┌^o^)┐ホモォ しか理由がなかったので、この世界のベル君も狙われる感じにしました(´・ω・`)
 きっと好みにド・ストライクだったのでしょう。
 ホモは欲望に正直(´・ω・`)

 


フォーグル  2016年07月09日(土) 20:48 (Good:2Bad:0) 27話 報告

「貴方、ただ隣人になんてもの作らせてんのよ……」
「貴方、ただの隣人になんてもの作らせてんのよ……」
前後の文章からこうでしょうか?

-追記-

両隣だと物理的に火事に、ルララさん家もまき込まれてないかな?

返信:ウィリアム・スミス 2016年07月11日(月) 18:24

 おぉ! 指摘ありがとうございます! 早速変更させて頂きました!


 ルララさん宅は謎のエーテル力によって守られているのできっと大丈夫なはず……。
 というかもし巻き込まれていたらアポロンさん達は戦争遊戯どころじゃ無さそう(´・ω・`)


啓太郎  2016年07月09日(土) 20:20 (Good:11Bad:0) 27話 報告

Q.拠点の隣の教会が急に焼け落ちていました。どうしますか?

A.おっ、新しいクエストかな???

返信:ウィリアム・スミス 2016年07月11日(月) 18:29

光の戦士がダンジョンにいるのは間違ってるだろうか 
第4章 パッチノート 
・ 対人戦(PVP)バトルコンテンツに新たなコンテンツが実装されます。


塩太郎  2016年07月09日(土) 20:15 (Good:1Bad:0) 27話 報告

大規模PVPできるLvじゃないけど楽しそうだなぁって…(新人冒険者感
レベルカンストしてそうなルララさんは慣れたもんでしょうけどね!

返信:ウィリアム・スミス 2016年07月11日(月) 18:30

 14の大規模PVP「フロントライン」はとても面白いので、是非、塩太郎さんも出来るようになったら遊んでみてくださいね!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み