光の戦士がダンジョンにいるのは間違っているだろうか
作者:ウィリアム・スミス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

barrage  2016年12月16日(金) 19:26 (Good:2Bad:0) 46話 報告

そういえばLSメンはヒカセンになったから、ルララさんのエオルゼア語が超える力で理解できるようになったんじゃないですか?
まあ理解ったらそれはそれで、紀行録を待たずにルララさんのスーパー台無しタイム開幕ですけど。

返信:ウィリアム・スミス 2016年12月16日(金) 21:49

 実は、超える力にも色々ありまして、言語を超える力はLSメンは獲得していないという設定だったりします(´・ω・`)


momotaro  2016年11月28日(月) 20:02 (Good:1Bad:0) 46話 報告

神なんて何十回も殺して装備集めるだろ!いいかげんにしろ!

返信:ウィリアム・スミス 2016年11月28日(月) 20:37

 何時も平気でやってることだろうがッ! 今更御託を並べるな!!

 エオルゼアって恐い……(´・ω・`)


青年T  2016年11月28日(月) 06:57 (Good:1Bad:0) 46話 報告

蛮神は死 それがエオルゼアの掟ジイ
ここ数回出てないルララさんはどこで何をしてるのか…今までが今までだから何やってても驚く気はしない

返信:ウィリアム・スミス 2016年11月28日(月) 20:39

 ルララさんは今頃、テルスキュラ付近で釣りでもしているんじゃ無いかなぁ?


トマラリオン  2016年11月28日(月) 05:57 (Good:1Bad:0) 46話 報告

蛮神の扱いをオラリオの神々が知ったらヒカセンリアリティショック待ったなし
まさか神とモンスターが同列に扱われてるとは夢にも思うまい……

返信:ウィリアム・スミス 2016年11月28日(月) 20:41

 ちょっと強くてイイ装備を落としてくれるのが神様 ( ゜ω゜) 
 
 そこら辺に生えてくるがモンスター ( ゜ω゜) 


啓太郎  2016年11月28日(月) 01:07 (Good:5Bad:0) 46話 報告

なんで殺したのか?

赤ネームだったからじゃないかなぁ………

返信:ウィリアム・スミス 2016年11月28日(月) 20:43

 赤ネームだったらな仕方が無い ( ゜ω゜) 


不明なユニット  2016年11月27日(日) 23:40 (Good:3Bad:0) 46話 報告

ごめんなー。ヘスティアごめんなー
ヒカセンは乗り物欲しさにウン百回も神転がしする生き物だからそんなに深く考えてないんだよごめんなー

ソフィアさん早く鳥くださいやくめでしょ

返信:ウィリアム・スミス 2016年11月28日(月) 20:46

 光の戦士に大事な事──負けない事、投げ出さない事、諦めない事、深く考えない事── ( ゜ω゜) 


ぴあにっしも  2016年11月27日(日) 23:31 (Good:1Bad:1) 46話 報告

旅の途中で夜空を眺めながら仲間と焚き火はだめだ、泣いてしまいます

紐神さま、シーズナルの繰り返しクエの選択肢は必ず全部埋めないといけないので珍妙な展開が時には起こるのはしょうがないかと

PS タンクの210装備はかっこいいとおもうんだ・・・少なくともアレキよりは!

返信:ウィリアム・スミス 2016年11月28日(月) 20:49

 個人的にはオルシュファンより、イゼルやエスティニアンの方に思い入れがあるという(´・ω・`)

 210もいいですが私は90装備も好きです (*´ω`*)
 なのでヒカセンも(見た目は)90装備だったりします(忘れ去られた設定)


南鉄  2016年11月27日(日) 18:56 (Good:1Bad:0) 46話 報告

自分のことを恨んでないと判ってはいても神殺しの劇を観てしまったら不安にはなるわな

ところで神が幻想薬飲んだら人間になれるのかな?

返信:ウィリアム・スミス 2016年11月27日(日) 22:01

>>ところで神が幻想薬飲んだら人間になれるのかな?
  基本的にその質問に対しては「いいえ」とお答えします(´・ω・`)


ララ ID:E4ha0VgY  2016年11月27日(日) 18:32 (Good:4Bad:0) 46話 報告

絶対ヘスティアが悩むような理由ないぞ……
蛮神なら取り敢えず処理しておかないとくらいか楽しいからの2択だぞ

返信:ウィリアム・スミス 2016年11月27日(日) 22:02

 所詮、光の戦士なんてそんなもんですよね~w


龍華樹  2016年11月27日(日) 18:28 (Good:1Bad:0) 46話 報告

紐神様、すまない。蛮神殺すべし。慈悲はない。それがエオルゼアの掟なんだ。
ラムウちゃまみたいに立派なお髭があればあるいはワンチャン。

返信:ウィリアム・スミス 2016年11月27日(日) 22:05

 ヘスティアが考えている程、深くは考えていないと言うねw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み