光の戦士がダンジョンにいるのは間違っているだろうか
作者:ウィリアム・スミス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ララ ID:E4ha0VgY  2016年12月16日(金) 09:27 (Good:2Bad:0) 49話 報告

ああ世界が焼ける
あの歌が聞こえる

巨大な蛮神には内部に乗り込むのが一番です
アラグの文明は蛮神よりさらに狂気です
ある意味それらに立ち向かう光の戦士はそれ以上の狂気なのかもしれない

ロキさんは最終目的という一番とかなければいけないところをないがしろにしてしまったからね
仕方ないね なおエオルゼア組も一度見抜けず大惨事になった模様

返信:ウィリアム・スミス 2016年12月16日(金) 21:51

>>ロキさんは最終目的という一番とかなければいけないところをないがしろにしてしまったからね
 そこら辺はちょっとロキさんをお馬鹿にし過ぎたかも知れないと反省しています……(´・ω・`)

>>あの歌が聞こえる
 あぁ、次回は時代の終焉だ……(´・ω・`)


アンドゥ  2016年12月16日(金) 03:05 (Good:3Bad:0) 49話 報告

一気に読了しました。なんだこの、なに?
クロス先蹂躙物かと思ったらここまでがっつり両世界の設定を絡めているとは…グレイト。
星の戦士達、やってることは冷静に考えるとアジテーションやロボトミー手術に自爆テロと大体外道ですが、生き様のカッコよさに細かいことはどうでもよくなりました。
彼らの覚悟の末や、ベルの恋物語の結末、ついでにようやく長年の恋が実ったと思ったら早速寡婦になりそうなティオネがどうなるのか楽しみにしています。

しかし、元の世界にポーイされた主人公。月極めリテイナーの契約更新には間に合ったのだろうか…w

返信:ウィリアム・スミス 2016年12月16日(金) 21:55

>>クロス先蹂躙物かと思ったらここまでがっつり両世界の設定を絡めているとは…グレイト
 ちょっと後半はやりたい展開のために神様にヘイトを集め過ぎたと思っていたのですが、そう言って頂けるとありがたいです (*´ω`*)

>>ついでに~ティオネがどうなるのか
 フィ、フィンさんはルイゾワよろしくウラノスが守ってくれてるはず…… ( ゜ω゜)

>>月極めリテイナーの契約更新には間に合ったのだろうか
 そこら辺は、ご都合主義的な超える力で何とかなるはず……


啓太郎  2016年12月15日(木) 00:25 (Good:2Bad:0) 49話 報告

ダルマ落としの時間だぁぁああああ!!!!

返信:ウィリアム・スミス 2016年12月16日(金) 22:00

 だるま落としを真下から粉砕する暴挙 ……(´・ω・`)


不明なユニット  2016年12月14日(水) 22:28 (Good:1Bad:0) 49話 報告

やっぱりバベルそのものが蛮神だったか
偽神都市オラリオ攻防戦…48人レイドかな?

大型蛮神の内部で生まれた神たちが変形合体する可能性が微レ存?
Snap click clank whirr whizz wham boom!

返信:ウィリアム・スミス 2016年12月16日(金) 21:59

>>やっぱりバベルそのものが蛮神だったか
 渾身の伏線だったので、やっぱりと言って貰えて嬉しい限り (*´ω`*)

>>大型蛮神の内部で生まれた神たちが変形合体する可能性が微レ存?
 オラリオジャスティストランスモード!!


龍華樹  2016年12月14日(水) 21:10 (Good:1Bad:0) 49話 報告

きた、やっときた!バハムートきた!
テラフレアて、ああ嫌な記憶が蘇る…とりあえずリューサンはHPが足らなかった…

返信:ウィリアム・スミス 2016年12月14日(水) 22:18

 満を持してのバハムートさん登場!! 果たして光の戦士達は倒せるのか(棒読み) ( ゜ω゜) 


南鉄  2016年12月14日(水) 21:06 (Good:5Bad:0) 49話 報告

ロキはまさに極上の道化だったわけだ

返信:ウィリアム・スミス 2016年12月14日(水) 22:13

 作者的には、ロキさんは驚き要員と陰謀要員でまじで助かりました! ほんとありがとうございます!!


ながも~  2016年12月14日(水) 20:41 (Good:9Bad:0) 49話 報告

バベルであるが故にバベられるとかいうバベル特有の現象。
まあバベルだし、多少はね?

尚、神話のバベルはバベられるのではなくて、ただの建築中止の模様。
しかしバベルをバベったらバベルの跡地から星の生命たる魔物が世界へと散らばるので実質バベルはバベルであった。


ロッキが台無しにしたろーwwって喜々として世界滅亡トリガー引いたのに、余裕の勝利。
一言でコレを表現するなら、

「もう勝負ついてるから^^」

返信:ウィリアム・スミス 2016年12月14日(水) 22:19

 もう、バベルって名前が付いてる時点でこうなる運命が決まっていたようなもの…… ( ゜ω゜) 
 むしろこれがやりたいが為にここまで書いてきたという。

 勝利を確信した時よりも以前に敗北していたというNDKな展開……大好物です ( ゜ω゜) 


黄金人鳥  2016年12月14日(水) 19:51 (Good:5Bad:0) 49話 報告

相手の計画を打ち破ったと思ってドヤ顔してるのに、相手にすらされてないロキェ

返信:ウィリアム・スミス 2016年12月14日(水) 22:07

 マリウス君「いや、まじで眼中に無かったんで……」

 ロキさん達は言わばエギみたいな存在という設定ですので……ヒカセンにはあまり眼中に入らないのも仕方が無い……


あかさたな'  2016年12月14日(水) 19:19 (Good:4Bad:0) 49話 報告

目覚めて利用終わったどっかの竜は今から狩られそう(小並感)

返信:ウィリアム・スミス 2016年12月14日(水) 22:03

 むしろ、全力で狩らないと世界がヤバい!!


グリモア  2016年12月14日(水) 19:08 (Good:3Bad:0) 49話 報告

タンクさん?テラフレアなんでお願いしますね?

返信:ウィリアム・スミス 2016年12月14日(水) 22:05

 最終レイド恒例のタンクLB3!!
 あの瞬間のタンクさんはマジヒーロー ( ゜ω゜) 



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み