艦CORE「青い空母と蒼木蓮」
作者:タニシ・トニオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

エターナルドーパント  2022年12月25日(日) 10:51 (Good:0Bad:0) 48話 報告

一気読み完了。
待っている。待っているぞ、先輩。俺達は貴方の帰還を、心から待っている。何時までも・・・


ACVD ID:cO.F6PMw  2020年07月11日(土) 03:49 (Good:0Bad:0) 48話 報告

更新再開何時までも待っています。


void0  2017年11月22日(水) 21:20 (Good:0Bad:0) 48話 報告

ショーブダレイヴンさんはカァオカァオカァオボボボしたおもひで。
何であの頃のキーアサインであんなに軽快に動けてたんだろ(唐突)

返信:タニシ・トニオ 2017年11月23日(木) 17:16

そして本物さんに私はカァオカァオカァオボボボされました。
キーアサインはあれですよ、みんなイレギュラーだったからですよ。
PSPでもラストレイヴンクリアできる人いますし……。


荒潮提督  2017年11月22日(水) 01:12 (Good:0Bad:0) 48話 報告

なあ、倉井さんや知ってるか?24時間もあれば俺たちレイヴンはACも、巨大兵器も、あらゆる障害を突破出来るということを。


イレギュラーはイレギュラーに倒される、それが必然だ。

返信:タニシ・トニオ 2017年11月22日(水) 06:12

レイ・・ヴン・・・、お前は何を望む・・・・・・


void0  2016年11月27日(日) 00:41 (Good:0Bad:0) 39話 報告

結果は見えていたが.....やはりな(アオバAC乗り化)
アレだね。最終的にレイヴン(陸軍)の中からもう一人の例外(ドミナント)が現れるんですね分かります。

-追記-

そして財団が「じょ、冗談じゃ....」ってなるわけですね分かります

返信:タニシ・トニオ 2016年11月27日(日) 00:26

ナル…ホド…オマエモ…ドミナント…ってやつですね、わかります。


姫桜  2016年10月28日(金) 22:10 (Good:0Bad:0) 38話 報告

おぉ…これは…俺得だ…!
最高だァ!このSSゥ!!

返信:タニシ・トニオ 2016年11月03日(木) 09:23

そういってもらえると感謝の極み!
頑張ります。


void0  2016年10月09日(日) 20:40 (Good:0Bad:0) 37話 報告

なんか倉井提督に肩重い中2の方が憑依してたような.....ん?なんだあの光は?


グォォォッ!?く、クライン....

-追記-

肩重い中ニ.....ジノなんとかさん。

返信:タニシ・トニオ 2016年10月02日(日) 22:21

倉井提督のACは重量過多ではないですよw

しかし気付いた君は危険だ、消えてもらおう


void0  2016年09月21日(水) 17:16 (Good:0Bad:0) 36話 報告

ある神様.....ギャハハな人?なのかデデデストローイなのか。どっちにしろ碌でもないww

続き待ってますね。


OW=駆逐に戦艦の主砲?
否ァ!駆逐では無くカ号or大発に戦艦の主砲だろォ!
異論は認める。

返信:タニシ・トニオ 2016年09月23日(金) 01:26

感想ありがとうございます。ちなみに神様はギャハハハな人のほうです。

そういえばスナ砲がすでに金剛の主砲と同じ口径なのを考えるとあながち大発に主砲搭載よりひどいかもしれません。V系ACの武装の殺意度合はガチ。


AIthe  2016年08月25日(木) 13:42 (Good:0Bad:0) 34話 報告

面白かったです。思わず一気読みしてしまいました。
ACも艦これも好きなので、これからも執筆を続けてもらえると嬉しいです。

返信:タニシ・トニオ 2016年08月26日(金) 01:28

ありがとうございます!
物語も中盤ぐらいなのでもうちょい書きますよ!


ライカミング  2016年08月01日(月) 23:19 (Good:0Bad:0) 33話 報告

ACVDタグで検索したら上の方にあったので読んでみましたが、気づけば33話まで一気に読みきってしまいました。いいフロム脳をされていますね。

この作品の財団は捻デレですね間違いない。

返信:タニシ・トニオ 2016年08月07日(日) 08:24

一気になんてありがとうございます。
なにぶんAMSから光が逆流しているものでw

財団は絶対傭兵のこと大好きですよ!途中で傭兵を殺すことに夢中になりすぎて彼しか見えなくなってる!
だから傭兵が死んだあと彼の代わりを探しているんだ!、と私のフロム脳がささやいています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み