真・恋姫†無双〜李岳伝〜
作者:ぽー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ボヤッキー  2017年10月07日(土) 00:17 (Good:6Bad:2) 120話 報告

うーんなんというか難癖に近い感想なのですが、ちょっとだけ
自己実現で戦争されたらそら田の字も切れるよねえ・・・

返信:ぽー 2017年10月09日(月) 13:48

英雄ってほんとはた迷惑な方々ですね…笑


fumo666  2017年09月21日(木) 12:38 (Good:1Bad:0) 120話 報告

この二人の覚悟と戦い、別れが全て書のせいという…田疇の目的のためにはこうやって英雄を使いつぶして喰い合わせていくのが正しいんだけどなんともヘイトがたまる展開ですね。

返信:ぽー 2017年10月09日(月) 13:51

まだまだ敵が主導権を握っている状況です


axa ID:olXSrkQA  2017年09月20日(水) 22:06 (Good:1Bad:10) 120話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


きょうこ  2017年09月20日(水) 00:02 (Good:3Bad:0) 120話 報告

>私は貴方の心に、誰よりも一番えぐい爪痕を残すことにしたの
張超くんは張貘さんの病みスイッチを押してしまったのか!?
美しく優雅に儚くヤンデレさんが覚醒してしまった感

しかし、死んで爪痕を遺す決意があるという前提で見ると、袁曹和平って本気かいな? という疑問が湧いてきます。
(16行省略されています)

返信:ぽー 2017年10月09日(月) 21:15

京香さんは無事(?)華琳様にクリティカルを叩き込むことが出来たでしょうか。痛みを表に出さず、より強く逞しく優雅になる華琳様最高。


⚫︎物干竿⚫︎  2017年09月19日(火) 08:11 (Good:2Bad:5) 120話 報告

ひとつの山場の戦が始まるな………
ここまで見て振り返ってみると、張超君が憐れに思える。唆されたとは言え、ただ姉のためにって動いていただけのシスコンが、その姉の身を滅ぼすようなことになるなんて………色々と本当に不憫でならないな。

にしても、本当に読者からヘイトしか集まらない敵だなぁ、田チョウさん。まあ、しゃあないか。書頼りで自分の手も汚さずに色々やってる人だし。

返信:ぽー 2017年10月09日(月) 21:12

張超くん、そんなに焦らなくても……というところなんですが、そこを焚きつけて来るのが書の技、ということで。不憫であります。


北国から  2017年09月18日(月) 19:22 (Good:6Bad:0) 120話 報告



 なんというか、色々浸っているけれど一般兵にしてみれば悪夢のような理由の戦ですね。

 まあ、昔っから上の人間の面子や痴情の縺れで無駄に死んでいった兵士がどれだけいる事か……こういうの見ると、どっかの誰かさんの民主主義も早すぎると否定できないから困る。

 

返信:ぽー 2017年10月09日(月) 13:58

まぁやっぱり、誰かの都合で殺したり死んだりするのはたまったもんじゃないです。それは本当に真実だと思うのです。

民主主義って綺麗事も沢山ありますし、時に都合よく誤魔化されちゃいますけど、人類の叡智なのだなと思う次第です。


神鳴る  2017年09月18日(月) 12:23 (Good:0Bad:0) 120話 報告

更新されたので専用BGMを用意する。何回ループさせても良い曲ですよねアレ。

>「……華琳、怒るかしら」
そこで獰猛な覇王の笑みを浮かべて寿ぐのが華琳さまクオリティー。
覇者にしか許されぬ振る舞いよ。

返信:ぽー 2017年09月18日(月) 16:53

血湧き肉躍るBGM!

憎悪と愛と哀しみがないまぜになっても微動だにしない、華琳様のブレなさったら最強。でも表に出さないけど涙も流す乙女なところも完璧。


つん  2017年09月18日(月) 03:14 (Good:2Bad:2) 120話 報告

史実でも曹操は見抜けなかった(信用も信頼もしてたため)被害がデカかった戦でしたからね…
覇道を掲げるなら避けれない対決 なるべくしてなった 宿命的等と言われる戦いに

返信:ぽー 2017年09月18日(月) 16:51

親友と斬り結ぶ死線ほど、悲しく燃える話もないもので。ずっと書きたかったシーンでもありました。


いりや2351  2017年09月18日(月) 02:16 (Good:6Bad:2) 120話 報告

 更新お疲れ様です。親友と雌雄を決する機を得る。それを喜んでこそ曹操。一番大切な女性に自分の格好良い所を魅せ付ける為に、その女性と本気で殺し合い、それを喜ばねばならない。これが本当のコロシ愛。
 事此処に至って親友と雌雄を決する決心を固める張邈(京香)さん。後背から攻める、或いはそれを匂わせる。中立を保つ第三勢力を戦力化する。時間稼ぎに徹して戦線を硬直化させ、裏では和平の可能性を探る。相手がされたら一番嫌な事を迷う事なく行う。三国志らしい巧緻極まる指揮です。正に将の将たる器を示した彼女ですが、張邈さんがやる気を出した理由は、親友にとっての一番痛い思い出になりたいから、な訳で。更に親友に無様な姿は見せられないから頑張ってる訳で。その結果として親友同士が本気で殺し合う事になる訳で。悲しいけど美しい。正に鮮烈、英雄の生き様であり死に様ですね。
 次回の更新も楽しみにしています。田疇さんのカルマがどんどん深まっている件。本人も自覚してるだろうけどロクな死に方しないな。

返信:ぽー 2017年09月18日(月) 16:49

自分をナンバーツーと認じるからこそ発揮していなかった力量を、今初めて親友に向けて解き放つ、みたいなそんな感じですね。
盛大に血生臭い愛の告白です。


翼刀  2017年09月18日(月) 02:15 (Good:3Bad:2) 120話 報告

割と冷静だった張貘さん。和平の嘆願を出したものの、あの根暗田疇が使者を殺すことでそれをさせない…
うん、やっぱりコイツは李岳がさっさと仕留めないと戦乱がもっと酷くなる…

では、次回の更新を楽しみに待ってます。

返信:ぽー 2017年09月18日(月) 16:46

基本的にあのチートには勝てるわけがないので、李岳が巻き起こすカオスだけが頼りです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み