真・恋姫†無双〜李岳伝〜
作者:ぽー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

無糖刑事  2018年02月15日(木) 15:45 (Good:0Bad:0) 122話 報告

たった一言で多くの兵が戦闘不能に追いやられただけでも厄介なのに突然横から呂布と張遼が現れたら、袁紹はもちろん田疇もひきつけ起こすんじゃなかろうか
やっぱ李岳って鬼畜だわ

返信:ぽー 2018年02月15日(木) 23:55

李岳ほんと鬼畜すぎるのでもっと苦労してもらわないと、という気になります


ボヤッキー  2017年11月10日(金) 19:37 (Good:1Bad:3) 122話 報告

逃げて!お前が死んだら赤の帝国が爆誕してしまうの!

返信:ぽー 2017年12月11日(月) 09:12

全力で逃げ切ってください!(捕まるフラグ


nishi  2017年11月07日(火) 23:09 (Good:2Bad:1) 122話 報告

取り乱す張燕さん想像したら可愛い
しかし失踪した時に李岳についてた永家の人達が上司からクッソ怒られてるんじゃないかと心配です

返信:ぽー 2017年11月08日(水) 10:08

クッソ怒られるけど、上司の方がクッソ自責に苛まれてるから部下もダブルでクッソ凹むという負のスパイラルです


西崎透  2017年11月07日(火) 02:11 (Good:3Bad:0) 122話 報告

2曲目があるのか……。今すぐ聞きに行かねば!(`・ω・´)

穏やかな良い曲だ(*´ω`*)

李岳もこんな穏やかな人生を送りたかったんだよね……(´・ω・`)

返信:ぽー 2017年11月07日(火) 15:10

いやほんと素晴らしい曲です。
心がこう……作品世界に入りこめるというか。作者の自分がいうのもなんですが。
李岳が早く穏やかな生活に戻れるようになればよいのですが。
それにしても誰のせいでこんなに苦しい戦いを強いられているのかと思うと…(作者のせい)


翼刀  2017年11月06日(月) 19:21 (Good:0Bad:0) 122話 報告

おおう、ついに月や恋達が動き出す…wこれは、ドデカイ戦になりそうだなぁ…www
でも鳳雛は居ても臥龍は居ないんだよなぁ…

信頼があるからこそ状況証拠だけっで居ると言える、この関係好きですwww

では、次回の更新を楽しみに待ってます。

返信:ぽー 2017年11月06日(月) 23:40

はっきりしないけどとりあえず行く!って感じが家族っぽいなと思いました


藤堂  2017年11月06日(月) 19:18 (Good:15Bad:4) 122話 報告

何かこう、最強騎馬隊が後ろから袁紹軍のど真ん中を突き破って、そのまま李岳へ殺到する光景が浮かぶんですが。
そして恋の馬からミサイルみたいに音々音が飛んできて李岳に膝蹴りを。
これぞ恋と音々音の合体技。李岳は死ぬ。

-追記-
(16行省略されています)

返信:ぽー 2017年11月07日(火) 15:21

真・恋姫†無双 李岳伝 完

追記
はじめまして、いつもご愛読頂きありがとうございます。初感想で主人公仕留めて完結させてしまうだなんて…
応援頂いている分、作者も頑張ります。李岳にもまだまだ飛んで頂かなければなりません。
これからもよろしくお願いします。


ふたみ心  2017年11月06日(月) 08:54 (Good:1Bad:0) 122話 報告

想像してたより早く徐原が李岳だとバレたw
恐るべし賈詡と張燕の執念...。
(そんなつもりはないのに)李岳の意を汲んで、自発的に行動してくれるとはさすが李信達の嫁候補軍団はひと味ちがった。
これはあわわ軍師との別局面でのバトルが始まる予感...胸熱展開期待。

返信:ぽー 2017年11月06日(月) 23:42

李岳の予想を超えた展開なのかもしれません。いや、李岳こそ仲間を過小評価してたのかも…
戦友ですね!


がる  2017年11月06日(月) 02:35 (Good:4Bad:0) 122話 報告

『あの日』から宿ったこの胸の決意
でも司馬懿さん胸無いじゃん?

全員集合!とまでは行かないかもしれないがそれでも攻撃特化の布陣で今後がたまらんね!

返信:ぽー 2017年11月06日(月) 23:44

お胸空っぽの方が〜ゆーめつめこめーるー!


いりや2351  2017年11月06日(月) 00:21 (Good:4Bad:2) 122話 報告

 更新お疲れ様です。恋は怒っているのだ。行ってきます、と言って出て行った想い人が、帰れそうにないからお前らが来い、と約束を反故にしたのだから。呂布を怒らせるとか、作中過去最大の死亡フラグですわ。
 でも此処最近、未来編の断片的な描写以外ではかなり久しぶりに李岳の身内たる彼女らの近況が明かされたので、とても安心しました。皆健気に主の影なき城で仕事を熟していた様ですが、事が決まれば果断に動くのが彼女らであり、そんな彼女らの背中を語り継いだ者たちが、アレこそが英雄なり、と称した訳ですね。
 皆心の何処かで疑っていた、自分達は捨てられたんじゃないか、置いて行かれたんじゃないか、冬至はもういないんじゃないか、と。だからこそ、そんな彼が戦場にいる。激戦の只中で、中央の華、天下分け目の交差路で苦しくも活き活きと戦っている!生きている!!その可能性があるっ!!! もうこれは行くしかないよねっ!
 次回の更新も楽しみにしています。さて我らが主人公は此処まで読んでいたのか、それともこの道筋はイレギュラーなものなのか。吉と出るか、凶と出るか。やっぱり鍵は恋の存在っぽいですね。呂布の動きは読める、しかし恋の感情は読めない。

返信:ぽー 2017年11月06日(月) 23:46

まさに、心を読むとか思考を読むとか、そんなもの超越した乙女の力をみくびるな!ってなもんです。


fumo666  2017年11月05日(日) 22:25 (Good:0Bad:0) 122話 報告

陳宮の真空飛び膝蹴りくらいなら甘んじてうけよう。飛将軍のフライングボディアタックとかだと李岳が死んじゃうしw
史上最速最強の横殴りが行われる日も近い…いよいよ決戦か。

返信:ぽー 2017年11月06日(月) 00:10

グレートムタ直伝なので舐めてたら死ぬ技ですぜ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み