真・恋姫†無双〜李岳伝〜
作者:ぽー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

nishi  2018年05月05日(土) 13:13 (Good:0Bad:0) 126話 報告

まさかの連続更新に感想が周回遅れ

子を想う気持ちを抑える母上KAWAII
李岳と再会したらどうなるのか気になります
怒るのか殴るのか抱きしめるのか……

返信:ぽー 2018年08月08日(水) 08:16

おかん想いの息子、息子想いのおかんです。


無糖刑事  2018年04月16日(月) 22:42 (Good:5Bad:0) 126話 報告

司馬懿と呂布がギスギスしてるけど、原因の李岳が余所の幼女と懇ろになってるなんて知ったら一瞬で和解して李岳ボコボコにしそう

返信:ぽー 2018年04月17日(火) 01:03

死人が出るぜ…犬神家の一族みたいになっちまうぜ…


南シナプス  2018年04月16日(月) 21:23 (Good:0Bad:0) 126話 報告

何かしれっと流して読んでたけど、呂布と司馬懿タッグとかやばすぎる。

返信:ぽー 2018年04月17日(火) 01:02

まさに2000万パワーズという趣き


藤堂  2018年04月16日(月) 17:21 (Good:1Bad:0) 126話 報告

更新お疲れ様です。

混ぜるな危険!(何
誰にとっての危険かは知りませんが。
二人の相性もあるでしょうが、訳の分からないまま李岳と離れ離れの期間が続いて
相当鬱積してるものもあるんでしょうね。
でも李岳のために必要だと分かってるから、互いに決定的な衝突は避けてると。
もうね、李岳は本当に爆発すべきw

返信:ぽー 2018年04月17日(火) 00:59

李岳は大量の爆発物と一緒に打ち上げられて夜空を綺麗な花びらで彩るべき


らりるれろ ID:lfv0aOL.  2018年04月16日(月) 13:52 (Good:0Bad:0) 126話 報告

そりゃ駆けるしかないわけだ。 良い〜〜

返信:ぽー 2018年04月17日(火) 00:58

突っ走ってもらう他ないわけなのです


北国から  2018年04月16日(月) 10:10 (Good:6Bad:0) 126話 報告


司馬懿がとても主君想いであると思いつつ……この彼女を置いてどっか行くことが確定している主君は、派手に仕置きされてしかるべきと思ってしまうのでした。

 そう言えば、まだ李岳がいないって事は知られていなかったのね。意外とびっくり。

返信:ぽー 2018年04月17日(火) 00:56

一応表沙汰にはしていない様子です。ただし曹操は相当訝しんでいるという。


いりや2351  2018年04月16日(月) 09:55 (Good:0Bad:0) 126話 報告

 更新お疲れ様です。まあ、この時代の馬には鞍も鐙も付いてないからしゃーない(´-ω-`)。
 大船団を使って渡河を実行した目的、表向きは公孫賛軍への援護を兼ねた陽動。しかし真の狙いは敢えて派手に負けて見せる事で敵の油断を誘い少数精鋭での渡河を実行し易くする事。負けて流された船が本命とは流石に思いませんからね~。初見殺しというかペテンの類ですけど、こういう知能的でトリッキーな作戦って何故か心躍ります。してやった感があるからかな?
 恋は冬至に口説き落とされて参入した司馬懿が気に入らず、司馬懿は李岳の幼馴染である呂布が気に入らない。でもお互いに実績や能力を示されれば認める程度の器はある。この辺りは流石にネームド武将ですよね。あと想い人関連で嫉妬しちゃう所はやっぱり恋姫ですよね(^ω^)。
 次回の更新も楽しみにしています。曹操さんはライバルの不在に気付いているのか否か、確信はなくとも何となく察してそうですよね~。

返信:ぽー 2018年04月17日(火) 00:51

いがみ合ってムカつき合ってる二人が共闘するの大好物ですし、やっぱり無関心よりは大嫌いな方が良いのです!良き!


trantam  2018年04月16日(月) 08:30 (Good:1Bad:0) 126話 報告

三国志の速攻と言えば司馬懿だし、呂布という力をいつどこにどのような意図をもってぶつけるかは楽しみ
鳥巣さんは優等生的カタログスペックを遺憾無く発揮しつつも応用や不足の事態の想定などで超一流と一流の壁が見える感じか
スペックの方向性は史実袁紹に近いだけに人選ミスとしたいけど、二枚看板だと経験か堅実さが足りないのもままならないね
そう考えると発展途上とはいえ本軍に張コウがいないのがジワジワ効いてきてるね

ps 尻痛いどころか呂布の馬術に捕まってるって将軍司馬懿でも前進筋肉痛不可避な気がするww

返信:ぽー 2018年04月17日(火) 00:50

攻めて来てるのが曹操、荀彧、程昱、夏侯惇、夏侯淵、司馬懿、張遼、高順、呂布ですからね。もう自分でも何書いてるかわかんないドリームチームです。淳于瓊はよくやったっす。


黒魔道士  2018年04月16日(月) 08:27 (Good:2Bad:0) 126話 報告

司馬懿と呂布が訓練された騎兵と一緒にやってくるとかそれなんて悪夢?

わあいドリームチームだぁ(白目)

返信:ぽー 2018年04月17日(火) 00:47

兵力少ないという縛りプレイじゃなければただのTUEEEだったぜ


fumo666  2018年04月16日(月) 06:36 (Good:1Bad:0) 126話 報告

陳宮ではなく司馬懿、この1000、間違いなく中華最強。
面の皮は厚くてもお尻の皮は薄い司馬懿にこの強行軍(タンデムシートon赤兎)は辛そうですが文官の騎乗技術ではついていけないので仕方ありませんね。李岳の前に現れる時には顔もお尻も真っ赤なことでしょうw

返信:ぽー 2018年04月17日(火) 00:46

へっぴり腰での再会にならないことを切に願ってやみません



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み