真・恋姫†無双〜李岳伝〜
作者:ぽー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

いりや2351  2019年05月13日(月) 22:15 (Good:1Bad:0) 140話 報告

 更新お疲れ様です。『奥に引き篭もって出て来ない奴はね、煽って引き摺り出せば良いんだよ!』作戦始動! 久しぶりの李儒さんですが、良い空気吸ってる様で何よりです(*^_^*)(ニッコリ。
 どうしても三国志系作品特有のキャラの多さで出番が回ってこない人達にも、ちゃんとスポットライトを当てるぽーさんの配慮というか、シナリオのキメ細かさである。実際、李儒さん達や厳顔さん達の動向は気になっていたので、ワクワクします。馬一族にもスポットが当たっている様ですし、楽しみ楽しみ。
 次回の更新も楽しみにしています。全三話ですか、濃密な全三話になりそうですね。

返信:ぽー 2019年05月13日(月) 23:16

長安編は入れるのが難しくてかなり後回しにしてしまいました。ネタとしてはほとんど固まっているので、スムーズに書けることを祈っています(他人事のように
出来るだけすべてのキャラの行く末を書いていければと思っています。よろしくお付き合いください。


北国から  2019年05月13日(月) 08:07 (Good:0Bad:0) 140話 報告


 前回のあの雰囲気が、厨二のせいでふきとんでしまった。いや、おかげかな。

 ……それにしても同窓会……誰が誰なのかどういう状況だったのか、よくわからなくなっている自分のおつむにちょっと悲哀。

 ……あれ? こんなにお馬鹿だったかな、俺……読み直して……何日かかるだろ……

返信:ぽー 2019年05月14日(火) 00:23

大丈夫です……作者なのに何回も読み直しているやつもいますので……


fumo666  2019年05月13日(月) 05:00 (Good:2Bad:0) 140話 報告

騎馬主体の6万、喰わせるのも大変だしそもそも攻城戦には向いていないんじゃないかという疑問が…馬騰はどう動く気なんでしょうね?
この6万を素直に受け取って劉焉が成都から長安まで登り、そのまま攻めてきたところで馬騰が裏切ってくれたら楽に終わるんですけど…。

返信:ぽー 2019年05月14日(火) 00:24

そのプランが一番楽なんですが、馬騰を釣るだけの餌があるかどうか…
お馬さんがすごいたくさんで壮観でしょうね。恋がいたなら大喜びだったでしょう。


つん  2019年05月13日(月) 03:49 (Good:0Bad:0) 140話 報告

果たしてこの六万の軍勢を食わせられる体力が長安にあるのだろうか?

騎馬主体の馬一族と歩兵主体であろう長安の兵で行軍の足並み揃えられるか?

とまあ書きましたが、謀略成功したら長安は廃墟に成りかねない混乱に

返信:ぽー 2019年05月14日(火) 00:25

法正のイライラも頂点に達するかもしれません…


三宅繭  2019年05月13日(月) 01:58 (Good:6Bad:4) 140話 報告

誕生日更新きたー!!
嬉しい読む。

返信:ぽー 2019年05月13日(月) 14:24

おめでとうございます!!!


よーせいへい  2019年05月13日(月) 01:08 (Good:1Bad:0) 140話 報告

登場人物がほぼ女性なのにいぶし銀的なおっさんスメルを感じる良い空気ですね…。西方戦線も熱いなぁ。

返信:ぽー 2019年05月14日(火) 00:26

乾いた風といぶし銀な古強者というロマンに大変弱いです。


投稿話順全話感想

武将ひげ ID:DPpuBtzo  2023年12月09日(土) 02:42 (Good:0Bad:0) 184話 報告

更新を機にまたはじめから読んでしまった。
何回泣かされた事やら…。
いい物語をありがとうございます。

返信:ぽー 2023年12月31日(日) 08:19

ありがとうございます! 時間が経ってもお楽しみ頂けて感無量です。報われますね…!


うどんこ  2023年11月30日(木) 21:52 (Good:0Bad:0) 184話 報告

ママン息子さんとそっくりですねって言われたらもっとニコニコしそう…

返信:ぽー 2023年12月05日(火) 07:59

ニコォ…(切れ味のある笑み)


サリエリキキ  2023年11月30日(木) 21:45 (Good:0Bad:0) 184話 報告

誰から見てもそっくりだったんですねw

返信:ぽー 2023年12月05日(火) 07:59

めちゃくちゃわかりやすかったのだ


ライト層  2023年11月30日(木) 13:00 (Good:3Bad:0) 184話 報告

久々の更新ありがとうございます!
思えばこの二次小説を追って閉鎖した某所よりハメルンに移って幾星霜。
当方もだいぶ歳を重ねましたが、今読んでも「胸が熱くなる」作品に出会えた事に感謝を。

返信:ぽー 2023年12月05日(火) 07:57

長らくのお付き合いありがとうございます! 時の流れは早いもんですよね…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み