真・恋姫†無双〜李岳伝〜
作者:ぽー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

陽真  2014年03月06日(木) 11:37 (Good:0Bad:0) 65話 報告

第六十五話、にて

>楊奉や華雄は、武人として真名を他者に真名を預けるべきではないという信条から交換を辞去したが、

「真名を他者に真名を」の部分がくどいので、「真名を他者に預けるべきではない」か「他者に真名を預けるべきではない」のどちらかが良いと思います( ̄▽ ̄)ゞ

返信:ぽー 2014年03月06日(木) 12:44

誤字です!修正しました!


stone  2013年12月01日(日) 21:56 (Good:1Bad:0) 65話 報告

星は良いムードメーカーですね。
正史と違い烏桓とは良好な関係ですし、
星がいるなら袁紹との戦いもいい線いくかも知れませんね。

太史慈の過去がどうだったのか。
また楽しみな伏線が。
次回の更新も楽しみです

返信:ぽー 2013年12月02日(月) 14:47

星とか霞とか非常に書きやすく大変助けてもらってます。
白蓮さんと頑張りまくって頂きたいところです。


@R ID:hZVCiNVs  2013年11月30日(土) 23:24 (Good:0Bad:0) 65話 報告

広大な中華の大地を、吹き荒ぶ乾いた風を、鳴動する数万の兵を感じることができる。本当にどこまでも引き込まれる、素晴らしい作品です。

冬至と恋の二人の息遣い。脈動する鼓動。打ち付け合う毎に伝わる二人の想い。そうして分かたれた翼が帰ってきた。二人がどこまで飛んで行くのか。今後の展開がますます楽しみですね。

二人の別れのシーンが改訂されてから、この日が来るのをどれほど待ち侘びたことか。

さぁ本妻無双のはじまりだー

返信:ぽー 2013年12月02日(月) 10:01

長い間お待たせいたしました。

続編の「真・本妻無双」まで主人公が生きているかどうかがポイントですな…


アルマ次郎  2013年11月30日(土) 14:16 (Good:0Bad:0) 65話 報告

溜め、といったところですね。
星が普通さんに着いて行って嬉しいです。
人材的な面から普通さんの方が李岳より厳しそうですからね。

それにしても雲母はかわいいなあww

返信:ぽー 2013年12月02日(月) 10:00

烏恒がどれほど頑張ってくれるか、によりますね。あとは公孫ファミリー。


のり巻き  2013年11月29日(金) 22:18 (Good:2Bad:0) 65話 報告

太史慈、横山版ではすごくかっこいい登場をしときながら趙雲と同じ糸目のせいでバッファローマンぽい兜でしか判別できない悲しい将、最後策の失敗であっけなく矢に射たれるという微妙なキャラ
しかし調べるのにほんま時間かかりそう、間に合うかな

返信:ぽー 2013年11月29日(金) 23:45

バッファローマンにバカ受けしてしまいましたちくしょう…
張遼隊の矢をハリケーンミキサーでどうにか出来なかったのが敗因だったのか。


h995  2013年11月29日(金) 18:12 (Good:0Bad:0) 65話 報告

人質ですか。正直言って望みは薄だとは思いますか。
私が二龍なら、むしろ人質を使って非道を行わせながら心身を陵辱し、その総仕上げとして本人にそれと知らせずに始末させる方法をとります。
私ですら思い付くことを、事人を貶める謀略に関しては他者の追従を許さない二龍が思い付かない筈がないでしょうし、もっと凄惨な手法を用いているかもしれません。
だからこそ、太史慈は生きる意義を失ってただの殺戮兵器になっているのだと思います。

返信:ぽー 2013年11月29日(金) 19:57

太史慈はいずれ一話使ってガッツリを予定しております。


左東  2013年11月29日(金) 16:44 (Good:0Bad:0) 65話 報告

太史慈(変換で出にくい方です。)のなか~まフラグがたった?

武官が大分そろってきましたし、充実してきましたねぇ。
文官(武官もこなせる)の陳登さん登用できるとうれしいな。
陳登さんの呉キラー性能っぱねぇ人なので。


一言。
今回はあとがきが・・なかった。
ブラジルのみなさーん、聞こえてますか―?

返信:ぽー 2013年11月29日(金) 17:58

オラオラー!オブリガード!!


akarijeong  2013年11月29日(金) 15:47 (Good:0Bad:0) 65話 報告

更新お疲れさまでしだ.
早い更新, 嬉しかったです.
今度話も本当に面白かったです.
この作品はキャラクター一人一人の捨てる人がいないですね.
ますます興味津津になっています.
次の話も期待しています.

返信:ぽー 2013年11月29日(金) 17:54

次回の更新も頑張ります!


エンクルマ  2013年11月29日(金) 15:29 (Good:0Bad:0) 65話 報告

ここの白蓮さんは影が薄いなんて言えませんね
将来の幽州は劉愚、袁紹、黄巾の四勢力が争う修羅の巷になりそうですな……

返信:ぽー 2013年11月29日(金) 15:34

そして現れる曹操どん……


黒之輔  2013年11月29日(金) 13:55 (Good:0Bad:0) 65話 報告

白蓮と星の二人はかっこいいねェ~。
この二人ならなんだかんだで上手くやってそう。
戦は第二段階ですね。
ここまでは順調ですがそうすんなりとはいかないでしょう。
何より曹操がまだ手札を切っていないところが恐ろしい

返信:ぽー 2013年11月29日(金) 15:30

次話、ようやく華琳様でてきます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み