真・恋姫†無双〜李岳伝〜
作者:ぽー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

手隣果  2014年10月25日(土) 17:35 (Good:1Bad:0) 74話 報告

それは(格好良い)死亡フラ・・・いや、やめておきます
ああ、もう終わってしまった。 美味しい食事同様、良いのは気付くとすぐ終わってしまう。
傍から見てても厳しい条件をギリギリで通るのは読んでて見ごたえあっていいですね。 
今回の更新、お疲れ様です

返信:ぽー 2014年11月08日(土) 20:09

綿密に練り上げて気合で押し通した作戦ももうちょいで終わり。予想以上に長引きましたが、登場人物多すぎやねん、という。ほぼ全員いましたかね今回。


セルバリン  2014年10月20日(月) 12:27 (Good:0Bad:0) 74話 報告

お久しぶりからの連続更新だと……
話が一段落つきそうで、とても楽しみにしています

誤字報告です
張遼は未だ一騎打ちの傷は言えず→癒えず

返信:ぽー 2014年10月21日(火) 01:22

修正いたしました!!


ボヤッキー  2014年10月18日(土) 00:50 (Good:2Bad:1) 74話 報告

つ、続き・・・あ号作戦とは!?

返信:ぽー 2014年10月18日(土) 01:06

続きはもうちょい待っておくんなさいまし。


kiera  2014年10月17日(金) 12:18 (Good:6Bad:2) 74話 報告

諸葛亮の今回の行動を劉備はどう思うのかね。
初めて?諸葛亮の腹黒な一面を垣間見た劉備だけど、陳留王の願いのため、しいては劉備のためとか言われて有耶無耶にされるのでしょうね。
そしてこれから諸葛亮の腹黒行動を劉備が気にするびに、うまくまるめ込まれるの繰り返しと。

さて、これから李岳軍の反撃ですか。
(7行省略されています)

返信:ぽー 2014年10月18日(土) 00:58

張勲さんの「オラオラ」があるかないか。


ウォードッグ  2014年10月17日(金) 04:50 (Good:3Bad:1) 74話 報告

汚いな流石軍師きたない。
軍師っていうのは腹に何か抱えてないといけないんですかね?
きれいな軍師見てみたいもんだ...

返信:ぽー 2014年10月18日(土) 00:59

綺麗な軍師はきっと無能なのです。綺麗なのは主君の仕事。


くーー  2014年10月17日(金) 01:56 (Good:1Bad:0) 74話 報告

おおう、ダブル更新乙です。
いよいよ連合戦も終結に向けて動きますか。
リアル三国志では序盤のヤマ場だった訳ですが、
李岳さんの戦争はいつまで続くのか、
軍師・武将のテコ入れもあっただけに気になる所。
改めて、今後の展開も楽しみに待ってます。

返信:ぽー 2014年10月18日(土) 01:02

そう、三国志ではここまでで序盤なんですよね。
なっげえー。この先どうなるかはとりあえず連合戦決着までお待ちください。


赤身 ID:jloZlcZo  2014年10月17日(金) 00:56 (Good:1Bad:0) 74話 報告

うおおおおおおお
久しぶりた見たら更新してる!!!
しかも二話も!!、!!

ありがてぇありがてぇ
今から見てくる明日5時から仕事だけど

返信:ぽー 2014年10月18日(土) 01:03

寝不足厳禁! ご安全に!


虚和  2014年10月16日(木) 23:39 (Good:1Bad:0) 74話 報告

次の日も更新されていて驚いてむせてしまいました。
最初の冬至と恋の会話で久しぶりに冬至の少しだけ緩んだ言葉を聞けたな〜と思い、それだけ逼迫していたのだと改めて感じました。
それで、次にこの崖っぷちの状態を覆す状況が来るんですから、ぽーさんの構成力には脱帽、お手上げしかありません。
人事を尽くして天命を待つという言葉がありますが、本当にその通り。それぞれが己の出来ることを最大限にやったからこそ、歯車が噛み合ったのですね。
本当に、ぽーさんは人を喜ばせるのと焦らすのの天才です(褒め言葉)

返信:ぽー 2014年10月18日(土) 01:06

李岳もかなりきつい状況に追い込まれてます、勝ったとしても決して楽勝ではない、という。


rom2012  2014年10月16日(木) 23:34 (Good:1Bad:0) 74話 報告

二度あることは三度あるってばっちゃが言ってた。
お話がまた一区切りに向けて盛り上がってきたんで次話が待ちどうしいです。

返信:ぽー 2014年10月16日(木) 23:37

果報は寝て待てなのじゃ(ばっちゃより)


mukade  2014年10月16日(木) 23:16 (Good:1Bad:0) 74話 報告

かまわないですよ、ついでにこの戦のけりをつけるまで一気に投稿してください

返信:ぽー 2014年10月16日(木) 23:36

別に出し渋っているわけではないぞよ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み