インフィニット・ストラトス ~迷い込んだイレギュラー~
作者:S-MIST

▼感想を書く

感想

ガンバスター  2016年02月24日(水) 06:30 (Good:0Bad:0) 報告

ラウラはヒロインとしては一夏ラバーズの方入りっぽいようですね。
箒や鈴同様。ISヒロインを主人公が独占なんてし切れませんからその方が自然っちゃ自然ですが。

欧州組トリオの立ち位置を分けるとこんな感じで定着したようですね。
セシリア:外務向け秘書担当。特に晶に近い交渉ごとのサポートや貴族としてのコネでの支援がメイン。
シャル:内務向け秘書。家事業務と言った生活関係の雑事も多い。
ラウラ:裏任務に同行する有力な共同相手。

ガチの機密事項が高い代物なら刀菜の出番でしょうけど、彼女は基本的に諜報の統括として早々出撃出来ませんし、真耶は災害救出任務みたいな表向けの任務しか無理。
カラードの面子もカスタムされてもパワードスーツに過ぎませんから、柔軟性や即応力、万能性には劣るわけで、秘匿度は特別高くはないが、裏の任務に理解が有り、戦力的にも不安要素も無い、今まで足りなかった穴を埋める人材としてはラウラは丁度良いわけで。
そしてドイツとしても、英仏組より自分らが直接的な手助けが可能で恩を売り、裏関係の情報や繋がりが任務次第でドイツ側にも流れて、それを有効活用出来るなら万々歳でしょうね。

でも、レーゲンとネクストがパススロットから出したシャベルでせっせと穴を掘る姿は、作業用MSみたいでちょっとシュールですがww
それ言うと既に各国の軍や土建屋で、ファントム(本来はロボ)がせっせと穴掘ったりしてる姿見れるんでしょうけど。
陸軍の訓練の三割が土木関係と言われるほどですし(塹壕堀りや陣地構築やトーチカ建築やらで)

密輸客船を航行不能にですか。エンジンをライフルでドーンとかやると、善良な機関士とかが誘爆で死に兼ねませんので、爆発しない程度の力技な、ラウラのワイヤーを船尾スクリューに絡ませてネクストのパワーで捻り千切った辺りかな?

ネクストのセカンドシフトやワンオフアビリティは出て着て欲しい半面、それを発動させる場面が設定し辛そうですね。
現状でも下手な攻撃系ワンオフアビリティを上回る火力を持つ、オーバードウェポン組が出待ち中なのに、ネクストがそれを超えて、セカンドシフトやワンオフアビリティが必要になる様な危機的事態だと、他の仲間達がそのインフレについていけなくなりそうですから。

返信:S-MIST 2016年02月27日(土) 13:15

感想ありがとうございます。

>ラウラはヒロインとしては一夏ラバーズの方入りっぽいようですね。
 学園生活はまだ長いのでどうなるかは分からないのです。

>欧州組トリオの立ち位置&刀菜&真耶
 概ねそんな感じかと思います。
 ですがセシリアだけ、ちょっと変わる可能性ありです。

>任務次第でドイツ側にも流れて、それを有効活用出来るなら万々歳でしょうね。
 ドイツとしては、まさしくそれ狙いな感じだと思います。
 逆に少し焦っているのがイギリスかと思います。
 というのもフランスやドイツは既に分かり易い形で協力したりして、ある程度の協力関係というのが出来上がっているのですが、イギリスだけはまだセシリア・オルコット個人での繋がりしかなく、組織的な意味での協力活動というのが無い状態だからです。
 なので本国の人達はセシリアにもう一歩進んで、晶や束に社会的な面でも色々協力を申し出て欲しいと思っているのですが、当のセシリアは“パイロットとして”高みを目指す事に一生懸命で、社会的な事には口もお金も出す気は無いという状態――――――ある意味、代表候補生としては一番健全で真っ当な姿勢ですが、それが逆に本国のジレンマという皮肉な状態だったりします。

 ちなみにセシリアさんは両親の死後、資産関係で相当苦労している(原作設定)ので、友人(恋人)関係にお金の話を持ち込む事に少し抵抗があるようです。お金が人間関係を狂わせるのを、目の当たりにしているので………。

>レーゲンとネクストがパススロットから出したシャベルでせっせと穴を掘る姿は、作業用MSみたいでちょっとシュールですがww
 泥臭いのも好きな作者です。

>爆発しない程度の力技な、ラウラのワイヤーを船尾スクリューに絡ませてネクストのパワーで捻り千切った辺りかな?
 はい。そんな感じです。
 スクリューにちょいと細工してあげれば、ミッション完了です。

>ネクストのセカンドシフトやワンオフアビリティは~
 作者の執筆がもっと早ければ………と思うのですが、申し訳ありません。
 まだまだかかりそうです。


悶玉  2016年02月17日(水) 09:58 (Good:1Bad:0) 報告

楽しく読ませて貰ってます^ ^執筆頑張ってください。
ps.105話のラストが103話に続くになってますよー。

-追記-

番外編3話見落としてましたm(._.)m合ってましたすみません。

返信:S-MIST 2016年02月17日(水) 21:03

感想ありがとうございます。

>楽しく読ませて貰ってます^ ^執筆頑張ってください。
 ありがとうございます。
 頑張ります!!

>追記
 いえいえ、今後とも宜しくお願いします。


借金持ちの天秤座  2016年01月07日(木) 00:11 (Good:1Bad:0) 報告

新年最初の更新お疲れ様です。
先ずは前回のラウラ編の感想から。

晶との関係に悩むラウラ。色々有りましたが、結果として自分なりの関係(接し方?)を見出した様で何よりです。
普段は彼是軽口を叩き合いつつ、有事の際は副官的働きも出来る。其れがセシリアや
シャルロットには無いラウラの強さでは無いでしょうか。

処で晶が保健室に連れて行った際、「連れて来た」が「連れ込んだ」に捻じ曲がって広まったりはしなかったのでしょうか?
(以前の簪を救助した際の一件が有るので)

晶に順番すっぽかされるも確り約束を取付け、序にNEXTが消えた事による騒動を利用して仕事を片付ける辺り、楯無も流石ですね。
転んでも只では起きませんか

キャノンボール、一般生徒達の話と云うのも新鮮ですね。
因みにVIPルームを抜け出した晶に対する鷹月、相川両名の

「どこで拾ってきたの?」「道端で退屈そうにしてところをね」の会話に犬猫じゃないんだから、と思ったのは自分だけでしょうか?

読み返していて、84話でも語ってましたが、1組の生徒の強みは個々の実力で無く、
連携プレーに有るんですね。常日頃からオペレーターとのやり取りやチームでの練習を
繰り返してるからこそ、こういった場面で他との差が明確に。今後の成長も楽しみです。

クラスメート達からの報酬に手作り弁当をリクエストした晶。是れが切欠でIS学園内で
お弁当ブームが起こり、其れが又外に伝わる事で今度は食材の展示会が開催されたりとか(笑)

次回は専用機持ち達の回でしょうか。最近大人しい亡国の皆様、今回は来襲するのか。
最も学園側の戦力半端無いので高確率で返り討ちに成りそうな予感が。

長くなりましたが、今年も楽しみにしています。

*102話で 人をパッピーにしちゃういけないお薬とか~→「ハッピー」?
 今回   相川・鷹月ペアは、ワンツーフェニッシュを~→「フィニッシュ

返信:S-MIST 2016年01月08日(金) 00:44

感想ありがとうございます。

>晶との関係に悩むラウラ。色々有りましたが、結果として自分なりの関係(接し方?)を見出した様で何よりです。
 はい。随分と掛かりましたが、これで過去の清算ができ、ようやく彼女も前に進む事が出来そうです。

>普段は彼是軽口を叩き合いつつ、有事の際は副官的働きも出来る。
>其れがセシリアやシャルロットには無いラウラの強さでは無いでしょうか。
 彼女には軍人としての下地があるので、その辺りは確かに強みだと思います。

>処で晶が保健室に連れて行った際、「連れて来た」が「連れ込んだ」に捻じ曲がって広まったりはしなかったのでしょうか?
 なんとなーく不安な気もしますが、保険医に話を通してから使っているので、多分大丈夫だと思います。
 (午後の授業をサボッていたら危なかったかもしれません)

>晶に順番すっぽかされるも確り約束を取付け、序にNEXTが消えた事による騒動を利用して仕事を片付ける辺り、
>楯無も流石ですね。転んでも只では起きませんか
 この辺りはしっかりお仕事する楯無さんでした。
 ついでにお預けくらった分、後日はサービスのオマケつき。
 本当に、転んでも只では起きませんでした。

>因みにVIPルームを抜け出した晶に対する鷹月、相川両名の~
 作者も書いている最中に思ったのですが、クラスメイトと上手くやっているなら、このくらいの会話の方が自然かなぁ~と思ってそのままいっちゃいました。

>1組の生徒の強みは個々の実力で無く~
 はい。1組の生徒達は連携プレーだったり、周囲の状況を使う(利用する)という方面で成長してきました。
 これで個人の実力が伸びてくると、とても面白い事になってくると思います。

 今回登場したスカウトさん達も、個人の実力が伸びてくる来年をとても楽しみにしているでしょう。

>クラスメート達からの報酬に手作り弁当をリクエストした晶。是れが切欠でIS学園内で
>お弁当ブームが起こり、其れが又外に伝わる事で今度は食材の展示会が開催されたりとか(笑)
 食材の展示会!?
 面白そうなのですが、多分、そこまでの事には………多分ね?

>次回は専用機持ち達の回でしょうか。最近大人しい亡国の皆様、今回は来襲するのか。
 スコールさんとかは作者的にかなりクリティカルなキャラなので出したいとは思うのですが、出すならちゃんと悪役らしく格好良く活躍させてあげたいな、と思う作者です。
 そして今回はキャノンボールというイベントに焦点を当てたいと思っていますので、まだ亡国の皆様には大人しくしていてもらおうと思います。

>長くなりましたが、今年も楽しみにしています。
 ありがとうございます。
 頑張ります!!

>誤字
 確認・修正致しました。
 ご指摘ありがとうございます。


鷺ノ宮  2016年01月06日(水) 16:25 (Good:2Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。

手料理をごちそうになるついでに、別の方も味見をしてしまう。何てことには成らない……とは思いたいw
まぁ、それはそれで面白そうですが!?

返信:S-MIST 2016年01月06日(水) 18:02

感想ありがとうございます。

>手料理をごちそうになるついでに、別の方も味見をしてしまう。何てことには成らない……とは思いたいw
>まぁ、それはそれで面白そうですが!?
 別の方の味見も作者的にはウェルカムなのですが、本当にやってしまうと色々大変な事になってしまうので、彼には豆腐のようなメンタルで必死に堪えて貰う事にしました。

 ちなみに女子寮での生徒皆さんの服装は、アニメ第1話通りな感じです。


Mr` T  2016年01月04日(月) 09:39 (Good:1Bad:0) 報告

更新おつです。&明けましておめでとうございます。
キャノンボール開幕!
あ~やっぱ晶くんは不参加ですか。まぁ晶くんの場合、出場=優勝みたいなもんですしねwww
しかし連携の落差がここまで出てくると、そろそろ他クラスで何かありそうな予感……(-_-;)
その元凶(晶くん)はクラスメイトの手作り弁当を満喫中……晶くん、あとで何かしら覚悟しといた方がいいよ?( ̄ー ̄)邪笑

まぁ、料理はシャルと更識姉妹は問題なし。束さんも簡単なヤツなら作れる(実際に本作で作ってるシーンあったし)からいい。……セッシー……今からでも遅くないから猛練習した方がいいよ?

ちなみに千冬さんは……が、頑張って♪あ、でも調理場の破壊はやめてね?
……おや?誰か来たみたいだ。
=3 サラバ!

次回も楽しみにしています。

返信:S-MIST 2016年01月04日(月) 21:28

感想ありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。

>まぁ晶くんの場合、出場=優勝みたいなもんですしねwww
 はい。なので不参加という形にしました。

>連携の落差がここまで出てくると、そろそろ他クラスで何かありそうな予感……(-_-;)
 問題が表面化する前に手を打ちたいところですが………中々難しいところです。

>その元凶(晶くん)はクラスメイトの手作り弁当を満喫中……
>晶くん、あとで何かしら覚悟しといた方がいいよ?( ̄ー ̄)邪笑
 晶くんに考えられる未来はこんな感じでしょうか。
 1.自宅に戻ると束が怖い笑顔で「お昼は美味しかった?」とお出迎え。
   →選択間違えるとBADENDコース
 2.束に「クラスメイトなんかに鼻の下のばして」と嫉妬される。
   →選択間違えるとBADENDコース
 3.「寮に案内されて何してたの?」と聞かれる。
   →勿論監視されているので、選択間違えるとBADENDコース

 どれも選択を間違えるとロクな事になりませんな。

>……セッシー……今からでも遅くないから猛練習した方がいいよ?
 さて、何人の犠牲者が出るでしょうか?

>ちなみに千冬さんは……が、頑張って♪あ、でも調理場の破壊はやめてね?
 後日、山田先生にこっそり料理のレシピを教えてもらう織斑先生の姿が有ったとか無かったとか………。


天天  2016年01月04日(月) 04:07 (Good:0Bad:0) 報告

 更新お疲れさまです。

 専用機持ち以外のクラスメイトとの交流も個人的に大好きです。
 モブにするには勿体ないほどかわいい子ばかりですからね(キャラの濃さでメインヒロインに勝てないと言われれば反論できませんが……)
 そんな子たちの手料理を毎日食べれるとはうらやm(ry
 かくなる上はーー(ガサゴソ)

 (裏声)「ハラショーく~ん! 私も作ってきたの~」

 ・「前菜」AMIDAのコジマゼリー包みスプーン乗せ
 ・「スープ/パン」AMIDA酸のスープ、リッチランド農業プラントパン
 ・「メインディッシュ」黒毛和AMIDAのステーキ(コジマソース)
 ・「サラダ」リッチランド農業プラント野菜のコジマチーズサラダ
 ・「デザート」AMIDAんご
 ・「ドリンク」AMIDA100%搾りジュース

 「さあーーーー 召 し や が れ 」

 食べる
→逃げr《ゲートが動作しません》

返信:S-MIST 2016年01月04日(月) 20:43

感想ありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。

>専用機持ち以外のクラスメイトとの交流も個人的に大好きです。
 ヒロイン以外との交流があっても良いじゃないか!! と思う作者なので、今後も時折クラスメイトとの交流を入れていきたいと思います。

>モブにするには勿体ないほどかわいい子ばかりですからね
 卒業する頃にはもっと可愛くor綺麗になっているでしょう。

>かくなる上はーー(ガサゴソ)
 AMIDAとコジマのセットとは………中々つうなものを………。

 胃薬1ダースで足りるだろうか?

>→逃げr《ゲートが動作しません》
 エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?


猫目  2016年01月04日(月) 03:48 (Good:1Bad:0) 報告

あけましておめでとうございます!

専用機組のレクチャーがある分、全体的に良い出来なんだと思ったら基本的な能力は並なんですね。
いや、初めてのIS訓練の時点で晶達が考えた競技戦だったからオペレートとかにリソース使ってるハズなのに、
自分の操縦のみに極振りだった他クラスと同等の能力って時点で何かがおかしい…。

初めて外部の目のある大会に出たのにスカウトにガンスルー喰らった他クラスがいい加減にキレそうですな。
今までは直接やり合う機会も無かったろうし、大きな差を付けられている事を痛感したろうし…、
予想だけで済んでたモノが現実になったせいでひと波乱起きそう。
鈴や簪は大丈夫だろうか…別のクラスで一人だけNEXTの恩恵を受けてるし、ハブられないか不安だ。

しかしスカウトの人も大変でしょうな。
更に100%以上の力を出させる為の連携の為には、ただでさえ競争率の高い1組を複数人獲得しないといけないとか…。
ラウラの予想では卒業する頃にはとんでもない実力者になるとの事だし、並の代表候補じゃ連携の足を引っ張りそうだ。

専用機レースも楽しみです。
でもレイストームのせいで不安しか無い…、
必中攻撃乱舞で走行妨害どころの話じゃないし、皆もそれ分かってるから開始直後に潰さないとレースどころじゃないし…、
全員満遍なく攻撃食らうだろうから、それだと紅椿の回復が警戒されて箒も潰しにかかられて…泥沼しか起きないな!
くにおくんシリーズのようにレースのスタート地点で化かし合いからのセルフ勝ち抜き格闘戦になって、最後に立ってた奴以外はリタイアとか洒落にならん。
まぁ、千冬さん辺りから「ゴール最優先」とかの釘刺されてるだろうし大丈夫か。

料理…突き詰めれば化学と同じだから束さんも真面目にやれば旨いと思うんだ。
でも束さんは作り手だから、自分で作ったロボットに料理を作らせるんだ。
だから束さん(のロボ)の料理は凄いんだよ!
千冬さんは…その…がっ、頑張れ!超頑張れ!少なくともセシリアよりはマシだから!

返信:S-MIST 2016年01月04日(月) 18:36

感想ありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。

>専用機組のレクチャーがある分、全体的に良い出来なんだと思ったら基本的な能力は並なんですね。
 初めは仰る通りに全体的に引き上げたような形にしようとも思ったのですが、まだ1年生という事を考えて並とさせていただきました。ただ個々の練度は並でも連携等は上手いので、全体的に見れば他クラスよりも上になっていると思います。

>自分の操縦のみに極振りだった他クラスと同等の能力って時点で何かがおかしい…。
 ヒロイン補正ならぬ、クラスメイト補正というヤツですな。

>初めて外部の目のある大会に出たのにスカウトにガンスルー喰らった他クラスがいい加減にキレそうですな。
 一応個人技で1組以上の生徒もいるので、完全にガンスルーではないのですが、大会後のメディアの扱いは大きく違いそうです。
 例えばA雑誌では………。

 1組   :全体的に好意的な評価&カラーページ
 他クラス:ちゃんとしたコメントはあるが白黒ページ

 ………という感じで。

 あとスカウト活動そのもの(誰がどんな生徒に目をつけたか)は生徒達には知らされないので、スカウト視点でどうみられたかは、生徒達には分からないといったところです。(それでもメディアの評判を見れば、大体の事は分かってしまいますが………)

>鈴や簪は大丈夫だろうか…別のクラスで一人だけNEXTの恩恵を受けてるし、ハブられないか不安だ。
 簪ちゃんについては専用機開発時にクラスメイトと仲良くなっているので、恐らく大丈夫かと思います。
 鈴ちゃんについても割とカラッとした性格なので、何か言ってくる子がいても、サクッと対処していると思います。

>更に100%以上の力を出させる為の連携の為には~
 その辺りはスカウトさん達も、「出来れば複数人欲しいな」くらいで考えていると思います。
 まずは社交的で視野の広いパイロットを1人でも確保できれば、スカウトとして仕事をした、というところでしょう。

>レイストーム&紅椿
 仰る通り、最優先ターゲットですね。
 そして確かにレイストームの必中攻撃乱舞は脅威なのですが、一撃必殺ではないので、距離を詰められやすいレースではちょっとばかり辛いのです。(基本的に今の専用機持ちは瞬時加速や切り払いが基本技能と思っていただければ良いかと思います)
 そして紅椿もエネルギー回復が強力なのは間違いないのですが、多分専用機持ちからすると「回復する前に落とせばいいだけだろう」という感じだと思います。広い空での戦闘とは違い、あくまでレースなのでやりようはある、というところでしょうか。

>くにおくんシリーズのようにレースのスタート地点で化かし合いからのセルフ勝ち抜き格闘戦になって、最後に立ってた奴以外はリタイアとか洒落にならん。
>まぁ、千冬さん辺りから「ゴール最優先」とかの釘刺されてるだろうし大丈夫か。
 一応レースはしてくれると思います。
 ただ専用機7機が同時に走ると、会場のシールドシステムが悲鳴をあげると思います。
 サラッと思いつくだけでも………。

 白式・雪羅   :荷電粒子砲
 レーゲン    :レールキャノン
 紅椿      :エネルギーブレード&荷電粒子砲
 ラファール・F  :ラピットスイッチからの鬼連射
 甲龍      :衝撃砲
 打鉄・弐式   :荷電粒子砲&多連装ミサイル
 BTレイストーム :基本的に全部誘導兵器なので、こいつだけ少し安心

 これらが流れ弾で会場のシールドに突き刺さります。

 ………会場のシールドさんには頑張ってもらいましょう。

>束さんは作り手だから、自分で作ったロボットに料理を作らせるんだ。
 束さん、いずれ「コックロボ」とか作るかもしれませんね。

>千冬さんは…その…がっ、頑張れ!超頑張れ!少なくともセシリアよりはマシだから!
 何故かバーで酔いつぶれている千冬さんと、隣で慰めている山田先生が脳裏に浮かびました。


ホープ  2016年01月03日(日) 21:36 (Good:1Bad:0) 報告

今年初の更新お疲れ様でした。
あけましておめでとうございます。

今回の話を見てみるとこの一年一組の強みって、操縦技術よりもチームワークなんじゃないかって思えてきますね。
勿論本人たちの相性もあるかもしれませんが、
散々チームを組んで試合をしてる分、彼女達は互いのクセを理解してるから合わせやすいんじゃないでしょうか?
それにレベルを下げてるとはいえ、専用機持ち用の訓練もしている訳ですから状況判断能力も他とは比べものにならないでしょうし、
それにこの娘達何よりも思い切りがいいですから。

一年生でこれなら来年、再来年は一体どれほどになっている事やら。

返信:S-MIST 2016年01月03日(日) 22:22

感想ありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。

>今回の話を見てみるとこの一年一組の強みって、操縦技術よりもチームワークなんじゃないかって思えてきますね。
 個人技術だけで見れば他のクラスにも優れた生徒はいると思うので、、その通りだと思います。

>それにレベルを下げてるとはいえ、専用機持ち用の訓練もしている訳ですから状況判断能力も他とは比べものにならないでしょうし、それにこの娘達何よりも思い切りがいいですから。
 専用機持ち用は本当にエグイ・エゲツナイので、挑んでいるうちに自然と、ある程度の割り切りが出来るようになってきたのではないかと思います。

>一年生でこれなら来年、再来年は一体どれほどになっている事やら。
 卒業を控えた3年生が、脅威と感じるくらいになっていると思います。
 


とるべりあ  2016年01月03日(日) 17:25 (Good:4Bad:0) 報告

喰うのは手料理だけですか?(ゲス顔

返信:S-MIST 2016年01月03日(日) 19:00

感想ありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。

>喰うのは手料理だけですか?(ゲス顔
 ここで手料理以外にもいただいてしまうと色々拙い事になってしまうので、彼には豆腐のように柔らかいメンタルで必死に堪えて貰う事にしました。


冴島 奏牙  2016年01月03日(日) 14:30 (Good:4Bad:0) 報告

更新乙です。そして明けましておめでとうございます!




やっぱり晶は出場できなかったみたいですな。
まぁ晶のアセンならゲーム内の通常ブーストで時速800kmオーバー出すからね。
VOB、OB、追加ブースターも封印しても第3世代機じゃあどうにもならんよね。

そして訓練機部門。
専用機持ち以外の成長っぷりが凄いですな。
これは今後のクラス間での軋轢で教師陣の胃が更に大変になるでしょうなぁ。
廃棄都市内でのドッグファイトのシミュってAC3のOPが元ネタかな?
あんな状況なら嫌でも空間把握能力と三次元戦闘技術身に付くよなぁ。

そして気になる専用機部門、そして原作では乱入するはずのMとサイレント・ゼフィルスはどうなるのか?
仮に乱入してブルー・ティアーズとの同機種戦闘(片方はセカンドシフトだが)はどうなるのか?

今後とも楽しみにさせていただきます!


-追記-

クラスメイトの手料理に嫉妬した束さんが、もし料理(比較的交友が良さそうなシャル辺りに教えてもらって)やりだしたらいよいよもって千冬さんまずくね?

返信:S-MIST 2016年01月03日(日) 18:54

感想ありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。

>これは今後のクラス間での軋轢で教師陣の胃が更に大変になるでしょうなぁ。
 教師陣には苦労してもらいましょう!!(ゲス顔)

 ………という冗談はさておき、本格的にクラス間の軋轢をやり始めると中々大変な事になるので、どうしようかと思っている作者です。
 他のクラスに原作で殆どネームドキャラがいないので、オリキャラが増えてしまう………。

>廃棄都市内でのドッグファイトのシミュってAC3のOPが元ネタかな?
 作者の頭の中ではマクロスプラスのYF-19 VS YF-22でした。

>そして気になる専用機部門
 さてはて、どうなる事でしょう?

>原作では乱入するはずの~
 実を言うと、今回は普通にレースをさせようかな、等と考えている作者でした。
 ただあくまで予定なので、もしかしたら変な電波を受信して変わるかもしれません。

>束さんが、もし料理(比較的交友が良さそうなシャル辺りに教えてもらって)やりだしたらいよいよもって千冬さんまずくね?
 千冬さんの選択肢はこんなところでしょうか?
 1.一夏にこっそり料理を教えてもらう。
 2.同僚の山田先生にこっそり教えてもらう。
 3.料理の本をこっそり買って自分で出来るようになる。
 4.束にこっそり教えてもらう。(本人的に、コレが一番屈辱な気が………)
 



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。