インフィニット・ストラトス ~迷い込んだイレギュラー~
作者:S-MIST

▼感想を書く

感想

vari  2015年12月05日(土) 11:35 (Good:1Bad:0) 31話 報告

>リングナンバーズが対巨大兵器戦で撃破出来ないまでも生き残る度に(ry

撃破し切れなかった巨大兵器の処理,後始末,撃破ってどうなってるんだろ?

>しつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこく
(19行省略されています)

返信:S-MIST 2015年12月07日(月) 21:54

感想ありがとうございます。

>撃破し切れなかった巨大兵器の処理,後始末,撃破ってどうなってるんだろ?
 恐らく彼女達(リングナンバーズ)がやったのは、一定時間時間を稼ぐとか、注意を引き付けて味方の退避時間を稼ぐとかして、巨大兵器を差し向けるメリットというか、理由を潰していく事で撤退させるとか、そんな戦い方をしていったのだと思います。(つまり行動不能にまで追い込めていないので、巨大兵器そのものは自分で撤退していってます)
 
 エース級からみたら大した事ない戦果かもしれませんが、教導を終えた時の実力を考えれば、恐らく限界ギリギリの戦果かな、と思う作者です。


>と言うからにはそれなりの数の巨大兵器が暴れてるみたいだし•••
 中東あたりでは既に何機か稼働状態に入っております。
 (ちなみにギガベースはまだロールアウトしていません。教導で使われたのはあくまでシミュレーションデータです)

>その辺はACシリーズプレイしてみるとイメージしやすいのかも。
 はい。AC世界でよくあるドロドロしたものを想像して頂けると分かりやすいかと思います。


投稿話順全話感想

ネルよし  2024年04月18日(木) 04:23 (Good:0Bad:0) 210話 報告

あ~あ
こりゃメチャンコになるな(・∀・)ニヤニヤ


晴嵐丸@ふもっふ  2024年04月16日(火) 22:08 (Good:0Bad:0) 210話 報告

あぁあぁw
束さんのスイッチ入れちゃったねぇ獣の方々よ...騙して悪いがというのであれば全てを食い潰しても何も悪くは無いよね。
世界最強の単体戦力が半ば公のものとして振るわれる可能性か...どう考えてもやぶ蛇だわなぁw


GAdessa  2024年04月16日(火) 20:34 (Good:5Bad:0) 210話 報告

「騙して悪いが」には「邪魔をする者は皆死ねばいい!!! 」するのが地球人類なんですよ雪しっぽさん。危ない橋を渡ったね…。

さあ、狩りに行こうぜ!!


123 456  2024年04月16日(火) 20:26 (Good:0Bad:0) 210話 報告

続きが楽しみですねっ


AXYS教徒  2024年04月16日(火) 20:19 (Good:0Bad:0) 210話 報告

練習前の練習として、廃棄されてたスター・オブ・アメリカを修理出来るかもですね、地球側の船はほぼ外装だけで出来ていて中にパソコンとかの機械置いてあるだけなイメージだし。そして、新しいミッションはISによる隠密向きですねぇ、どうなることやら。


ちゅうん  2024年04月16日(火) 18:40 (Good:0Bad:0) 210話 報告

更新ありがとうございます。

束さんに火がはいっちゃいましたか。
なんだかんだで派手好きですよね、この兎さん。

(8行省略されています)


X兵隊元帥(曹長)  2024年04月16日(火) 16:31 (Good:1Bad:0) 210話 報告

どれだけ技術や文明が発展してようが地球人類と同じ考える葦である以上、
人の足を引っ張る輩は文明を問わず存在するんですねぇ…。

もっとも、よりにもよってその足を引っ張りたい相手が
もはや宇宙規模で見てもバグと言って良い頭脳・戦闘力両方で天災なコンビと手を組んだわけですが。

はてさてこのミッションどういう結末になるのやら、気になりますね。


一般通過提督  2024年04月16日(火) 15:18 (Good:1Bad:0) 210話 報告

意地汚いこと考えてるヤツらは文字通りひっくり返るんだろうなぁ何もかも(。´´ิ∀ ´ิ)


剛将軍  2024年04月16日(火) 15:15 (Good:3Bad:0) 210話 報告

咄嗟のモールス信号等、依頼交渉をしている段階から戦いははじまっていますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み