インフィニット・ストラトス ~迷い込んだイレギュラー~
作者:S-MIST

▼感想を書く

感想

心は永遠の中学二年生  2023年04月03日(月) 22:58 (Good:0Bad:0) 82話 報告

ところで、主人公の晶って何て読むの?
最初ショウって読むのかと思ってたら、「晶ァ!」とか言い出すシーンがあったから、アキラかと思って読み進めると、「ししししし、晶さん!?」とか言い出すシーンがあって、やっぱりショウ?ってなってそこそこ混乱中。

返信:S-MIST 2023年04月15日(土) 09:18

返信が遅れて申し訳ありません。
ご質問ありがとうございます。

主人公の名前ですが、「晶」で「しょう」と呼んでいます。


merukari  2019年01月19日(土) 18:19 (Good:0Bad:0) 82話 報告

更新が。。。待ち遠しいです。。。

返信:S-MIST 2019年01月22日(火) 20:50

書き込みありがとうございます。
そして申し訳ありません。
リアルが少々立て込んでいまして、次のお話まで今暫くお待ちください。


ハムエカ  2014年07月01日(火) 00:57 (Good:0Bad:0) 82話 報告

80話の
>意味が分からず首を傾げる妹。だが取りあえず着けてみると、直後彼女の顔は真っ赤になってしまった。

何だ・・・何を聞いたのだ・・・(コジマ粒子チャージ中
-追記-
大丈夫です、遅くても面白ければ問題ありません!

返信:S-MIST 2014年06月30日(月) 23:44

感想ありがとうございます。

>何だ・・・何を聞いたのだ・・・(コジマ粒子チャージ中
 映画の中でしか聞けないような、恥ずかしくて悶えてしまうような乙女な台詞です。
 姉は勿論、最高音質でコピー&バックアップしてます。


>その他
 最新話、途中まで書いたのですが、どうにも話の流れが悪く書き直し中……………。
 最近電波の受信状況が悪いようです。


ぎんりゅう♪  2014年06月18日(水) 01:11 (Good:0Bad:0) 82話 報告

話の流れを忘れてたから、久しぶりに頭っから一気読みして来ました〜。

うん、話がすんなりと頭に入ってくるから何べん読んでも面白いですね!技術畑出身としては、所々にあるある機械油やイオン臭が香って来そうな表現とが大好きです。

何処か穴がある単体戦力最恐とそれを取り巻くヒロインズ。
(10行省略されています)

返信:S-MIST 2014年06月18日(水) 01:59

感想ありがとうございます。

>うん、話がすんなりと頭に入ってくるから何べん読んでも面白いですね!
>技術畑出身としては、所々にあるある機械油やイオン臭が香って来そうな表現とが大好きです。
 そう言ってもらえると嬉しいです。

>彼女たちの魅力的な一面を見る度に悶えさせて頂いてます。
 今後もヒロインズを魅力的に書けるよう頑張ります。

>(棒)
 ウン。ヨノナカヘイワダヨー。ラブ&ピースさ(ちょー棒読み)
 でも今のCM関連は割と平和(?)に終わる予定………あくまで予定です。

>想像の入り込む余地が多くて動かしやすいと思っている方も少なくないのでは?
 かもしれません。
 
>やっぱ買ったのか、ガンヘッド。
 勿論!!


ARAN_K  2014年05月27日(火) 08:06 (Good:0Bad:0) 82話 報告

オロチにVOBが付いたりしないことを願うばかりですw

束さんやらかしてくれそうな気がするんでww

返信:S-MIST 2014年05月27日(火) 18:55

感想ありがとうございます。

>オロチにVOBが付いたりしないことを願うばかりですw
 流石にVOBは付きませんが、オロチの外見を借りたナニカになる可能性は大いにあります。
 最低限ボンドカー程度の改造はデフォの方向で………。


借金持ちの天秤座  2014年05月26日(月) 23:50 (Good:0Bad:0) 82話 報告

毎回楽しく読んでます。
*晶の一言から始まった一連のイベント。彼の一言は世界を動かす、とか凄いですね(笑)
展示会で真逆のガンヘッド。男心をそそりますが、女性陣でラウラや簪辺りは共感してくれそうですが、
シャルやセシリアには理解出来無いかもしれませんね。
因みにもう一台の方、オロチに関しては束と楯無が助手席を巡って激しい争いを繰り広げるとかは無いのでしょうか?(笑)
(6行省略されています)

返信:S-MIST 2014年05月27日(火) 18:53

感想ありがとうございます。

>晶の一言から始まった一連のイベント。彼の一言は世界を動かす、とか凄いですね(笑)
 言った本人もビックリです。

>展示会で真逆のガンヘッド。男心をそそりますが、女性陣でラウラや簪辺りは共感してくれそうですが、
>シャルやセシリアには理解出来無いかもしれませんね。
 どこかでラウラとのシーンを入れたいと画策している作者です。(あくまで予定です)

>因みにもう一台の方、オロチに関しては束と楯無が助手席を巡って激しい争いを繰り広げるとかは無いのでしょうか?(笑)
 勿論アリです!!

>CM撮影でL.Aに。簪も展示会から皆と行動を共にしてますが、二式は完成したのでしょうか?
 厳密には決めていませんが、もうそろそろ本体は完成していると思います。
 恐らく追加装甲(本作オリジナル)も完成しているでしょう。

 搭載予定の浪漫武装は、恐らく試作兵装(オーバードウェポン)という形で実装すると思います。

>序に晶、相変らずえげつない?訓練を課している模様ですが、束が機嫌を損ねていないのでしょうか(箒にやり過ぎだ、等と)
 箒ちゃんだけにそういう事をしているなら怒るかもしれませんが、専用機持ち全員ですので、機嫌を損ねているという事はないです。
 本人の実力が伸びないと安全を確保できないという事もありますので。

>次回は専用機持ち達とは初めまして、晶とは久しぶりの対面ですがどう話が進むのか楽しみです
 ありがとうございます。
 次回も面白いと言ってもらえるようなものをUPしたいと思います。


春夏秋冬  2014年05月23日(金) 07:11 (Good:0Bad:0) 82話 報告

如月と有澤って・・・どう考えてもモンスターマシンか車型AFになるな。

返信:S-MIST 2014年05月26日(月) 11:23

感想ありがとうございます。

>如月と有澤って・・・どう考えてもモンスターマシンか車型AFになるな。
 はい。変態企業と堅実(?)企業が手を組んだら、堅実っぽい変態マシンが出来上がりました。


skydom63  2014年05月20日(火) 05:03 (Good:0Bad:10) 82話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


skydom63  2014年05月20日(火) 05:02 (Good:0Bad:9) 82話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


skydom63  2014年05月20日(火) 05:02 (Good:0Bad:9) 82話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み