インフィニット・ストラトス ~迷い込んだイレギュラー~
作者:S-MIST

▼感想を書く

感想

Mr` T  2017年04月14日(金) 02:08 (Good:0Bad:1) 報告

更新おつです。
うわぁ……あのORCA旅団ですら封印という選択をしたオリジナルのヒュージキャノン、しかも束さん魔改造……この変態め!(褒め言葉)
しかし、地震ひとつで綿密に練られた計画が全て御破算……スコール悔しいでしょうね〜(`∇´)愉悦
そんなスコールに、この方からコメントが来ています。

外道麻婆神父「はっはっは、このざまぁ」∑(゚Д゚)ヒデェ

セッシー……成長しましたね。まぁ、この後が大変でしょうが。
晶君、ちゃ〜んとセッシーを労ってあげなさいな♪
……その結果までは知りませんが……ボソッ
次回も楽しみにしています。

返信:S-MIST 2017年04月14日(金) 21:50

感想ありがとうございます。

>……この変態め!(褒め言葉)
 喜んで頂けて何よりです。

>しかし、地震ひとつで綿密に練られた計画が全て御破算……スコール悔しいでしょうね〜(`∇´)愉悦
 多分今頃は、相当荒れていると思います。

>そんなスコールに、この方からコメントが来ています。
>外道麻婆神父「はっはっは、このざまぁ」∑(゚Д゚)ヒデェ
 ………あの神父に言われると思うと、腹立ちますな。

>セッシー……成長しましたね。まぁ、この後が大変でしょうが。
>晶君、ちゃ〜んとセッシーを労ってあげなさいな♪
 勿論なのです。

>……その結果までは知りませんが……ボソッ
 だ、大丈夫………なのです。

>次回も楽しみにしています。
 ありがとうございます。
 頑張ります。


ガンバスター  2015年01月21日(水) 19:52 (Good:0Bad:0) 報告

>>電話を取った時のシャル服装は、新妻のような可愛らしいエプロン姿であったという。

これが裸エプロンだったらパパさん発狂待ったなし?ww
セシリアのメシマズや束の料理の腕は改善されてましたっけ?

セシリアのデータが出回りましたが、対抗して対光学兵器特化型のISを開発したりするんでしょうか?特にイギリス嫌いなフランスやドイツのどっかの企業辺り。
そこまでいかずとも対レーザーコーティングした盾をデュノア辺りが売れば儲かりそうですが。

返信:S-MIST 2015年01月21日(水) 21:57

感想ありがとうございます。

>これが裸エプロンだったらパパさん発狂待ったなし?ww
 複雑な心境だと思います。
 ちなみに投稿直前まで、そのシーンはメイド服でした。

>セシリアのメシマズや束の料理の腕は改善されてましたっけ?
 セシリアは全く変わってませんし、束さんは極々普通の一般家庭レベル。
 お料理はシャルちゃんの独占ですね。

>対抗して対光学兵器特化型のISを開発したりするんでしょうか?
 IS開発までいくと少し大掛かりなので、仰られている通り、対レーザーコーティングを施した盾あたりが無難かと思います。


借金持ちの天秤座  2015年01月04日(日) 22:57 (Good:0Bad:1) 報告


自分の手柄ようには言えなかった。→手柄の様には~でしょうか

セカンドシフトを果たしたセシリア、色々凄い事に。仲間内で頭一つ抜け出して次期国家代表もほぼ確定。一躍時の人ですね。

ジャイアントキリングについての質問及び講義依頼が殺到の晶。此方も可成面倒な事になってますが、
取敢えず山田先生ご愁傷様です(笑)

一度はお流れになった、専用機持ち達がドン引きする「正規パイロットの短期集中講座」、結局は実現する事になりましたが、
各国のパイロット達も阿鼻叫喚の地獄に悲鳴を挙げる事に成りそうですね。
因みに此の特訓に比べたら巨大兵器も怖くないと思わせるのも想定内とか?
取敢えず今後真っ先にNEXTに接触を図るのは2年・3年の専用機持ちでしょうか

満場一致で教導依頼を可決したIS委員会。巨大兵器への脅威も嘘ではないでしょうが、どちらかといえば晶の手札を晒させるのが
目的では無いかと考えてしまうのは勘繰り過ぎでしょうか

電話したら直ぐ傍に男がいた事に娘の(貞操的な)心配をする前に邪魔したかと考えるデュノアパパ。
気が利くと褒めるべきか先ず娘を心配しろと突っ込むべきか。(苦笑)
エプロン装備で新妻モードのシャルロット。どうやら胃袋を掴む処から始める模様ですがこればかりは
セシリアにも束にも真似できませんね。後は「自分も」食べてもらうだけですか(笑)
今年も楽しみにしています。頑張って下さい

返信:S-MIST 2015年01月08日(木) 00:11

感想ありがとうございます。

>誤字
 確認・修正致しました。
 ご指摘ありがとうございます。

>仲間内で頭一つ抜け出して次期国家代表もほぼ確定。一躍時の人ですね。
 今イギリス本国に戻れば大変な出迎えを受ける事になると思います。

>取敢えず山田先生ご愁傷様です(笑)
 職員間では「山田先生に任せれば一番波風立たないんじゃない? 副担任だし」と思われています。
 流石に織斑先生を使いっぱしりにするのは、同じ教師でも怖いらしいので………。

>各国のパイロット達も阿鼻叫喚の地獄に悲鳴を挙げる事に成りそうですね。
 ちなみに晶君から一言。
 「修理パーツも持ってきてね」(爽やかな笑み)

>取敢えず今後真っ先にNEXTに接触を図るのは2年・3年の専用機持ちでしょうか
 誰もかれも受け入れてしまうと色々大変なので、ご遠慮願うかもしれません。

>晶の手札を晒させるのが目的では無いかと考えてしまうのは勘繰り過ぎでしょうか
 無いとは言い切れませんが、今回は純粋にパイロット強化が主目的だと思います。
 IS委員会としても、巨大兵器に手も足も出ないとなると、存在意義が問われてしまう事態になりかねませんので。

>気が利くと褒めるべきか先ず娘を心配しろと突っ込むべきか。(苦笑)
 パパ的には、「早く食べられちゃいなさい」というところです。

>どうやら胃袋を掴む処から始める模様ですがこればかりはセシリアにも束にも真似できませんね。
 確かに、こればかりは真似出来ません。
 この部分はシャルロットの独占ですね。

>後は「自分も」食べてもらうだけですか(笑)
 シャルロットのクローゼットにはメイド服があるかもしれません。

>今年も楽しみにしています。頑張って下さい
 ありがとうございます。
 頑張ります。


ゼオン  2015年01月02日(金) 00:06 (Good:0Bad:0) 報告

>電話を取った時のシャル服装は、新妻のような可愛らしいエプロン姿であったという。
父親としては何とも、複雑な心境だろうな(汗

今年もよろしくお願いします。

返信:S-MIST 2015年01月02日(金) 20:06

感想ありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。

>父親としては何とも、複雑な心境だろうな(汗
 父親としては、そのままくっついて欲しいところです。

 ちなみに本編とは全く関係無いお話ですが、シャル父は、シャル母のエプロン姿に何度もハッスルしちゃった事があります。

 ………血は争えないという事かな?

今年も宜しくお願い致します。


inu  2014年12月31日(水) 22:44 (Good:0Bad:0) 報告

SーMISTさま

更新ありがとうございました。
この年の瀬に作品を読めるとは思っていませんでした。
シャルのプラグが何より嬉しく、続きが大変楽しみです。
父ちゃんの暴走も大変楽しみですが( ´ ▽ ` )ノ

最後になりますが、本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

文責:INU

返信:S-MIST 2015年01月02日(金) 20:02

感想ありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。

>この年の瀬に作品を読めるとは思っていませんでした。シャルのプラグが何より嬉しく、続きが大変楽しみです。
 ようやくシャルちゃんに第3世代機のフラグを立てる事ができました。
 デュノアの第3世代機がどんなものになるのか、作者も楽しみです。

>父ちゃんの暴走も大変楽しみですが( ´ ▽ ` )ノ
 頑張って暴走してもらいましょう!!

今年も宜しくお願い致します。


テクノクラート社員  2014年12月31日(水) 09:37 (Good:1Bad:0) 報告

AFなんか我が社の兵器があれば問題ありません。
ロックオンなんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです!
今年もお疲れ様でした、来年も楽しみにしてます。
良いお年を~

返信:S-MIST 2015年01月02日(金) 19:58

感想ありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。

>AFなんか我が社の兵器があれば問題ありません。
>ロックオンなんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです!
 作者も書いている最中に、「ロケット使えば一瞬じゃね?」と思ったり、「強化人間の鬼ロック性能ならFCSでロックなんてしなくて良いぜ!!」と思った事は多々あります。
 
 その他。
  どこかのプレイ動画で、恐ろしい精度でロケットを当てている人がいました。
  実戦で殆ど外してないとか、作者には無理です………。
  本当のドミナントはこうなんだろうなぁ~と思って見てました。

今年も宜しくお願い致します。


Mr` T  2014年12月31日(水) 02:17 (Good:0Bad:0) 報告

更新おつです。

セカンドシフトによって周囲の状況が激変したセッシー……とりあえず、お疲れ様。

しかし晶君……もう少し自分の価値の稀少さを理解した方がいいよ。今までの教導手腕に加えて、AFの撃墜方法を知っているとなれば、こうなるのは必定。
自分の見解と他人の見解は異なるもの。
『マルクスはマルクス主義者ではない』
て事ですな。

そしてデュノア社……ついに第3世代機開発なるか?

次回も楽しみにしています。

本年度もお疲れ様でした。
よいお年を。

返信:S-MIST 2015年01月02日(金) 19:49

感想ありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。

>セカンドシフトによって周囲の状況が激変したセッシー……とりあえず、お疲れ様。
 ようやく苦労が報われて、彼女も一息つけた事でしょう。

>しかし晶君……もう少し自分の価値の稀少さを理解した方がいいよ。
 これについてはもう仰る通りで。
 本人も自覚はしている“つもり”だったのですが、甘かったみたいです。

>そしてデュノア社……ついに第3世代機開発なるか?
 回収ミッションが運命の分かれ道ですね。

今年も宜しくお願い致します。


M@TSU  2014年12月31日(水) 00:54 (Good:0Bad:0) 報告

更新乙です。
次回を楽しみにのんびり待ってます。
よいお年を(*`・ω・)ゞ

返信:S-MIST 2015年01月02日(金) 19:42

感想ありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。

>次回を楽しみにのんびり待ってます。
 次回は多分、番外編02話になるかと思います。
 (注:主人公はジャック君ではありません)

今年も宜しくお願い致します。


猫目  2014年12月31日(水) 00:24 (Good:0Bad:0) 報告

デュノア社にとっては後始末次第では大物企業の最新機密技術も強奪出来る大チャンス!
ちょっと予想以上のエネルギー効率得られて「もっとデカい獲物積もうぜ!」みたいな事になったら、シャルの第3世代機がOWと大統領を合わせたような「どっちが本体ですか?」な銃火器格納庫になりそうな予感…ISTD!

そして、今年も楽しませていただきました。
来年も楽しみに待ってます、良いお年を。

返信:S-MIST 2015年01月02日(金) 19:46

感想ありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。

>デュノア社にとっては後始末次第では大物企業の最新機密技術も強奪出来る大チャンス!
 はい。今回はデュノア社にとっては大きなチャンスです。
 普通にミッションを成功させただけでも、第3世代機の情報を入手でき、なおかつ更に上手くやれば、大物企業の最新技術も入手できる。
 会社の今後に関わる重要なミッションです。

>シャルの第3世代機がOWと大統領を合わせたような「どっちが本体ですか?」な銃火器格納庫になりそうな予感…ISTD!
 ヤバイ。それ面白そう………。

今年も宜しくお願い致します。


フルートのシンバル  2014年12月30日(火) 15:57 (Good:0Bad:0) 報告

最新話を読ませていただきました。

とても面白いので、来年も頑張ってください。

良いお年を!

返信:S-MIST 2015年01月02日(金) 19:39

感想ありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます、

これからも面白いと言ってもらえるようなものをUPしていきたいと思います。
今年も宜しくお願い致します。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。