Fate/Imagine Breaker
作者:小櫻遼我

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

サタてふ  2021年12月31日(金) 01:34 (Good:1Bad:0) 7話 報告

誤字報告

クラスメートを用いて宝具を展開する限定展開、自身を擬似英霊とする夢幻召喚を使う。

クラスメート⇒クラスカード


クラスメートがめちゃくちゃ強化されてましたw

返信:小櫻遼我 2021年12月31日(金) 01:53

ありがとうございます。

こんな昔に誤字っていたとは……
いやはやお恥ずかしい限りです。
ご報告頂きありがとうございました。


投稿話順全話感想

NL至上主義  2021年12月29日(水) 18:26 (Good:1Bad:0) 20話 報告

そげぶ不発とは……
おっと、数年ぶりの投稿お疲れ様です。

返信:小櫻遼我 2021年12月29日(水) 23:54

ありがとうございます。

直死の魔眼はどうやら厳密には魔眼ではないらしく、メカニズムも詳しく解明されていないのですが、視力を失ってなお有効でかつ魔眼ではないのであれば特定部位に紐付かない超能力なのではないか、と解釈した次第です。
魔術の総本山ですらカテゴライズできていないのであれば上条達が勘違いするのも当然かと。
それはそれとして、最近上条のそげぶ発言をまともにさせていませんでしたね。
近いうちに組み込もうかしら……

まぁともかく、おぼろげながら浮かんできたわけです。
目潰しという光景が。


じょんがり  2018年04月11日(水) 03:54 (Good:1Bad:0) 17話 報告

まあ使い手にもよるけどローアイアスはマシンガン乱射するだけで全部割られる事もあるからね。
というか...あらまぁ...

いやーやっぱ上条さんの中の人ってすげぇなアハハ

-追記-

何やってんだよエミヤ団長ォ!!

返信:小櫻遼我 2018年04月11日(水) 16:08

そうですね。
クロはまだロー・アイアスを使うにしては霊基が幼かったというのもありますが、相手が相手なので防ぎ切るのは無理だろうなという解釈でした。

気になったのが、なぜそこで団長ネタが…?
あっ


MC隊長  2018年04月21日(土) 12:46 (Good:0Bad:0) 16話 報告

初めまして。作品の方あらかた拝見しました。なるほど·····こういう上条さんもありなのですね。参考になりました!

返信:小櫻遼我 2018年04月23日(月) 22:43

感想の方ありがとうございます。

どう作ろうと、所詮は二次創作。
ならばどうとでもなってしまえ、というのが私の考えです。


じょんがり  2017年10月04日(水) 00:37 (Good:0Bad:0) 12話 報告

読んでるやつってのは案外いるものですね。

返信:小櫻遼我 2017年10月04日(水) 01:46

じょんがり様は最初期から今作品を支えてくださった素晴らしいサポーターです
そんな貴方にそう言われると私も俄然やる気が出ます!
ありがとうございます!
長続きするとは思いますが、どうか最後まで上条とイリヤにお付き合いください!


NL至上主義  2017年10月03日(火) 07:14 (Good:0Bad:0) 12話 報告

読んでる奴はここにいるぞ!

所で、オリ鯖、というか呼称がかなり増えてきたので、
どれがどの鯖なのか番外かなにかでかいてほしいです。

-追記-

すいません、ちゃんとかいてましたね。
しばらくみてなかったもんで……
続き待ってますノシ

返信:小櫻遼我 2017年10月04日(水) 01:47

あれ、そんなに分かりませんか?
正直そういうはっきりした真名って大声で言いたくないないんですよね
一応どのように書いてほしいかをメッセージか何かで教えてくれれば考えますが…

追記
解決したようでよかったです^^
これからもどうかお付き合いください


NL至上主義  2017年06月06日(火) 22:17 (Good:1Bad:0) 11話 報告

上条さんの抱える闇……誰かの為になりたい、故に見たくなかった残される人達。
奪ってしまった幸福……抱えるべき罪……


色々とあるけど、「首を出せ」で吹いたw初代様パネェw

返信:小櫻遼我 2017年06月06日(火) 23:35

このような低レベルな心理描写で満足いただけたなら幸いです

おじいちゃん、もう首は取ったでしょ


科蚊化  2017年04月27日(木) 21:17 (Good:0Bad:0) 8話 報告

spell7
>△APQが10c㎡だから、これで式を立てると1/2(10−x)=10。
1/2(10−x)=10→1/2・x(10-x)=10

上条さん魔改造されすぎww

一方通行は何を考えているのか。

返信:小櫻遼我 2017年05月13日(土) 01:32

これが舞弥の家庭教師としての権能です((

一方通行に関しては現在執筆中ですので乞うご期待!


じょんがり  2016年10月26日(水) 16:17 (Good:1Bad:0) 6話 報告

まさか上条さんにこんな大型アップデートが来るとは思いませんでしたね。しかも秘蔵っ子の龍まで出しちゃう気前の良さ!これでまだ強くなるかもしれないとかどんだけですか!?

そしてついに活動を開始したセロリ。正直こんなロリだらけの世界に来たら「ッエーイ☆」ってなっちゃうんじゃないかって不安だったんですが、きちんと仕事をしているようで一安心です。アイドルやってる彼にこんな事言っちゃあれですけど、やっぱ悪党やってる時の方が輝いてますね。

それでは、次回も楽しみにしています!

返信:小櫻遼我 2016年10月26日(水) 21:30

まぁセロリがイリヤたん達に手を出すのは確定(ネタバレ氏ねよ!)ですのでお楽しみに


先詠む人  2016年08月19日(金) 19:59 (Good:0Bad:0) 5話 報告

カミジョーさんの右手がサクラ=サンに反応したってことは蟲ですか?蟲を消しちゃったんですか!?

返信:小櫻遼我 2016年08月19日(金) 23:35

ネタバレになりかねないのでその辺りはご想像にお任せします
強いて言えることは、桜は物語のキーパーソンです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み