【済】IS 零を冠する翼
作者:灯火011

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

惇惇  2022年02月01日(火) 02:11  18話 報告

まさかあなたがピーマンの方だったとは…驚きました。
こちらも改めて一から読みましたがやっぱり面白い。


Rhino_18E  2020年06月23日(火) 20:42  18話 報告

独自設定なんだから、作者様の独自√に行ってもよかったと思いましたが……


カエデ饅頭  2020年05月23日(土) 23:23  18話 報告

設定だけだとしても、まさか更新してくださるとは!
ありがたい!お疲れ様でした!


瑞雲全力疾走  2020年05月23日(土) 12:09  18話 報告

おお!更新…更新!
設定だけでも有難い!こんなストーリーの予定だったんですね。設定とはいえ完結おめです!


投稿話順全話感想

茶狂い眼鏡  2020年05月23日(土) 12:21  17話 報告

初コメ失礼します、良い作品は独特でありながら丁寧な描写がしっかりなされているモノですな…。

やっぱISってオリンピック競技や地上のドンパチ程度に収めるには勿体ない代物だなぁ…と、強く実感しました。
英国面と日本の変態が融合して、さいきょーに見える…。


スイーツジャンキー  2020年04月20日(月) 00:06  17話 報告

一気に読めました!!面白いです!!!更新待ってます!!!


紫電改丙  2018年12月16日(日) 00:44  17話 報告

嗚呼、素晴らしい!
零戦はいい機体ですよね〜。スマートで、シンプルで、そして強い!深窓の令嬢と言われるだけある機体ですね。
一気に読んでしまいました!
空を飛ぶのが好きだー!という気持ちが20ミリ機縦弾のごとくドカンと飛び込んで炸裂してきました!
これからどうなるか楽しみです!微力ながら応援させていただきます!

追記 ヘル談しましょうぜ、ヘル談。

返信:灯火011 2018年12月16日(日) 21:03

ご感想ありがとうございます。

一気に読んでいただけるとは!感謝感激です。
零が好きなんですよ、ええ、ゼロが!

とはいいつつ、ストーリーを考えつつ納得の文章が描けないのが最近の悩みです。
零の魅力を伝えたいのですガガガガガ。


片羽 ID:Vz.Y8Vjc  2018年03月03日(土) 10:55  17話 報告

間違ってるかもしれませんが暮桜はコアNo.2でNo1は白騎士、白式だったきがするのですが…

返信:灯火011 2018年04月10日(火) 17:30

そこはご都合主義ということで一つ!


ニーゼル  2017年12月19日(火) 04:11  17話 報告

BTのコアもゼロのコアの苦労をいずれ実感することになるんだろうなぁ…。

返信:灯火011 2017年12月19日(火) 17:49

ご感想ありがとうございます。

おそらくそうなるかと思います。えぇ、もう。


捌咫烏(2代目)  2017年12月17日(日) 22:04  17話 報告

おひさ!

いやー更新来ましたわ~

こんな物を飛ばして喜ぶか、変態共が!!
(10行省略されています)

返信:灯火011 2017年12月17日(日) 22:29

ご感想ありがとうございます。

こう…BTのビットってロマンですよね。しかもマニュアルじゃなくて脳波コントロールとか。もう、いいですよね。

セシリアさんは果たしてどうなるのか。歓迎は間違いなくされています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み