ヒカルとあかりに視える神
作者:三浦甲

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夜叉若  2017年08月09日(水) 17:25 (Good:0Bad:0) 3話 報告

佐為に記憶はあるんですか?
ヒカルだけですか?
あかりも囲碁始めるんでしょうか?
あかりもやるならヒカルと佐為よるあかりの棋士化計画が始まるんですね!
更新楽しみに待ってます


紫苑試験式  2016年05月31日(火) 21:23 (Good:3Bad:0) 3話 報告

この先の更新に期待です!


んんん(・∀・)   2016年05月18日(水) 08:41 (Good:1Bad:0) 2話 報告

途中で終わったけども、ヒカルの碁、好きだったなぁ。
ゆっくり更新でも良いので続く事を楽しみにしてます。


t.o.m  2016年05月17日(火) 21:36 (Good:1Bad:0) 1話 報告

 初めてで色々不慣れなことがあると思いますから、マイペースに趣味感覚で気楽に書いていけば少しずつ慣れていけると思います。

 此処のあかりは頑張って欲しいですね。 これからも読みながら応援してます!


ヨッシー(baby)  2016年03月23日(水) 15:04 (Good:2Bad:0) 1話 報告

((o(。>ω<。)o))ワクワクテカテカ

ヒカルの碁に再びはまり、様々なサイトを読み漁っている者です(๑•∀•๑)

更新٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!


なぁにぃ  2016年03月19日(土) 18:07 (Good:1Bad:0) 1話 報告

更新楽しみにしてます!


韓信  2016年03月19日(土) 06:57 (Good:3Bad:0) 1話 報告

更新、楽しみに待ってます


スペル  2016年03月19日(土) 01:52 (Good:3Bad:0) 1話 報告

面白そうだったので、完結目指して頑張ってください
どんな物語になっていくか楽しみです!!
次回も楽しみにしています


椎名 葵  2016年04月15日(金) 19:02 (Good:1Bad:0) 報告

更新頑張ってください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み