大本営第二特務課の日常
作者:zero-45

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

犬魚  2016年12月29日(木) 18:40 (Good:0Bad:0) 105話 報告

よかった、普通の居酒屋だ!嗚呼、いいなぁ…普通の居酒屋と普通の鳳翔さん

そしてムチムチ、なるほど…言われてみるとムチムチな気がしてきました

-追記-

意外と取扱いに困る気がしますよ?
とりあえずア●ルならセーフです

返信:zero-45 2017年01月02日(月) 17:17

犬魚様

 いつもご感想有難う御座います。

 いえ、本当は和風倶楽部という形でビッグ女将とか考えてましたが、どこかの鎮守府には既に百戦錬磨のママが存在していたので見送りました、むしろあの貫禄を出せる程のアレは自分には表現出来ません(´・ω・`)

 水で割った安い酒もオリオンビールもオッパイなガール達もポーラァァァァァも居ない鎮守府ですので、せめてキャラ立てしようとしたらむちむちフェスティボーとなりました。

 レンタルとか出来ませんかね? 例の鈴谷とかあの夕張とか(狂)

 そんな色々おかしい者が書く拙作では御座いますが、またお付き合い頂ければ幸いで御座います。


-追記-

 アナ○までOKとかタグ的にアウトな気がするのですが、恐らくそれは些細な事なんだなとミカンを食べつつ思いました、扱いに関しては吹っ切れたキャラであればあるだけ自分は扱い易いという悪癖が御座います。

 むしろタグという制限がなければキャホーと喜んでいた事でしょう、そうか……一応ウチはカオスではあってもそっち系じゃないって宣言してるんだったな……うんん……


榛猫(筆休め中)  2016年12月29日(木) 14:36 (Good:0Bad:0) 105話 報告

な、なんというむちむちハーレム!だがそれはただの奢られ者として標的とされた吉野さんがいるだけであった…(まる)

-追記-

ウェーイ!

ゆっくり気長に待たせてもらいま~ふ

返信:zero-45 2016年12月29日(木) 10:07

ギオス様

 いつもご感想有難う御座います。

 むちむちいいよむちむち、ポンキュッボンもいいけど、あのむちむちとしたむちむちは、何と言うかもう、思わず色んな意味で人を駄目にする魔力が篭ってると自分は思うのです。

 年の瀬、仕事で緊急事態で呼び出し収集つけるのに徹夜コンボでのテンション、むちむちされたい……そんなカンジで、そんな風味で……

 そんな今年もダメだったよ人間が書くアレでは御座いますが、また宜しければお付き合い頂けましたら幸いで御座います。

 ウェーイ


黒25  2016年12月28日(水) 23:45 (Good:0Bad:1) 105話 報告

他の方の感想を読んで、あきつの格好が気になり本文の方を確認しましたが確かにレイザーな方の服装にそっくりですね。

しかし、むちむち三銃士ですか。艦種的に肉付きの良い方々が入って居ないのが良いと思います。特にイレギュラー駆逐(浜○さんとか、浦○さんとか)じゃない駆逐艦がいるのが居るのがとても良いですね。

後、吉野さんがマッチョになるという事は、ヒゲ姿のモチーフとした人に近づくとゆう事になるのかな?長門が関わっているなら、シックスパックは確実か?

返信:zero-45 2016年12月29日(木) 10:51

黒25様

 いつもご感想有難う御座います。

 フォーの呪いはもう手遅れレベルにキテるっぽいです(´・ω・`) これは本格的にあきつんの衣装を変更しなくては(錯乱)

 むちむちと言うのは自分的にはチチシリよりも、バランスの取れたフトモモとか腰のラインとか、ふくよかでありながらも絶妙な柔らかさを醸し出す物だと思っていますので、そっち系にバイーンというキャラが立っている艦娘さんをむちむちとして出すのはちょっとという感じで御座いました、御理解頂けて嬉しく思います(嫌な性癖仲魔認定)

 吉野さんですが、ネタでブートキャンプは開催致しますが、結論から言っちゃうとムキムキにはならないと思います、ムキムキの髭眼帯、カッコイイ感じにはなると思いますが、カッコイイ吉野さんは吉野さんでは無いと思うのです、その辺りの対比というかムキムキ提督はあっちりオバカ提督にお任せという形でw

 そんな色々訳の判らない拙作では御座いますが、また宜しければお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


たんぺい  2016年12月28日(水) 12:47 (Good:0Bad:1) 105話 報告

むちむちフェスティバルの水面下で始まる筋肉育成祭り…
吉野提督さんは、やっぱこうじゃないと!

それはそうと、あきつ丸は良いものです、はい

返信:zero-45 2016年12月29日(木) 10:37

たんぺい様

 むちむちフェスティボーはこの先も何かあったら開催されるんじゃよ、そして筋肉ブートプロジェクト、それ自体は開催されますが、彼がムキムキになる事は恐らく無いでしょう、微かに残る可能性として、某○ブやんのカズ○サみたいに限定的にバンプアップする体質になるという事が……いや、ないな、ないない(白目)

 あきつん、本家のゑは今ひとつストライクを掠める程度の好みなのですが、二次やフィギュアで立体化されたアレとか見てると色々想像と妄想が膨らんで好きになっちゃうフ シ ギ、そんな彼女はウチにし四名居ますが悲しい事に一人目とカッコカリをした後一人を解雇、そして資源カンストしたので溶鉱炉を解禁したらまた来た定期、あきつんんんんん!

 そんな色々予想外の処で逃げられなくなっちゃってるかも知れない者が書くアレでは御座いますが、また宜しければお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


Nakaji  2016年12月28日(水) 10:26 (Good:0Bad:1) 105話 報告

更新お疲れ様です

むちむちを肴に呑むドクペはカオス味(笑)
鳳翔さんは居酒屋&割烹着が良く似合う

むちむち三銃士のおかげでエクトプラズム吐いてるフルフラットさんですが、これでニムちゃんとか浜風とか配属されたら幽体離脱しそう……

返信:zero-45 2016年12月29日(木) 10:29

Nakaji

 いつもご感想有難う御座います。

 むちむちを肴にと聞いて、物理的に味わうという色々アウトな想像をしてしまった錯者ですおはよう御座います。

 鳳翔さん、艦これ始めた当初は何と言うか華の無い、見た目まんまのオカンだなという印象でしたが、やはりこの手のゲームやメディアは中毒を発症すると恐ろしい物で、今は好き好きな艦娘さんの一人となっています、割烹着……リアルでは殆ど見掛けなくなり、オバーチャン的な方が着てるのをたまに目撃するというのが現状、メイドさんにはアキバとか大阪では日本橋に逝けば逢えますが、妙齢の割烹着はある意味絶滅種、嗚呼……

 ニムちゃん、大好きです、今デイリーのオリョールは彼女が旗艦固定です、夜戦開始の台詞を聞くとですね、うんその、はい。

 そんな倒錯しちゃってる者が書く拙作では御座いますが、また宜しかったらお付き合い頂けると幸いで御座います。


リア10爆発46  2016年12月27日(火) 22:36 (Good:0Bad:1) 105話 報告

更にいつも履いているスカートは又→股、なんでしょうがこれはこれで色々OUTな気が…。誤字…いやそのままの方が…。

-追記-

龍鳳がハイライト無くして鍋をかき回しているところで空鍋思い出したのは私だけではないはず。

返信:zero-45 2016年12月29日(木) 10:20

リア10爆発46様

 いつもお知らせ有難う御座います。

 御指摘頂きました箇所の修正致しました、大変助かりました!

 龍鳳のアレ、言われてみればという形で思い出すいつものパティーンで御座いました、そしてそう思うとそれにしか見えない病も併発というコンボ、何という……何という……

 色々被害者ポジで可哀想だからと登場頻度を上げようと登場させたらそんな場面ばかりという、逆に可哀想な状態になっている彼女、好きな艦娘さんの一人なのですが、一度キャラ付けしてしまうともうですね、はい、そんな感じに……

 そんな感じでいつまで経っても誤字脱字がデフォでINしてしまっている拙作で御座いますが、また宜しければお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


パッカルディ  2016年12月27日(火) 20:21 (Good:0Bad:1) 105話 報告

むちむちくちくかん が むちむちくんかくんか と空目して、性欲を、もて余す(挨拶)

胸キツ丸さんの格好が、ビッチバンギャめいて色々と捗りますなぁ。敢えて言うなら レイザーラモン(ガールズver)?
グッと胸を張ったら ボタンが弾け飛ぶ位のパツパツ具合かな?(全弾提督に命中)

Let'sでち公さん、 冬の寒空の下 スクミズ一丁で濡れ鼠って 凍死しちゃいますね、だから提督 上着のボタン全開にして懐の中に包んであげないと!

返信:zero-45 2016年12月27日(火) 20:41

パッカルディ様

 いらさいませ、ご感想有難う御座います。

 むちむちくんかくんか、何やら物凄くその、下半身的に夢のあるワードで御座いますね、思わず二度見してしまったのは内緒の話で御座います。

 あきつんさんはアレです、確かに言われてしまうとフォー!? な人と似た様な出で立ちっぽい気がしなくはありませんが、いつもはあの黒の詰襟でパッツンパッツンしています、良く考えると普段から超ミニですし、変にフォーさせなくてもそっち系だったと今少し後悔しています。

 でち公はアレです、あの下腹のポッコリがチャームポインツであり、むちむちに加えポッコリという最終兵器がアレでもう何と言うかフォー!?

 そんな色々とおかしな思考の者が書く拙作では御座いますが、また宜しければお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


拓摩  2016年12月27日(火) 20:21 (Good:0Bad:1) 105話 報告

投稿お疲れ様です!
旅行中に最高の作品を見させていただきました!  

居酒屋にやってくるその仲間の艦娘達、しかしその実態は...。メイド、スク水、何でもありの居酒屋!
そしてドクペ片手に和食をつまむ。嗚呼、これほどかつてない自由な環境があったろうか。いや、ない!
(15行省略されています)

返信:zero-45 2016年12月27日(火) 20:35

拓摩様

 いつもご感想有難う御座います。

 てか旅行中だとぉ……ギギギギギ、旅行だとぅ(血涙) フジヤマだとう、くそう……何と言うかくそう。

 てかメイド服ネタはアレですが、下着系は足柄さん用のネタになりますのでその辺りは脳内補完をお願いしたいと思います、パンモロよりパンチラ、そんなロマンを目指しております。

 そんな色々病的な者が書く拙作では御座いますが、また宜しければお付き合い頂けたら幸いで御座います。

 旅行かぁ……(超遠い目)

 


坂下郁  2016年12月27日(火) 19:47 (Good:0Bad:1) 105話 報告

更新お疲れ様ですー

むちむち三獣士…明らかによしのん取って喰われそうな勢いですね。間宮さんが毒飲料ダメ! 絶対! なのに比べると、鳳翔さんは随分と心が広いというか達観してるというか(苦笑。

だがしかしBuT。

龍鳳ちゃんがハイライトオフしなくてもいいんですよ(なでなで。色々破壊力満点の龍鳳ちゃん、イベントの傷も癒えぬまま2-5詣でやっと二人目の大鯨ちゃんが来てくれた! あと一人…(坂下がハイライトオフウ。

何の話でしたか、そうそう、全員メイド服ではかどる所が違っちゃいそうですが、また次回も楽しみにお待ちしております。

返信:zero-45 2016年12月27日(火) 20:30

坂下郁様

 いつもご感想有難う御座います。

 さんじゅうし……三獣士? うん? 何か感じ違うくナイ? いやイメージ的にはそんなカンジですが、んんん?

 本当は四天王みたいな語呂が良いグループにするつもりが、ムチムチ要員が一人足りませんでした、むちむちが一歩足りなかったのです…… そして居酒屋鳳翔、間宮があの鉄の掟が敷かれた為に、あの場では毒飲料ネタが封印状態になってしまったという理由で、居酒屋鳳翔は逆の立ち位置として営業をする形で登場しています。

 そして元くじら、間宮ではドリルとマミーヤさん二人が勝ち過ぎて空気になっていましたので鳳翔へ、しかしいつもの如く被害者ポジで。

 二人目の捕鯨成功おめでとう御座います、これで使う艦、観賞用、後一人で保存用が揃いますね、後一人ガ  ン  バ  レ (´ρ`)

 そんな色々フェスティボーが開催されそうな雰囲気の拙作では御座いますが、また宜しければお付き合い頂けたら幸いで御座います。


京勇樹  2016年12月27日(火) 19:40 (Good:0Bad:1) 105話 報告

揃ってしまったムチムチ三銃士に、コスプレ艦隊
さあ、この鎮守府はどこに向かうのか!?
それは、吉野にも分からない!(主な原因は、明石)

鳳翔さん、鉄というよりも鋼じゃあ……
おや、上に何やら流星が……(爆撃)

返信:zero-45 2016年12月27日(火) 20:20

京勇樹様

 いつもご感想有難う御座います。

 むちむちとメイド服の艦娘達が棲む鎮守府ですが、割とどこにも向かわずに大阪湾でまったりと過ごすかも知れません、まったりと言うかカオス状態で(´・ω・`)

 鳳翔さんはアレです、メンタルが強いのとスルースキルが半端無く高いという感じで、見た目オカンの様に優しい感じですが、実は黒いのかも……今フとそんな気がしましたがさてどうなのでしょう、それは話を書いていく内にキャラが固まっていくと思います。

 そんな新たな憩いの異空間が出来上がった拙作では御座いますが、また宜しければお付き合い頂けたら幸いで御座います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み