大本営第二特務課の日常
作者:zero-45

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

拓摩  2017年03月04日(土) 08:21 (Good:0Bad:0) 128話 報告

投稿お疲れ様です! 
メイド服っていいですよね!いや、本当。
あれだけの激戦の後のメイド服。嗜好です。良い目の保養です。
あんなのに顔を埋めてみたい…どこにとは言いませんが。

実際興味があって調べてみた所、メイド服にも何パターンかあってそれにも驚きました。こんなにも幅(プレイ)があるのかと。

明石の直営店…一体どんな感じになるんだろう?
司令としては男性のものも扱うとあるので、どう変化するかが楽しみです。

続き待ってます!

返信:zero-45 2017年03月04日(土) 17:49

拓摩様

 いつもご感想有難う御座います。

 メイド服は癒しです、しかしリアルメイドさんより二次元限定と自分は断言したりします。

 形状は確かに色々ありますね、アダルティーからプリティ、アニモー系も割りと普通に流通してるとか確認した時は、自分はまだまだとおもったりしました、でもやっぱり二次元限定だと思うのですよ、萌えは。

 明石酒保直営店、多分キヨスクがコンビニクラスへチェンジする程度は変化するんじゃないかなぁとか、うん、そんな感じで、そんな風味で。

 そんな18禁コーナーで提督が立ち読みしてそうなイメージの拙作では御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


リア10爆発46  2017年03月03日(金) 21:06 (Good:0Bad:0) 128話 報告

お疲れ様です。誤字報告です。
単純に個のが持つ→個が持つ
ゴボコボとドクペを→ゴボゴボと?
ああ、遂にクェゼリンもメイド服に落ちたか…。…まさか教導した基地全部メイド服広まりませんよね?よね?
そして飯野司令…。男用の服とかの可能性もあるんですが、ナニをそうぞうしたんですかねぇ。

返信:zero-45 2017年03月03日(金) 22:34

リア10爆発46様

 いつもご感想有難う御座います、お知らせ頂きました箇所修正致しました、大変助かりました。

 メ  イ  ド  服  に  落  ち  る  っ  て  な  ぁ  に  ?

 いやまぁメイド服な訳ですが、メイド服だけじゃなくメイド精神もしっかりと受け継がれており、それに付随するオプションも諸々伝染しています、はい、って余計アカンやないかーい!

 このハザードは伝染スルモノナノデス、ですので接触時間が多いと危険なのです、だから教導とかしちゃうと……

 飯野さん、いやあのその辺りのかなりプライベーツかつ繊細な問題はですね、ほら、色々あるデショ、ほらぁ、人に見られるとメーとか、ポックリ逝っちゃった時遺品整理されたら俺死んでも死に切れないとか思っちゃうアレ、そんな感じのブツとかで、はい。

 そんな色々と含みを持たせつつも壊滅的なネタを扱っている拙作では御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


クロス55  2017年03月03日(金) 19:47 (Good:0Bad:0) 128話 報告

どうもです。

無事にクェゼリン基地もメイド基地になりましたね。こうしてメイドが広がって行くんですね。

返信:zero-45 2017年03月03日(金) 22:24

宣彰様

 いつもご感想有難う御座います。

 メ  イ  ド  基  地  い  わ  な  い  ! 

 何かイメージだとメイドさんがわらわらで、有事には武装したメイドさんがワラワラのヒラヒラで戦うイメージ、……うん? あれ? 今とそんなに変わらないジャン(´・ω・`)

 いやいやいや、うんそのあの、うん。

 そんな色々考えていたら一周回ってまぁメイド基地でもイイカナと思い始めた拙作で御座いますが、またお付き合い頂ければ幸いで御座います。


犬魚  2017年03月03日(金) 11:37 (Good:0Bad:0) 128話 報告

前半と後半の間にたしかに存在するカオスフィールド!
いつの間にか駆け抜けた先に待つ超戦士!カオスソルジャー!

ドン引きネコミミメイドと明石チェーンの闇、アニマル…アニマルパジャマか、クッ!ショボい商売する明石とはレベルが違うッ!

返信:zero-45 2017年03月03日(金) 18:45

犬魚様

 いつもご感想有難う御座います。

 メイド戦隊アニマルパジャマン、近日後悔、……後悔。

 アニモーネタやってませんね、うん、やってない……そっかぁ、パジャマネタやってなかったなぁ(´・ω・`)

 カオスソルジャー、言い得て妙です、カオスな戦士、確かにウチの話に出てくる艦娘さんはそうなのかも知れません、むしろカオスのみと言っても過言では無いかも知れません。

 そんなカオス話がメインなのかどうなのか書いてる本人すら判別がつかなくなりつつある拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


榛猫(筆休め中)  2017年03月03日(金) 08:21 (Good:0Bad:0) 128話 報告

更新お疲れ様です!

前パートで駆逐艦が空母棲姫を倒したと思いきや今度はクェゼリンにまで飛び火するメイド事変……

霧島ネキェ……あんたはもう少し常識人だと思ってたのに……

返信:zero-45 2017年03月03日(金) 10:11

ギオス様

 いつもご感想有難う御座います。

 シリアスはカオスを際立たせる重要アイテムなのです、そしてカオスはシリアスを際立たせる重要アイテムなのです、そして混ぜてしまったウチは極めてアレな話だと思うのです、ええまぁ、はい。

 メイド服はもうアレです、もぅ制服でイインジャナイカナーとか一瞬思いましたが、書く度にチチシリフトモモの詳細を書かないといけない手間がゴイスーなのでそれは見送りました、なのでタマにしか出ないとは思いますが、確実に出ます(壊)

 常識とは常に多数派の考えがそうなるのです、つまり鎮守府のメイド服率が多数派ならそれは常識となるのです、なるのですよ?

 そんな色々ヤバい思考の者が書く拙作では御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


坂下郁  2017年03月03日(金) 07:30 (Good:0Bad:0) 128話 報告

更新お疲れ様ですー。

飯野司令、霧島ネキやレディの姿は晴天の霹靂でしたか。メンズアイテムに食いついた彼はなに系なんでしょうね。メイド服ラバーのよしのんとの間に性癖の軋轢が生じなければいいのですが。

まさかの明石登場と思ったらクェゼリンのでしたか。規模の差はあれやってることは変わらないようで安心ですね。

いったんひと段落し、この次はどっちの方向にどうなるのか、また楽しみにお待ちしております。

返信:zero-45 2017年03月03日(金) 10:05

坂下郁様

 いつもご感想有難う御座います。

 遂にメイドハザード発生してしまいました、霧島ネキに限らず金剛型姉妹はものっそナイスバディで書いててオラわくわくすっぞしています、そしてレディにはつしもふもふ、こちらもまた色々(自主規制)でオラわくわくすっぞしています、ふへっ……

 飯野さんの琴線に掛かったモノ、えっと外出から帰ってきたら部屋が掃除されてて、机の上にオカーサンが綺麗に重ねておいてくれた的なアレとか、PCの中にフォルダ名を偽装して記録しているあの類とか、そんな感じで宜しくお願いしたいかと、はい。

 明石、はい、出ません、それだけは既定路線です、マジで。

 そんなやっちゃった感アリアリな拙作では御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


京勇樹  2017年03月03日(金) 07:30 (Good:0Bad:0) 128話 報告

攻略成功!
したんだけど、またお前か!
明石ぃぃぃぃ!

返信:zero-45 2017年03月03日(金) 09:57

京勇樹様

 いつもご感想有難う御座います。

 アアァァァァカシイイィィィィィ! やっぱりアアァァァカシイイィィィィ! そんなオチで御座いました。

 むしろ海軍の中で酒保という独占企業を掌握しているという色んな意味での影の黒幕、そんな活動を垣間見せるお話で御座いました、尚まだこれは序の口で、既にドイツやエゲレス辺りも侵食されつつあります。

 そんなお話、またいつか出るかもですね、ええ。

 無駄にスケールが広いみみっちい話というのを理想とする訳の判らない拙作では御座いますが、またお付き合い頂けたら幸いで御座います。


Nakaji  2017年03月03日(金) 07:23 (Good:0Bad:0) 128話 報告

更新お疲れ様です
戦い終わって司令官同士の意見交換会的なシリアスから一転、遂にメイド服侵食が始まってしまいましたか……
更には明石酒保の支店を置く話まで。
クェゼリン基地に明石(魔の元凶)からの魔の手が……
そのうち毒飲料まで侵食しそう

でも、初霜とか暁みたいなちっちゃ可愛い艦娘に猫耳メイドは似合うんですよねー
特にレディに膝上INされるとか反則級な可愛さかも

返信:zero-45 2017年03月03日(金) 09:51

Nakaji様

 いつもご感想有難う御座います。

 シリアスからカオス、カオスからシリアス、そんな色々おかしい構成の内容は、書いてる者が頭カオスだからと思って頂ければ概ね間違いでは無いと思います。

 明石酒保直営店、そこは需要があればどんな物でも販売されるという鎮守府のホットステーション、定番のブツからニッチな商品、そして絶版品であろうと無ければ作る、そんな店のラインナップはある意味その拠点の好事が垣間見える見本市と思います、毒飲料? クェゼリンに飲む人が居れば販売はサレルンジャナイカナー(棒)

 ネコミミも多分量産サレルンジャナイカナー(棒)

 そんな色々壊滅的な事を口走りつつ書かれる拙作では御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


黒25  2017年03月03日(金) 05:42 (Good:0Bad:0) 128話 報告

明石が出てきたと思ったら、クェゼリンの方か。大坂の奴がどれだけ濃い性格をしてるのか見たいんだが無理か。

そして順調に広まっていくメイド服汚染。教導先以外からは広まっていく事は無いだろうから、パンデミックレベルでは拡大しないか。クェゼリンの司令官さんの胃にダメージが蓄積して行きそう。

返信:zero-45 2017年03月03日(金) 09:44

黒25様

 いつもご感想有難う御座います。

 真面目な話で〆、そう見せかけて始まるいつもの、正にウチクオリティという話だったと思います(白目)

 明石さんの件で御座いますが、これだけは当初から予定していた設定で、大坂鎮守府の個体である明石さんは何があっても絶対登場させないという前提で話を進めておりまして、名前だけ出て色々暗躍する真のボスキャラ、そして変わりにクレイジーポジにメロン子という形で、それだけはどうか平にご容赦下さいませ。

 何だこの変な拘りは。

 そして飯野さん、いえもうあの方の事は言及致しません、はい、もぅ何と言うか言わずとももう……それはもぅ……

 そんな変な拘りとカオスが織り成す拙作では御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


投稿話順全話感想

ヴァーミリオンY.A  2022年02月18日(金) 21:04 (Good:1Bad:0) 329話 報告

毎回楽しく読ませていただいてます。
ルートビア位は普通に飲める人ですが、ジョーンズソーダは笑いました。
さて、ポッカサッポロさんが「飲むカレー」なるホットドリンクを販売されてました。今。コーンスープ飲もうと思ったらその隣にコレが!
こちら向けかなと思い報告させていただきます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み