大本営第二特務課の日常
作者:zero-45

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

たんぺい  2017年12月26日(火) 11:42 (Good:0Bad:0) 242話 報告

1日遅れてですが、更新お疲れ様でした
ロリ由良たん急成長、ですか、はい

まあ、あれっす
でかいけど幼いファザコンの艦娘って、きっと得てしてそんなもんなんす
身体は急成長して犯罪に近くなっても、まあ、諦めが肝心なんでち
だから、よしのんガンバ☆!とでも

返信:zero-45 2017年12月28日(木) 16:52

たんぺい様

 いつもご感想有難う御座います。

 ロリっこ由良タン、由良さんへじょぶちぇんじ。

 萌えの質が違う状態と言うか、ファザコンと言うか、どういう存在になっていくんでしょうね、色々成長していくと思うんですが、もしかしたらあの髪に手を突っ込んで色々出す的な状態になってしまうかも知れませんし、もっとアレなスキルが付帯するかも知れません。

 本人の素性がそこそこ特殊なのに、環境がコレですから(白目)

 てか萌えを醸し出そうとしてまた失敗してしまった感の強い拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


犬魚  2017年12月26日(火) 07:02 (Good:0Bad:0) 242話 報告

急成長したけど急成長したせいもあってか、挿●ってるよね?コレ

ここから始まる反抗期、パパケッコンするんだぁ!と言っていた可愛いあの娘もいつの間にやら、やかましい!鬱陶しいんだよジジイ!と言い出す可能性が僅かにある信じて…

返信:zero-45 2017年12月28日(木) 16:47

犬魚様

 いつもご感想有難う御座います。

 幼女から大人へ、それは成長をスキップした為実は反抗期さえもスキップしてしまうというチートな状態。

 色々刷り込みした上で無垢な心をげへへしてしまい、そのままナイスバディなオネーチャンに、なにやらすんごくドリームのある状態なのではと今気付いてしまいました。

 てかジジイってナニジジイって!

 そんな性逆転光源氏的な匂いがしちゃってる拙作では御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


Nakaji  2017年12月25日(月) 21:49 (Good:0Bad:0) 242話 報告

更新お疲れ様です
由良ちゃん成長~
……というかヨシノン、寝ぼけて果実をもごうとするとは……なんという羨ま、いやけしからん
多摩の改二を先にしようかと思ったけど、由良さん改二を目指そうかなー(ウチの由良さん、まだ改ですので……)

返信:zero-45 2017年12月28日(木) 16:42

Nakaji様

 いつもご感想有難う御座います。

 由良さんやっと着任です、無印の彼女も中々良い艦娘さんなのですが、やはりその他多くの方と同じく、改二状態の彼女がやはり言い感じじゃないかって個人的には思う訳なんですよ。

 てか由良さんと多摩にゃんだと、用途的に多摩さんを優先する方がいいかなぁと、イベでの輸送マップで輝ける性能ですし、由良さんはアブゥか鬼怒でいけますし、ね。

 そんな色々とネタまみれな拙作でありますが、まちお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


Bleaz02  2017年12月25日(月) 10:59 (Good:0Bad:0) 242話 報告

何で…なんでマスコット幼女☆ゆらちゃん!が進化しちゃうんだぁー!
色々例外がある大阪鎮守府だからエターナルロリータマスコット(人間並みの成長)ゆらちゃんだと思ってたのにー!
ここは新たなる癒し(ロリ)枠を早く建造するのです!
じゃないとタンサイダーいっぱい送りつけるのです!
実際振り回されていたとしてもゆらちゃんは髭眼帯の癒しだったと思う、こんな娘がいてほっこりしないわけがないもの。

てか元祖癒しロリの新潜水艦姫(碧だっけ?)の出番が無くてサミシイ…サシミイ…

返信:zero-45 2017年12月28日(木) 16:38

Bleaz02様

 いつもご感想有難う御座います。

 エターナルロリというパワーワード(壊)、いや流石にぱぁぱばかり言ってるのもアレですし、一応設定上幼体は一ヶ月限定のプレミアムという事なので、何卒……何卒……

 碧ちゃん、確かに最近出番無いですね、教導風景の描写が入る時はまた出てくると思いますので、その辺りは今暫くお待ち下さいませ。

 そしてタンサイダー……そろそろ毒飲料ネタしないとなと今思いました、はい。

 そんな色々とネタまみれな拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


鷺ノ宮  2017年12月25日(月) 09:45 (Good:0Bad:0) 242話 報告

更新お疲れ様です。

>ムッチリとした、果実ではあり得ない温かさと弾力が手に伝わり、
ん?ん??? これはアレか?叢雲率いるムチムチ同盟の新たな戦士かっ!

(10行省略されています)

返信:zero-45 2017年12月28日(木) 16:34

鷺ノ宮様

 いつもご感想有難う御座います。

 由良さんのチチはムチムチしていますが、ムチムチ艦かと言えば、どちらかと言えばナイスバディというかバランス型だと思います。

 ムチムチとはごーやみたいに下腹ぽっこり具合とか、叢雲さんのフトモモムチムチとか、そういう感じと申しますか。

 膝上セットとか、お風呂にドボーンは割りと艦娘さん達の慰安という部分が強いですから、ある程度あったりもしますが流石に100人規模に膨らんだ現在、そういう行動をしていたメンツはちょびっとだけ自粛傾向にあったりします。

 あくまでちょびっとだけですが(汗)

 そんな色々とまたおかしい艦娘さんが着任と相成ってしまった拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


坂下郁  2017年12月25日(月) 08:29 (Good:0Bad:0) 242話 報告

更新お疲れ様です。

癒しといやらしいを両立した回ですね、分かります。これは何というか、刷り込みなのか洗脳なのか…。ぱぁぱ! おっきするのっ! いいえ、すでにぱぁぱは(体の一部が)おっきしてます。

幼女由良もいいですが、やっぱり成体がいいですね。膝の上横抱きかぁ、そのままケーキあーんという感じで。てかジングルベー①でこれってことは、続きは全裸待機系でしょうか。

そんなメリクリ当日ですが、のんびりおこたで日本酒とお造りが良かったのですが、無理っぽい…。

返信:zero-45 2017年12月28日(木) 16:28

坂下郁様

 いつもご感想有難う御座います。

 癒しと言うか、萌えを書こうとしたら壮大にやらかして微エロになってしまったというのは内緒の話です(震)

 てか成体由良さんがいいという事ですが、坂下様は確かくちくかんもイケるクチでは無かったかと記憶にあるのですが、その辺り如何でしようか、寧ろストライクゾーンがバットの届く範囲だと自分には認識があったのですが(´・ω・`)

 そしてクリスマスネタなのに全然クリスマスに掠ってもいないという驚愕の事実、次話はなんとしてでも……いや、何か無理な気がする、色々と_:(´ཀ`」 ∠):

 そんな色々とおかしい状態の拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


京勇樹  2017年12月25日(月) 07:19 (Good:0Bad:0) 242話 報告

メリークルシミマス
おっと間違えた
メリークリスマス

艦隊の癒し、由良さん
成長
それは良かった
ただ、ちょっと間違った常識になっちゃった(笑)
三郎、後ろに骸骨の仮面つけた剣を持った人が来てるよ

返信:zero-45 2017年12月28日(木) 16:23

京勇樹様

 いつもご感想有難う御座います。

 現状はクルシミマスという表現をちゃんとするなら、甘美な拷問と申しますが、色々と問題が山積する状態になってしまってます。

 てか骸骨の仮面装備した剣士? それって某ベル〇ルクの薔薇の騎士とかあの人の事でしょうか? 骸骨……

 黄金バットだとステッキですし、何だろう(´・ω・`)

 そんな幼女ネタに走ったり萌え失敗しちゃってる節操の無い拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


リア10爆発46  2017年12月25日(月) 05:52 (Good:0Bad:0) 242話 報告

メリークリスマスです。
>ぱぁぱ! おっきするのっ!と連呼しつつロデオ状態
憲兵サーン!この人です!

小さい頃からの刷り込み、幼体の艦娘は一気に成長するので徐々に直していく、という手段が取れないわけで。
はてさて、この先どうなるやら…。

返信:zero-45 2017年12月28日(木) 16:19

リア10爆発46様

 いつもご感想有難う御座います。

 由良さん大人になりました、なので取り敢えずはケンペーさんのお世話になる危険性は回避される状態になりました。

 ただ常識部分でちょっとした致命的な部分を抱えてしまった為に、ご感想の通り成長期をスキップした弊害が常識として刷り込まれ、色んな意味でピンチになる可能性があったりしますね、あ、どっちにしてもケンペーサン案件かなこれぇ(震)

 そんな萌え話書こうとして微エロになってしまうアレな拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


teika-  2017年12月25日(月) 05:23 (Good:0Bad:0) 242話 報告

由良ちゃんが由良に変わったけどやっぱり中身が変わってなかったでござる
榛名ちゃんに続いて刷り込みには勝てなかったよ…
なんちゅうか某梅沢親子みたいな感じになっちゃたのね…

にしてもむっちりを乗せられたり乗せて来たりしてくるとか…
マジで変わってほしいですね?ね?(迫真

返信:zero-45 2017年12月28日(木) 16:16

teika-様

 いつもご感想有難う御座います。

 由良さん、成長した彼女は中身が更新されデフォルトな状態の艦娘にありますが、そこにちょっとした余計な情報が常識として書き加えられた状態である為、他の由良さんとはちょっとだけ常識の部分に齟齬がある艦娘さんになったという状態にあります。

 まぁその部分が色々致命的と言えなくは無いのですが……

 そんな形で漸く子育てから開放されたのに、新たな悩みの種を抱えてしまった状態。

 色々おかしいと言うかそういうのがある意味デフォとなってしまっている拙作で御座いますが、またお付き合い頂けましたら幸いで御座います。


投稿話順全話感想

ヴァーミリオンY.A  2022年02月18日(金) 21:04 (Good:1Bad:0) 329話 報告

毎回楽しく読ませていただいてます。
ルートビア位は普通に飲める人ですが、ジョーンズソーダは笑いました。
さて、ポッカサッポロさんが「飲むカレー」なるホットドリンクを販売されてました。今。コーンスープ飲もうと思ったらその隣にコレが!
こちら向けかなと思い報告させていただきます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み